--年--月--日 --:--


終了

2010年07月24日 02:30

やっとシェルフを組み立てて
所定の場所に配置致しました。

思ったよりも大変じゃ無くて良かった。
2.3回途中で倒れて来て、頭打ったけど。
元々使ってた棚も解体して、アトはゴミの日に出すだけ。
全部収納出来るとは思ってなかったんで、意外と入って良かった。
見せたい物を上に、見せたく無い物を下に(主に箱類)
床にまで入れたので、まぁ~良いでしょう。
まだまだ足りない部分があるので、もう一歩エレガントさには欠けますが
もう少し作り込む予定なので、今はこの程度。
窓の高さと同レベルなので、結構デカイ事がお分かり頂けるかと。

2010072321140000.jpg


黒執事4話。
最近の坊ちゃん、セバスに命令する内容がかなり大ざっぱと言うか、デカ過ぎると言うか(笑)
洪水を止めろとか、この状況を何とかしろとか←コレとか特に酷い
まだ、あいつを捕まえろって言われた方が、ぼっちゃんが仕事してるっぽいよね。

屋根を取っちゃう、あぁ~言う合理意的な考え方大好き(笑)
そうそう、全部取っちゃえば迷う必要もありませんよね。
どうせ乗ってるのクロードだけだし、文句を言われる事はアレども
怪我だとか死ぬ心配は全く無い訳だ(笑)
だからやったんでしょうけど。
マトリックスで機関車止めるし。
坊ちゃんを下ろすシーンが可愛らし過ぎて何度もソコだけ見てます。
そんなに坊ちゃんが可愛いのか、セバス!
男の子じゃなくて、女の子扱いしてるのが良くわかるシーンかと。
その部分だけ、作画が荒いから坊ちゃんの表情が見えないのも良いんだろうな。
間違いなく仏頂面してるだろう。このシーン可愛くて好き。
俺の夢ですね。(3次元的に)坊ちゃんをお姫様抱っこする!
体型的に無理なんで、叶わぬ夢ですぁ(´-`) ンー

某作者が新しいお衣装って言ってた割に、可愛くなかった。。。。。
坊ちゃんのお帽子が、自分が幼稚園から小学校まで被らされた制服の帽子みたいでなんと言うか。
やっぱりシルクハットで、高慢チキなガキ!って感じの坊ちゃんが好きです。
ついでにクロードの旅人衣装もなんだかね、あんまり似合ってない。雨合羽だ、雨合羽。
丈の短い服が似合わないんだろうな、クロードって。
あれ!?サイズあって無いのか?!って思ってしまった。
口から出て来た物が長過ぎて「こいつ絶対に人間じゃない!」と確信もしましたがね。
で、やっぱり優雅さに(大分)欠ける。
もうね、ホントに今期コントだと思う。
カッチカチは予想通りな部位だったんだが、もう笑うしか無いですね、アレ。
貫通後の顔がセバスじゃなくなってましたけど。
ぶつかった衝撃で、何か飛んだな。ちょっと耄けてた(笑)

アニメの基本は3話切り。
その割には、全体的には作画崩壊もそれ程じゃ無かったし
内容的にもまぁ~アリかなと。
1話から通して、今回はやたらとマッチ棒化、藁人形化が多い気はしますが。
前期に比べて、陰影をしっかり入れて書いてるから
それが無い、雑破な部分が際立って気になるんでしょうね。

屍鬼の楽さん。
イントネーションがおかしくて、何を言ってるのは分かりませんでした。
下手の横好きもいい加減になさいな、ホントに。

明日はまりあさんとお茶しに行って来る!
もうねぇ~駄目だ、色々。
語りだ、語り。

拍手、ありがとうございます。

ポチポチ頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング

スポンサーサイト



