--年--月--日 --:--


あぁ~良かった。

2010年07月17日 02:24

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~ 

両日チケット確保!!!!!

あぁ~良かった。でも胃が痛い。

14日、自分が落選してどうしようかと思ったけど保険で頼んでた友達が両方とも当選。
ホントに良かった。
前回のライブで一生分の席運使い果たしたと言っても
過言じゃない良席だったんで、高望みはしない。

これで、夏の祭典行ってから横浜移動が決定です。
出来うる限りコスはしたいんだけど、心の余裕があるのかが問題で。
今の所、一番嵩張らない着物セバスで行こうと思っております。
あ、暑いかな。。。。。。でも今から絽とか紗の着物用意したく無いし。
時間があれば一回帰って荷物、家に放り込んでから行く。
無理そうなら私服参加で、ご挨拶だけしに参ります。

いつもなら何を着ていこうとか、迷うんだが
炎天下、屋外2DAYSを考えるとあんまり武装はしない方が良いかなと。
ひーちゃんコスを出そうかとも思ってたんだが
作った衣装が傷むの嫌だし、コスで夏コミ会場入っても出してもらえない気がするんで。
何着ていこうかは今から悩む事にします。

あぁ~~~でも良かった。でも胃が痛い(2回目)


この二日間でベッコリ凹んでるんだが
明後日はお城で撮影会だし、チケットも取れたし
少し浮上出来れば良いなぁ~と。
撮影会の荷物で肩抜けるんじゃ無いかと本気で心配していたりする。。。。。。


拍手ありがとうございます。
とても励みにしてるし、凹んでるからいつも以上に支えにしてます。

宜しければポチッとお願いします。
COSBLOGランキング



