--年--月--日 --:--


自分がマッチ棒過ぎた件

2010年08月01日 22:21

とある撮影にお邪魔させて頂きました。
なんかクルクル回してもらって、
ポージング固定で、マッチ棒でした。

ホントに思うけど、セバスって「存在感」で全てをカバーしてるな。
決めポーズがこんなに無いキャラもそうないだろう。

唇に指をあてるとか
胸に手を当てて頭を下げるとか
含み笑いとか
サーブするとか

全て坊ちゃんに依存してるじゃないか!

一個一個の仕草が小さいんだよね。
撮影の主旨の関係上、大きな動きの方がカッコいいと言われたんですが










kuro78-1.jpg


こう言う動き?は多いけど、大きな決めポーズが無い。
完全にチョイスミスった気がします。
ここまで呪ってくるか、あの悪魔!
さすが影の様に付き従う執事。
存在感だけでカバーしてやがる。
それって影か?
フォークとナイフが活躍した撮影でした。
手が小さくて、3本持つのがやっとな上に固定が出来ないので必死こいて握って来たぜ!

またご協力させて頂けるかもしれないので、その際にはもっと動きのあるキャラにします。
何処まで行ってもマッチ棒。
耳を入れてもマッチ棒。

詳細を何処まで書いて良いのか分からないので、許可がデマしたら詳細をバラそうかと。
とにかく、人様の電子写真集で拙い衣装レベルと
まさに妖怪と言う、この見た目が全公開され、物凄い広範囲に配信される事になりました。はは。
ヤバい、あそこまで出ると思わんかった。
恐ろしい。。。。。。
でも楽しかったです!
どんな風に出来上がるか楽しみだぁ~♪

これからまだ先があると思いますので、頑張って下さい。



シエルインワンダーランド、その為だけにセバスの衣装チェンジあったらどうしよう。
やっぱDVD買わないと駄目?
耳だけでなく、衣装さえも作り直せと!?
あの悪魔め!
枢先生、超気合い入れてますよねぇ?
グレルに猫耳って。奇陽くん、付ける?



拍手、ありがとうございます。


こちらもポチッと頂けると嬉しいです!

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



