--年--月--日 --:--


涼しくなったらやりましょう。

2010年08月05日 00:00

dt24_20100804220314.jpg



DTB ~BK-201~


自分の顔ばっか大写しにしても気持ち悪くて飽きるので
頂いたデータを。

取り敢えず、この写真は色とサイズだけ変えた。
黒って「つるん」とした肌のイメージ無いんだもん。
クマあって丁度、みたいな(^_^;;
設定年齢は分かるんだけど、個人的にはアラサーだと良いなぁ~。

荒んだ感を出す為に、黒をやる前日は毎回徹夜して撮影に行けば良いんじゃない?!
と本気で考えて、そんな事したら撮影中に倒れるから!と止められました。
ごもっとも。でも雰囲気出ると思うんだけど。。。。。。
はは、セバス見慣れると物凄く薄いメイクに見えますな。
いやいや、黒もそれなりに塗り込んでます、はい。そりゃぁ~もう。
夏には避けたい衣装です。

新宿のハンズ行ったら「取り扱いがありません」だって。
なんで池袋にあって、新宿に無いんだよ。
ブクロだと駅から離れてるから新宿にしたのに、意味が無い。
仕方無いので明日もう一回行く。
扱ってませんのショックでアイライン買うの忘れた。


そりゃぁ~黒子の様にテーブルに頭を打ち付けたい衝動に駆られます。
バカバカバカバカ悟のバカ!

珍しく今年の夏はエアコンが入ってるので、電気代が怖い。イヤ、マジで。

拍手、ありがとうございます!

こちらもポチッとして頂けると、かなり嬉しいです♪
COSBLOGランキング






