--年--月--日 --:--


久しぶりに下らな過ぎて笑えて来た。

2010年08月07日 03:25

kuro89.jpg

黒執事~セバスチャン・ミカエリス クロコレVol1~

シュチュエーションが合って無いのはご愛嬌で。
ついでにもう少し色気も欲しいところ。

風でなびいて、湿気にやられて髪のサイドがあらぬ方向むいてる。


えぇ~と、強制終了の理由を聞きに行って来ました。
もう、アホらしくて天下の◎◎◎は相変わらずだと痛感。
会社側も余りにもな理由に、頭下げてまで俺を置いておくのは危険と判断。
慌てて撤収して来たそうです。
いやぁ~頭に「????????。。。。。。えっ!」ですよ。
流石にね




「電話対応時に名乗らなかったから」



を理由に、契約終了されたなんて。。。。。。。ねぇ?
それを聞かされた瞬間に、目を見開く前に細くなりましたよね。

「んだと?」

大変申し訳ないんですがね、電話対応を始める際にワタクシ、確認させて頂きましたよね。
名乗らなくて良いんですか?
ここはby nameでは無いんですか?


回答;名乗らなくて良いですよ、「◎◎◎です」で構いませんから。
   

周りをそれとなく確認しましたが、部署の誰一人として
名乗ってる方居ませんでしたけど?
しかも名乗らなかったのを理由にした上司とは、ワタクシ、初日に「宜しくお願い致します」
と、一言交わしてそれ以降、一言もお話をしていないばかりか
電話対応をその上司が「聞ける」訳が無いのだよ。
だって、デスクに居ないんだもん。
居ても離れてるから声なんて届く筈無いのだよ。
大方、電話の相手から何か言われたのか余程俺が気に入らんかったのか。
一番驚いたのは、「名乗らなかった」事を理由に契約強制終了されましたが
「部署の誰一人として名乗っていない事実」をどうしてBOSSが知らないの?
監督不行き届きですよね、それ。
と言うか、知ってて「名乗ってない」事を理由にしてるのなら、明らかにピンポイント。
研修をしてくれたリーダーと直接話をさせて欲しいと、要望したそうですが
「それよりも、電話相手に確認した方が良いのでは?」と
話をすり替えられたそうです。
その時点で、会社側も「話がおかしい」と感じたらしく、早々に引いたと。
いや、おかしいよね?教えた当人には話聞くよりも、電話相手に聞けって。
当然「名乗ってない。電話対応も出来ない奴を出すな!」って言われるに決まってるじゃない。
教えられた通りに名乗って無いんだから。

この先、俺のを置いておく事も危ないし、今後投入する新人さん達も
どうするか再検討するそうです。
「おかしな所に入れて、ホントに申し訳無い」って平謝りされました。
取り敢えず、8月は単発の仕事して9月から再就職です。

いやぁ~バイトしてた時よりも短期間就業。
人生で4日しか働けなかった就職先なんて初めてだ。


皆様もお気をつけ下さいね。
腹の黒いと言う前に、理解困難な人間は世の中に多いのですよ。
「こう言う人だろうな」と長年の勘で思ったら、本当にそうなった時点で大笑いですわ。


明日はまりあさんと花火大会で気分転換して来ます!
暫くお家に居ますので、召還してもらえれば出現します。
逆に召還されたら哀れんで遊んでやって下さい。

黒執事感想は明日にでも。

拍手、コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
お陰で強く生きて行けます(笑)
拍手お返事、畳みます。

こちらもポチポチして貰えると、喜びます!
皆様の善意で一桁順位です!
COSBLOGランキング






>>でっどさん
流石に強制終了の理由を聞いて、お口ぽかん、お目目ポぉ~んでした。
ね、これは広島に行けって事ですよねww
行きたい!もう仕事あるなら広島行きます!
腹黒いにも程がある。
あの理由は無いですよ。会社としてもどうなんだろうって。
東京だからなのか、人としておかしな人が多いのか。
広島行って仕事して、土日は大僧正の所に通えたら物凄く良いんでけど。。。。。。


>>愛那さん
ありがとうございます。
ホントに声を掛けて頂いた時には驚きました。
どうしてこんな底辺レイヤーを?!って(笑)
でもお陰で良い経験が出来ました。
年内には配信されるそうなので、宜しければ見てやって下さい。
詳細はここでも告知します。
もしかしたら、セバス以外のキャラでも参加するかも知れないので。
でもドキドキですよ。自分が世界配信ですから(^_^;;


>>魅錏
あざ~す。
このコスは、濃いメイクなのにいかに薄いメイクに見せるか
白目が多く見える様に、男らしく見えるかに掛けてますから(笑)
セバスは時として「あっちゃん」になるしね。
同じ悪魔属性だから通じる物があるのかもしれない(笑)

スポンサーサイト



