--年--月--日 --:--


背後をグレルに取られている状況

2010年07月13日 01:32

kuro16.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス:クロコレVo1~


昨日のデータを少し頂いたので。
手持ち無沙汰で骸骨持ってみた物の、この貯金箱。
非常にクサいです。なんだか知らんけど。
洗いたいと思います。

タトゥーシールをケチったので、契約印を手書きしたら
大福みたいになりました。。。。。。見た目、目玉の親父に近い。
これくらいメイクしてやっとここまで出るんだな。
正面は気をつけないと優しい顔になるので、常に「いやらしい視線」を心がけます。
薄笑いで御覧下さい。

今、これを打ってる背後にグレルが居るんですが
赤い頭で見下ろされている。結構怖いです。イヤ、マジで。。。。。
ここにしか、クランプの固定が出来なかったんだ。
朝はグレルに見下されて起きるのか。なんか屈辱的だな。
明日、この人セットしたら自分の準備します。
ま、最終的には自分で被らんと調整出来ないのよね。
良く、柔軟剤を使うとか聞くんだか普通にリンスで流しても結構綺麗になりました。
アイロンしたから綺麗にストレート、サラサラです♪
久しぶりにウィッグセットしてますが楽しい(>_<)
時間決めてやらないと、やり続けるから気をつけないとな。

今日は以前からお話したかった愛那さんにお会いして来ました!
気さくでとても話し易い方でした。
ホントに、Dグレのお話出来る友達居ないので仲良くして下さい!
いつか、ラビで合わせを!
その前に出来れば十二国記を!!!
秋までには尚隆作りますから!
いつもブログを拝見してると、ホントにキャラが好きでコスしてる気持ちが伝わってくるので
見てるこっちがほっこりします。
作品愛からコスしてるのは良いなぁ~と。
また良ければ遊んで下さいませ!
撮影会参加ばかりだから、中々コスじゃ会えないかもしれませんが
またお茶でもご飯でもしましょう♪
今日ご飯行こうぜ!とでも連絡貰えればひょいひょい出て行きますから。


とっても楽しい時間を過ごせました。
ちょっとリア充出来た。
明日からも頑張る!


拍手、ありがとうございます。

こっちもポチッとお願いします。

COSBLOGランキング



スポンサーサイト



