--年--月--日 --:--


赤い人に囲まれて

2010年07月19日 20:36

昨日は黒執事合わせしてきた。

271829_226874983_113large.jpg

データもらったらUPします。

まぁ~色々ありまして、

・主催さんピンポイントで職質にあう
・赤い貴婦人が重要な頭を取りに帰る
・最後にここ数年で一番の衝撃を受ける


マダム、ウィッグをお持ちで無いとはどう言う事ですか?!
ワタクシ、あれほどお忘れ物はございませんようにとお伝えしておりましたのに。
寄りにもよって「頭」を。隠せない部分をお忘れになるとは!
勿論、取りに帰って頂きました♪
前からグレルとマダムと合わせるのは念願だったので、物凄く楽しかった(>_<)
ま、もちろん変人とは全く目を合わせず
背後に回られても、隣に寄り添われても一切振り向かず
常に眉間に皺を寄せ「勤務中ですから、気持ち悪い事を言わないでください」と言い続けて来ました。
主に、鳩尾にめり込ませ、トレンチで殴り、平手打ちで払う。そんな感じでございます。

グレル可愛い!頼んで良かった!俺の目に間違いは無かった!
奇陽くんのグレルが良過ぎてマダムが悪魔になっていた。
目を離すと、グレルが食われるんじゃないか?!くらいの勢いでした。
マダムレッド、抑えて下さい、はしたない。
ケーキスタンドも見栄えするし、ケーキも可愛らしいのが沢山あって絵になるし
やっぱり黒執事にお菓子は必要だ!
お陰で筋肉痛通り越して、肩がイカレているがね。
悪魔と言うか老人です(´ρ`)ぽか~ん
坊ちゃんがアリスしてくれるって言うので、耳。。。。。。デビューします。
視覚的暴力、存在の暴力になる日が来てしまうようです。
俺、ホントに耳系苦手なんです。
どぉ~も抵抗があるんだよな。
多分、自分が耳的な物が可愛いと思わないからだと思うんだけど。
動物の擬人化が駄目ななのか。悪魔の角付けるなら喜んでやるんですけどね。
人外は大好きですから。
また暑く無くなったら黒執事合わせするので楽しみだ♪
合わせが先か耳が先か。
アリス坊ちゃん宜しく!

で、休み明けの今日は何時にも増して死んだ様に眠り
気になってたマックでソルト&レモンを持ち帰り
日用品買い足してダラダラする事に変更。
ホントは昨日の夜からシェルフの組み立て兼お掃除を決行する予定だったんだが
まぁ~色々ありまして、そんな事をする気力が無くなりました。テヘ

ソルト&レモン、ガーリック風味なのね。
ん~~~一回食べたのでもう良いかな。
部分的に塩味に斑があって、濃い部分があるのがね。
リピートは無しです。

今月中にはシェルフを入れたいと思います。
WF行くのかい?



拍手ありがとうございます。
支えにしてます。

ポチポチ頂けると嬉しいです。
COSBLOGランキング





スポンサーサイト



