--年--月--日 --:--


代用出来るんじゃなかろうか?!

2010年07月28日 01:41

今日は残業を拒否してお買い物。

Francfranc行って物色して(笑)
グルー買いに行ったらラメ入りゴールドしか無い!
品が無さ過ぎるので断念して、主任を待ってる間に
もう一軒系列店行って、何も無いから外周を回ってたんだけど(笑)
ショーウィンドウに小汚いシルバーのプレートを発見しまして
飾られてたらか奥から引っ張り出してもらったんだけど
いい具合に古めかしかったし、二枚セットでそれ程高くも無い。
その上、調べてもらったら他店にまだ3セット残ってる!
取り敢えず1セットお迎えして、2セットキープ。
長く飾ってたらしくて、食器としては勧められないからと値引きして頂きました♪

で、黒吹いてみまして。
1547948369_183.jpg

ちょっとオログっぽくないか?
結構良いと思うんだけど。
前に調べてもらった時にオログのMサイズが一枚だけ九州のお店にあるって言われたので
もしお迎え出来たら、丁度良いんだけど。。。。。。
見つからない事も考えて、これで行こうかと思います。
つや消し吹いたら割と見られると思うんだ。
セットの一回り小さいプレートは、丁度良い化粧水置きになるし。
あと一枚か二枚来るから色々置けて便利。
見た目も悪く無い。
良い掘り出し物見つけました。
回ってみるもんですな。

撮影用に赤い薔薇買ったんだけど、コレに骸骨さんと乗せると
非常に安っぽいと言うか、これ見よがしなので白と紫の薔薇買おう。
青は良い色があれば検討します。
黒執事?のOPの最後の薔薇の色が非常に理想です。
ちょっとくすんだ感じの色が良い♪


さて、明日は面倒な(自分の)送別会です。
大した事してないので、わざわざ送り出してもらうのも申し訳無いから断ってたんだけど
呼ぶ人の人選はして良いって言われたので、少人数だけ選抜させてもらった。

仰々しく送られるのは苦手です。



拍手、ありがとうございます!!!

こちらもポチッと頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング




