--年--月--日 --:--


おっ茶♪おっ茶♪

2010年07月25日 02:14

今日は優雅にウェスティンホテルでアフタヌンティしてきた♪
前はバーラウンジでタバコが吸えて、アフタヌンティ出来ると知らなかったんで
普通にラウンジ行ったんだけど、直接バーラウンジ行けば良かったのよね┐(´-`)┌

お日様が照ってる間にお外を歩くと
お肌的に危険なので、遅い時間から合流。
こう言う時間は気の合う人と、ゆったり過ごすのがリア充になるんです。
今度はマンダリンオリエンタル行こう!写術師も一緒に♪
駅ビルをブラブラして、お買い物してお帽子を被り
意外にトップハットって可愛いのね。
死ぬ程帽子が似合わない悪魔なので、敬遠してたんだがアレは可愛い。
秋頃に被って良い物か非常に迷う所ではありますが、可愛い♪
でも、黒が良いなぁ~。
もう少しシルエットがスッキリだと尚宜しい。
ま、要はマッドハッターみたいなもんですよ、悪魔ですから。
真っ青のハットにお花が付いてるのも、確かに色としては好きだけど
どこのイカレトンチキ?!みたいになるので、日常では無理でした。
何処に避暑に行くんだ、お前ってくらいな浮かれ具合ですわ。無理無理。

新宿移動して、イタリアンを摘みながらあぁ~でも無い、コォ~デモ無い言って、スッキリした。
日常で溜め込むのは良く無いですな。
もう少し要領よく発散出来れば良いんだけど。
川行こう!川!
撮影もだけど、涼みたい(笑)
色々企てましょう。キヒヒ
帰って来た今は、絶賛お洗濯中です。
一段落したら、今日は朝になる前に寝ようかと(^_^;;
明日は100均にお買い物言って、池袋に買い出し行けたら良いな♪
もし、アフター行かれるならご連絡おば。
お外に行ける状態でしたら伺えるかもしれまません(笑)
いや、ね、さすがにねノーメイク×眼鏡でフラフラお邪魔するのもないやね。


拍手ありがとうございます(>_<)
色々重なり過ぎて、消化出来ずに凹んでたからホントに嬉しいです!


宜しければこっちもポチッとしてやって下さい。

COSBLOGランキング

拍手お返事畳みます。

>>

>>でっどさん。
お久しぶりです!大僧正様、お元気でした?
こないだメールは少ししたんですけど。
またやるんですね。早めに行きます宣言しておきます!
ここ2年程、伺えてなくて今年は絶対に行こうと思ってたので嬉しいな。
是非お会いしましょう!
また、入り口付近に居られたら嬉しいんですけどね(^_^)

奥様、黒執事御覧になられてるんですか?
お恥ずかしい限りです。
作品知ってる、レイヤー以外の方に見て頂くのって結構恥ずかしかったりします。
ある意味、コスプレイヤーよりキャラの雰囲気とか
衣装の出来なんかシビアに御覧になられてるので。
秋頃までは黒執事が続くと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです♪



>>Chelsea.
今も引き続きお皿は捜索してます。
季節物だから中々無いんだけどね。
オークションで出てくれれば良いんだけど。
もし見つけたら捕獲、お願いします!!


>>猫姫
頭蓋骨矯正、どんな感じかお分かりいただけたかしら?
来週末に今度は、同じ所で足+骨盤矯正もしてくる予定なので
またご報告しますわ♪
旅行行ってたみたいね?
楽しめたようで何より。



