--年--月--日 --:--


黒×赤=執事

2010年07月25日 16:45

kuro52.jpg


黒執事~セバスチャン・ミカエリス~
頂いたデータで一番のお気に入り♪
Cureにも少し出してるので宜しければ、御覧下さい。



7月18日の撮影会データを頂いたのでチラホラと。
ブログのトップ画像も奇陽くんのグレルと一緒の画像にしてみました。
気分次第でコロコロ変わります。


kuro57.jpg

二人とも言うか、俺がグレルを睨んだり、嫌がったりしてない画像。
でも。
二人の間の「距離」にご注目下さい(笑)

kuro59.jpg

マダムがホントに嬉しそうなんだよね。
自分の「影の薄さ加減」が気に入ってます。

kuro71.jpg

画面を赤くする人達。
この人達赤が似合うんだ。
ジャケットの生地とベストの生地が同じとキャッキャッしていたマダム。
一度、ご自分のお屋敷にお戻りになられたマダム。

ホントに、この日の撮影会は楽しかった!
次回はシエルインワンダーランドでの狂演となりますので、
生温かい視線で、視覚的暴力に挑むワタクシを
薄笑いを浮かべて御覧頂ければ幸いです。

ツイッターの画像変えようとしたら、表示されなくなったんだけど?!
何?!いじめ?!俺だけ?!
今まで使っていたブログパーツ、サービス停止になってしまったので
違う物に変更します。
それまで少し見にくいですが、待ってやって頂けると嬉しいです。
satoru_hacktでおりますので、宜しければフォローしてやって下さいませ。
お気軽に♪


拍手、ありがとうございます!!
嬉しい(>_<)

ついでにポチッて頂けるとありがたいです。

COSBLOGランキング




スポンサーサイト



