--年--月--日 --:--


こう言う日もある。

2010年07月15日 23:25

kuro24.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス~ photo by KOU様

6じゃないよ1だよ!

今日はベッコベコです。

サングラスは割れるは、仕事はすべるは、足は引っ張られるは、あそびには出られないは
荷物はは2つ供、受け取れないは。
こう言う日もありますわな。
あと半月。。。。後半月。。。。。
サングラス、スペアも歪んでるんですけど撮影会までの道のり大丈夫か。俺?

ちょっと疑問なんだが、ウィッグってあんなに大きいの?
グレルのウィッグ作って、被せてたうちのジョージ(専門時代から使ってるウィッグ)じゃ
頭が小さいから、仕方無しに自分で被ったんだけど
内側の紐とか締めたり、ネット被ったり、何をどうやっても


デカイんですけど。。。。。。


あれが普通な訳?
まるで獅子舞の獅子のごとく、頭からウィッグ浮いてたんですが。
フォールポイントも、カットして増やした外ハネも確認出来やしない。
しみじみ思いました。
レイヤーさんて大変だ(人事)
いや、ホントに驚いた!
あんなに大きいのね。それとも普通はサイズがあるの?
一番は、俺が、被り慣れてないのがいけないんだと思うんだが。
実際に被る奇陽くんは、俺よりは遥かに被りなれてる筈だから大丈夫!
頼むよ、奇陽くん!是非、困り眉を(笑)
小悪魔の写真見ても綺麗に被ってるのに。
何?何がいけない?!
やっぱりコレは新聞紙入れろって事?
ますますウィッグでコスは無いなと思います。
よっぽど髪色がキてて、自毛じゃ再現不能なキャラを好きにならない限りは無いな。
今の所予定も無い。


拍手ありがとうございます。

ポチッとお願いします。


COSBLOGランキング

スポンサーサイト



