--年--月--日 --:--


真っ白い思いは簡単に真っ青になる

2006年12月08日 20:33

名古屋に彼が来たそうな。

ちょいと寄ったブログで見まして一瞬どころか数分、息をするのを忘れた。
気がついたら呼吸困難ですよ、大丈夫かこの妖怪。

気分的には行きたかった10割り。行かなくて良かった10割り。

昨日思った。
YOSHIKIに会えるなぁ~と。
なんだか分からんが、非常に素直にYOSHIKIに会えるんだと
妙な
確信めいた
核心めいた
革新めいた
気分になった。

根拠の無い自信。
コレを感じた時の俺は強い。
なんだか分からんが色んなことが上手く行く。
だから
無条件に
手放しに
盲目的に

大丈夫。

きっと誰かのおまけじゃない、


暖かい感じであえる様な気がすると

どっかの犬も言ってくれていたような。

よくわからんが、今なら多分、多分、多分、YOSHIKIに会えるでしょう。
取り敢えず会えるでしょう。
なり振り構っちゃいられませんけどね。


名古屋で YOSHIKIに会った自分を想像したら
物凄い醜態晒してそうでさ。
会場出て行くことはしないまでも、Gacktなんて見もしないでYOSHIKIを追い続けて
終わった後に死んでそう。
精根尽き果てたとか、魂抜けてるとか次元じゃないくらいに
壮絶に死んでる様な、如何ともし難い状態と言うか。
血でも吐いてるんじゃないかって気すらする。

それでも笑ってそうで。
下手すり高笑いすらしてそうな、傍から見たら狂人めいた様子になることでしょう。

なんか危機迫まる事書いてますが、実際は意外と明るい気分。
半分白で半分蒼い。
そんな感じ。

YOSHIKIに会って何を言えるか。
わからんなあぁ~

HIDEちゃんの前で何も言えなかったよりは、何か言える気がするけど。
だって絞り出した言葉が「海が見えないね」ですからね。
もう少し洒落た事言えよ、秀斗。

ま、意味不明な事を言うのは間違い無いでしょう。
コレも確信。


でも良いんだ。
なんか会える気がするから。

隣に住んで無いかなぁ~YOSHIKI






さ、シルバー弄ります。



スポンサーサイト


コメント

  1. でん | URL | WqC8.MCU

    成果は期待するものではなく、人事尽くして天命を待つものです(ぉ。

    まさに車よありがとう。
    そしてヒマを持て余してる人よ、ありがとう!

    チャンスは自らの手でつかんだのだから、後はそのままGo!

  2. 悟 | URL | -

    >>でんさん
    あはは、成果があったのかどうかは微妙ですが。
    10分もないくらいで切断しましたけど。
    まさかちょっと違うだけで着信あると思わなかったんでびっくりですよ。
    ある意味、車よありがとう!みたいな。
    アレが無ければ、家で気付かず普通に御飯食べて
    着信履歴見て「知らない番号だなぁ~」って無視してましたよ。
    明日休みだから結局そのまま流れる可能性大でしたし。

    隊長!もう少し観察が必要です/(・◇・)

  3. でん | URL | WqC8.MCU

    根拠のない確信は魂の叫びですわ。

    きっと目で見たり、入手した情報より正確だったりしますわね。

    なので心にチャンネルを合わせれば最強でしょう。

    今日はお祝いの乾杯v-272

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/104-98482ddf
この記事へのトラックバック



