--年--月--日 --:--


うなぎが食べたい

2010年07月22日 00:00


kuro30.jpg

黒執事~マダムレッド&グレル~
懐古的な感じで。

なんだか朝から鰻が食べたい王子である。

なんだろね、ひつまぶしじゃなくてうな重とか丼的なモノが食べたい。
自慢じゃ無いが、今までうなぎ屋さんでひつまぶし以外のうなぎを食べたことが無い。
家族で行くことも無いし(両親ともそれ程、好きでは無い)
うな重とか丼的なものって食べたことが無いのよね。
穴子よりもうなぎが好きです。でも、食べられるようになったのはここ数年。
なんで、ツアー回ってた頃に名古屋の蓬莱軒(だっけ?)行かなかったのかね。
まぁ~そんな時間が毎回取れなかったって話ですわ。
観光考えないで、割とサクっと帰ってた。
うなぎ屋さん、近所にあるんですけど行った事も無い。(店の前で友達と立ち話して怒られたことはある)
お給料出たし、試しに少し贅沢してみようかなと買って来てみました。
うん。ちょっと厚みが足りない。。。。。
ちなみに、八ツ目うなぎは悪魔です!凄い不味い!苦いし臭いし見た目怖い。

昨日、韓国コスメ友達がSKINFOODのキャビアのパックシートが良い!と言ってたので
試しに買ったんだが、韓国コスメにしては高いので効かなかったらどうしよう。
まぁ~珠輝の言う事なので、大丈夫だと思うけど。
いつも100枚で2800円くらいのシートパック使ってるんだが、今回のは5枚で2000円。
パックしたら翌日夜までお肌がもちもちしてたって話なので、信じてみようと思います(笑)
スペシャルケア的に使うかね。
もう一つ、It'SKINのエスカルゴクリームも良いって言われたんだが
こっちは値段的に韓国コスメとは呼べないくらいなので、次回に持越し(笑)
安くて良いのが韓国コスメの醍醐味だと(勝手に)思っているので
日本で同じ様な値段になるものってお得感が希薄になるんすよね。
まぁ~冬に向けての準備に購入検討します。
今回、一緒に買ったのはSKINFOODのはちみつリップトリートメント。
これも珠輝のおすすめ。
未だにリップクリームジプシーしてるので、安いし、評判もそこそこなので期待してます。
それに、イニスフリーのエコレシピリップスクラブ。
SKINFOODのリップスクラブは俺がいつも見てる所には無かったから、IKKOさんを信じてみました(笑)
これで良ければ夜のお手入れ用にしよう。
肌も乾燥、唇も乾燥じゃ救いようも無いのでね。
使用感は後日UPします。気になる方はチェックしてくださいな。


もう、確実に人に会わなさ過ぎる気がする。
日曜の撮影会で一週間分の「人」に会ったんじゃなかろうか。
きっと今週末?週明けまで口チャック祭りですね。
人と関わるの面倒くさい。
でも迷いの森を抜けたから大丈夫。
あぁ~良かった。


拍手、本当にありがとうございます。
付けてて良かった、このボタン。


宜しければ押してやって下さい。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



