--年--月--日 --:--


塗装の才能がありません。

2010年08月04日 00:03

kuro100.jpg


黒執事~セバスチャン・ミカエリス~
photo by まりあ

kuro81-1.jpg
どう見ても、座敷童ですね。
物凄く不幸しか連れて来ない、家財の一切合切食い尽くす座敷童ですね。


プレートをひたすら塗装してたくせに、気に入らないので全部落とした。
一回で気に入る塗装が出来た試しが無い。
と、言う訳で、明日艶アリの黒を仕入れて来ます。
その上から黒鉄吹かないとマッド過ぎて、安っぽくなる。
多少の艶がないと、陶器っぽさが出ないのよね。

お陰で部屋がシンナー臭い。
明日こそは塗装を終わらせて、明後日にはお部屋のお掃除したい。。。。。。
色落としつつ、どっかの小悪魔がbabyfootをお勧めしてたので届くの待ってたんだが
一番遅い時間帯に届けられたので、早く寝る計画が崩れた。
悔しいので、作業しながら脚をビニールに包んで待つ事2時間!
今現在、なんだか乾燥して突っ張ってる感じです。
フヤケて乾燥してなんか固くなってる。ちっちゃい像の足みたい。
5日も待たずに剥けて来るんじゃないかと思われます(^_^;;
サンダル履いて踵が出る事も無いんですがね、美容関係は自分でやってみないと分からない!
つるんとした足には成りたいので、良かったら月一のケアに入れようかな。
それと注意書きにあるように、フットネイルしてる人はお気をつけて。
これ、相当強い液なんだね。すっかり忘れてそのまま包んだら
終わる頃にはマニキュアがかなり取れてました。

こないだ買った韓国コスメの感想書くのも忘れてた。
先日買ったSKIN FOODのキャビアシートマスク。
値段分はしっかり働いてくれました。まだ残してあるのでスペシャルケアにする♪
物凄くしっとりしてそれが長続きします。
同じく、蜂蜜のリップジェル。
これは二度と買わない。初めて韓国コスメで外した。
水っぽ過ぎてつけると垂れるし、つけた瞬間から突っ張り感があって全く潤わない。
味だけは蜂蜜で甘いけど、ホントにそれだけ。グロスにもならない。
イニスフリーのリップスクラブ。
悪く無いけど、リピートする程でも無いかな。
あったら良い様な気もするし、無ければ無いで良いかって言う代物。
正直、潤うリップクリームがあれば必要ない気はします。
エスカルゴクリームも、試供品持ってたから使ったけど
それ程「コレは良い!」って物じゃ無かったので、
相変わらずCHANELのイドラマックス+シリーズが俺の中では神位置を占めております。
色も香りも好き。
美容液が無くなったので、いい加減に取りに行かないといけないんですがね。
奴の休みの確認しておかんとな。

YOSHIKIのTwitterが1日で1万越えしている。
自分がフォローした時点で2000人越え、その10分後に既に3000人越え(大笑)
さすが我らが大将!!!
「YOSHIKI本人です」とか、そりゃ疑うよね。
絶対に、あの人呟いてる様な時間ないもの。
意識的にやらんと無理だろうなぁ~。
ひーちゃんもぱーやんもやれば良いのに。
ぱーやんは間違いなく「面倒くせッ」って言うだろうけどね。


拍手ありがとうございます!

こちらも一緒にポチポチ頂けると嬉しいです!
COSBLOGランキング



拍手お返事畳みます
>>


>>ゆうちゃん
俺には過ぎた話を頂いて、撮影に行って来ました。
書き方が悪かったね。
えっと、コスプレイヤーをフォギュアに見立てて写真を撮って
それを「コスプレアート写真集」として電子書籍で配信すると言う主旨です。
よく、アマゾンとかでフォギュア見ると、前後ろ、上から下から
みたいに何方向からも見られるじゃない?
あぁ~言う事をレイヤーさんでやろうとしてらっしゃるみたい。
今回はセバスで行ったけど、今度は別キャラでもう少し参加予定があるので
配信されたら見てやって下さい。
かなりハイレベルな人達ばかりだから、コスプレに興味が無い人でも絶対に面白いと思うよ♪
スポンサーサイト



