--年--月--日 --:--


矯正をされたのは体だけです。

2010年07月30日 18:40

今日は腰と脚の矯正に行って参りました。

いつでも体が戦闘モードなので、もっと休んで下さい。

と施術師さんに言われた。。。。。
力が抜けないんだと。
うん、分かります。バレましたね。
気付くと奥歯噛み締めてたり、両肩が上がってたりします。
なので、体が軽くなったと言うよりも今日は揉み疲れた感じだ。
脚の長さを戻してもらったので満足!
左足が右足よりも短かったんだって。
左右を揃えてもらったので、正面から見て右肩が上がってるってのが無くなった♪
普通の人じゃ「向かない方向に」膝が曲がるので驚かれまして。
俺は痛くも無いし、普通だと思ってたんだけど、一般的にはそんな向きじゃ痛い!ってなる筈だそうです。
関節が柔らかいのは確かです。
15cmヒールで足首捻っても捻挫しない(笑)
「あれ、今カクッてしたよ?」くらいで終わります。やっぱ悪魔ですね。そうですね。
明日撮影なので、少しは脚が綺麗に写ると良いなぁ~。
セバスやってると、足の形がモロに出るので立ち方に気を使います。

終わった後は久しぶりに陳麻婆行って来た。
今日は辛さが足りないのに、味が濃くてまた作ってる人変わった気がする。
食べ疲れと、揉み疲れでお買い物を断念し、帰宅。
ティッシュケースにお絵描きして遊んで、
フェイクマカロンのオーダーを受けて頂ける事になったんで、話詰めてました。
どうせならとアリスイメージで
「食べてみたいけど、色的にちょっと、でも気になる」感じで黒と淡い水色をリアルサイズで依頼。
理想のマカロンを作って頂けるとの事で、製作者様とやりたい放題やるつもりです。
ケーキスタンドとプレートの画像を送って、イメージしてもらって
金色の薔薇とか、鍵とか、ホールマークとか乗ってるのも良いなぁ~とか
キノコとか、懐中時計的な文字盤が乗ってても良いかな。
勿論、間にはクロームやベリーを挟んでちょっと食べたい感を出す。

基本的に、俺にその手のセンスは無いので製作者様のデザインを基に
あぁ~でもない、こぉ~でもないやるつもりです♪
市販品買うよりも断然安いし、雰囲気のいいフェイクスイーツを作られる方を見つけたので
出来上がりが楽しみだ♪
シエルインワンダーランドやる時に、一緒に撮影したいなとも思っております。
アリスのお茶会には「食べられそうも無い」スイーツが沢山あってなんぼでしょ?


さて、明日は撮影です。
超緊張だ。



拍手、いつもありがとうございます!

こっちもポチッとお願いします。

COSBLOGランキング



拍手お返事畳みます

>>

>>ゆうちゃん
あざぁ~す。
撮影場所と、カメラマンさんの腕に相当助けられてます(^_^;;
涼しくなったら、今度はコレが眼鏡とウサ耳としっぽを装着した、
真顔の執事になりますんで。。。。。。。
自分に耳系が似合うとは全く思えないけどね。確実に視覚的暴力。

マカロンはオーダ掛ける事にしたよ。
5個作ってもらっても、市販のマカロン買うのと変わらない値段だし。
「(やりたい事)何でも言って下さい!」って言ってもらってるので
好き放題させてもらおうと思います♪
手元に来たら画像出すよ。
スポンサーサイト



