--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂きものデータとちょっとネタばらし

2010年08月03日 00:00

昨日の撮影のデータの一部と
ネタばらしの許可的なお返事を頂きましたので。


えぇ~~~~~と実は、
写真家杉山宣嗣さんの電子写真集の撮影に参加させて頂きました。
まさか自分に声が掛かるなんて思いも寄らなかったので
散々悩み、2着やるのは諦めてセバスオンリーで。
かなりビビりながら行ったんですが、とても楽しく良い時間を過ごさせて頂きました。

アシスタントの方に撮って頂いた画像。
ありがとうございます。
k2.jpg

ご本人様に撮って頂いた物は、電子写真集としてかなりの広範囲に配信されます。
日本だけじゃないらしいよ(^_^;;
俺、フィギュアになるらしいです。ちょ、フォギュアセバスとお揃い(違!)
なので、コミック読み直して、使えそうなポーズを見繕い
事前にスタティック・アーツのセバスのポーズ確認して(笑)
近いポーズで撮らせて頂いたり、わざわざ契約印が見える様なポーズをとらせて頂いたり
こうやって、黒執事にはセットのティーセットを用意したは良いんだけど
持って行くまでの暑さでマカロンは傾き、行く途中で急いで用意したもんだから色合い悪いし
俺のシルエットがマッチ棒過ぎて、ティーセットが写らない
なんて事にもなりまして、大変ご迷惑をおかけ致しました(>_<)
出来上がりは家に紙媒体でも送られて来るとか言う、恐ろしい話も聞いてるんですが
こんな機会はもう無いと思うので、とても良い経験をさせて頂きました。

鏡の上でフォークとナイフでバトル執事になる日が来るなんて
誰も想像しないよ(笑)

でも楽しかった!
また、参加させて頂けるかもしれないので
ポロポロ情報落とします。



拍手、ありがとうございます!
凄く嬉しいです。


こちらもついでにポチポチ頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。