--年--月--日 --:--


送られて来ました。

2010年07月29日 00:00


kuro74.jpg

黒執事~~グレルにワンパンを入れるの巻~~

この困り加減大好きだ♪
涼しくなったらまたやるよぉ~~~耳。。。。。


送別会して頂きました。
俺が呼びたい人だけ呼んでもらったので、気を使わずに済んだし
楽しかったです。
でも、ホントにこんな事までしてもらって申し訳無い限りで。
確かに立ち上げして、データの整理して(これに半年掛かった。。。。。。)
舵取りして、お客様の相手して色々やって来たけど、
ホントに、ホントに大した事出来て無いし、むしろやりたい放題やってただけなんで
良いのかなぁ~~と未だに思います。
上司に恵まれて仕事もし易かった。
残った皆様、頑張って下さいませ。
次の仕事で関わったら宜しくお願いします。





顎に吹き出物が出来ました。。。。。。
先日、まさかと言うか、なんで俺に?!って所からお声が掛かりまして
撮って頂く事になってるんですが、なんでこのタイミングで(´□`;)
何の撮影かは後日お伝えします。
いや、マジで良いんですか?!こんな妖怪で?!
セバスを出すつもりなんだけど、手袋の新調と契約印の準備と髪のメンテの為に
撮影日をズラして頂いたのに、次までに治せる自信が無い。
全力で治す努力します!B剤とC剤だ。。。。。暫くスペシャルケアします。頼む韓国!

まさか、2次元コスでお声掛け頂けるとは思っていないと言うか
縁が無いと思ってたんでホントに驚いております。
いや、だって上には上が居るじゃないですか?俺、底辺だよ?実物見たら引かれるぜ?
でも、お声をかけて頂けた事は本当に光栄だと思っているので頑張ります。
もうね、こう言う時ウィッグ使わないと時間取りますね。
とにかく早く準備します!

あぁ~~もう!暫く出来なかったから大丈夫だと思ってたのに。
だから嫌いだ、夏!
早く秋になれ~~~~!


拍手、ありがとうございます。

ポチッと頂けると嬉しいです。
COSBLOGランキング






スポンサーサイト



