--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を飾ろうか。

2010年07月30日 00:00

kuro63.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス~ 
サイドの髪が「くるん♪」としてる当りに、お城の湿度の高さを感じる。
やっぱ正面向いちゃいかんな。
正面向いたら睨んで薄笑い、横を向いたら流し目。
これに気をつけないと、単なる極悪人になります。
前回はゴki(ピ-----------)。。。。。。だった。


撮影の為に用意したケーキスタンド。
非常にデコラティブなので、一般的なデザインとは程遠い。
3段になってるから何を入れるか、未だに悩んでまして。
あ、仕舞っておくってって発想は無いので。場所が無いからね。

最上段
・薔薇と骸骨さん(薔薇の色で物凄く迷う)

中段
・9月にいらっしゃる坊ちゃんとセバスか小物入れ

下段
・マカロン

まぁ~順番は入れる物の高さに寄って変動予定ですけど。
最上段に坊ちゃんとセバスは、彼らの高さ的に不可能である事が判明済み、チッ!
なんだよ。全長10cmって、意外とデカイな二人とも。
可愛いと思うものの基準が、一般女子とは異なる為
所謂、姫系とか薔薇柄とか蜘蛛系とか動物系、スイーツデザインとか全く可愛いと思わないのよね。

Francfrancで買った青いガラスの小物入れは蓋を開けて配置。
ま、外し忘れて枕元にポンポン置くシルバーさん達をこっちに入れようって寸法です。
これだけ置いても寂しいから、周りにマカロン並べようかなと。
もしくはマカロンのみ積み上げてみたい。
非常に単純思考で、ケーキスタンド=スイーツ=(本物っぽく見える)マカロン
ってなっただけなんだけど、タルトも良いなと思って探してみたら
必要以上にテカテカしてるのしか無いのと、リアルサイズが中々無い。
あってもやたらと色々乗ってて、カラフル。今回、鮮やかな色は求めてないのですよ。
質感が好みのリアルっぽいマカロンで、黒を作ってる方を見つけたので
豪華に盛って構わないからリアルサイズで作って貰えないか、見積もり頼んでみました。
黒いお皿に、綺麗な「食べられなさそうなスイーツ」ってのがやりたいんです。
色も今の所、淡い水色と黒でお願いしてます。
青い食べ物ってあんまりないし、可愛さよりも「カッコいい」を目指して見ます(笑)

そこで、薔薇の色に悩み始めた訳ですよ!!!
当初はbara.jpgこの色が可愛いなぁ~と思って、当りも付けてるのがあるんだけど
元々蒼が好きなので、水色のアリスカラーも良いなぁ~と思い始めちゃったんですわな。
よく考えると、家に「紫色」の物が無い。

淡い紫よりも淡い水色の方が好きww
蒼系の薔薇の方がしっくり来るのよね。どうしよう。
ま、中二病ですね、分かってます。


拍手、ありがとうございます。
励みになります。

好きなだけ押して下さい。
喜びます。
COSBLOGランキング







スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。