--年--月--日 --:--


いや、そんなに回されても。。。。。。

2010年07月27日 01:02

kuro47.jpg




黒執事~セバスチャン・ミカエリス~
こうやってみると、エッライ、睫毛目立つな。トタン板の様な睫毛が。



あと数日で今の仕事場ともお別れなんですが
会社の周りのお店の充実ぶりが、非常に惜しい!

・100均;しかも都内最大級のダイソー!ダイソー大好きなのに。。。。

・ユニクロ;ここも都内最大級の大きさだったんだよね。レイヤーのお助けショップなのに。

・使ってる銀行;定期入れに行ったり、振込に丁度良かった。

・本屋が沢山;充実したコミック専門店とかあったのに。。。。。

・郵便局;貯金を郵便局にしてる時期があったから非常に便利だった

・浅草橋も近かった;パーツと造花が買えたのに。

特に100均がぁ~~~~~!!!!!
ダイソー大好きだし、食品も買えたし、隣駅のダイソー(ここもソコソコ大きいけど)よりも
使い勝手が良かったのに。。。。。
ユニクロも周りに大きいのが2軒あったんで、無い物はあっちかこっちにある。
って感じで2軒はしごしたり出来たのに。
次の職場はオカダヤが近いんですがね。
オカダヤが近いのも良いけど、それよりも100均が近い方が良い!!!。
きっと、無い物探しに行っちゃうんだよね。
ダイソーのレッドカレーは結構美味しいんです。
100円の割にいい味してるんだ。風味もソコソコ良いし。
あぁ~毎日行って買い溜めしようか。
そして、都内でも数カ所しか置いていない愛用のコットンまでもが
会社の近くのコスメショップに置いてあるんだ!!!!
このコットン、サイズと使い心地と枚数考えたら凄く良いのに
このシリーズのコスメライン置いてるお店が、都内でも殆どなくて
確実にあるのは、大宮なんですね(^_^;;
実家帰らんと買えない。。。。。。
と、言う訳でそう言う物を少しづつ買い溜めしております。
今日はカレーを買い溜めした(笑)
明日は、コットンかな。2個買うとかなり持ち帰りが嵩張るんだけど。
あぁ~~造花も買っておきたい。。。。。でも6時までに行ける気がしない。


そして、このブログ。
一日の訪問者数が、かつて無い程の人数を記録してます(>_<)
こんな、珍装する妖怪の居城までお運び下さって本当にありがとうございます!
最近は韓国、中国、ロシア、ドイツ、アメリカの方にもいらして頂いて、嬉しい限りです♪
Cureの方もクルクル回ってるので、悪魔と死神の威力はすげぇ~なと実感。
ブログ拍手も、WEB拍手も毎回本当にありがとうございます!
ここの所、独りで処理し切れずに凹むを通り越して
思索の森に沈んでる事が多かったので、とても励みになりました。
少しでも、良いなぁ~って思って貰える様な作品をUP出来ればと
思っておりますので、お付き合い頂けると嬉しいです。

ブログランキングもお陰さまで、十分過ぎるくらいの上位に居させてもらってます。
押して下さる方の善意でここまで来られてますので、
仕方ねぇ~な。押してやるよって方、コレからもよろしくお願いします。

COSBLOGランキング


スポンサーサイト



