--年--月--日 --:--


意外に安いんですね。

2010年07月23日 00:00

電車で貧血起こして途中下車で帰って来てしまった。。。。。。
すいません。体力無さ過ぎる。
まだクラクラする。
大分マシになったけど。
取り敢えず、少し寝ます。


で、目が覚めた。

暑いの弱い訳じゃ無いんだが、思ってる程強く無いんか?
光は苦手ですが、温度的な物は結構平気
ご飯も食べてるし、一昨日はフライングしてうなぎ食べたし
昨日も面倒だからお寿司買って来たし、今の所、食欲無いって訳でも無い。
量は食べませんけど。
ま、いつにもまして「やる気」は無いんですけどね。
もうぼちぼち一年になるのに、マトモに男達が仕事覚えてくれなかったり
報連相が出来ないとか、意思の疎通が取れないとか、あと一週間くらいで居なくなるのに
一体、俺はどうしたら良いんだろう。。。。。と思いますけどね。
それ考えたら、早めに夏休みとっても良いですか?
って言いたくなるんですけど、AHAHA

結構前から探していた、フィンガーグローブをやっっっっと見つけた。
しかもこんなに安い物なのか。
布の分量無いからか?
k20417007-img600x315-1267887931fsqtk682934.jpg

こう言う手のひらが半分見える、おしゃれ最重要視で防寒は無視されてる手袋です(笑)
要はラビがしてるグローブさね。
あれはフィンガーレスだけど。
無いのも一個欲しいけど、サイズが無かった。
良さげなのでオーダーしようかと思っております。
Sサイズは貴重!
ホントは夏でも手湿疹が酷いから、薬塗って乾くまでする用の手袋にしようと思ったけど
一番、手のひらが酷いのに半分出るので意味が無いんですね、ははは。
まぁ~それは別に用意します。無いとホントに駄目っぽいので。
もぉ~やる気ってなぁ~に?美味しいの?ヽ(´▽`)/


ブログ拍手もWEB拍手もありがとうございます!!

ポチッとすると、画像が大きくなるかもしれません。
COSBLOGランキング





