--年--月--日 --:--


清純派アイドルだったのに。。。。。。

2010年07月11日 23:22

半年以上ぶりにTFT参加して来ました。

晴天だとキツいなぁ~と思ってたんで、曇天でちょうど良かった♪
久しぶりにイベント行くと、色んな人に会えて楽しい。
初めてお外にも出て来た。
今日はピンクの兎さんと青い兎さんからうさ耳の脅迫を受け
(振り向くと頭に耳をさそうとする。。。。。)
クワガタの様に戦ううさ耳を見ては諌め
大福の様な契約印(手書き)で、着物セバスして参りました。
意外と着崩れなくて良かった。天気にも助けられたけど。
ピンクの兎さん、お手伝いありがとう!
写真もありがとう。
ゆっくり休んで下さいませ。

青い兎さんとは久しぶりに会えて楽しかった♪
青虫の解放にご協力頂きまして恐縮です。
来週も宜しくです。

誰も気付かんだろうなと、割と気を抜いてたんですが
(唯一に気付いてもらえるかもアイテム「契約印」は大福みたいな手書きだし。。。。。)
気付いて下さる方が居て嬉しかった。
お会いしたかったカメラマンの方ともお話出来たし♪
会場内は相変わらずの混み様でしたけど、たまに行くのは良いかもしれない。

着物セバス、執事服よりも結構色々出来て楽しかった。
イラスト一枚しか無いから、キャラを崩さなければ割と動けるし。
データが楽しみです。
背景が全く衣装と合わないのはご愛嬌。
やっぱ和室で撮りたい!次回の着物セバスは和室で。
もう少し小道具用意します。煙管とか番傘とか欲しいなぁ~
来週は黒執事合わせ。
ウィッグのセットやら、衣装の調整やらしないと。


本日、ご一緒頂いた皆様、お写真撮って下さった方、お声掛けて頂いた方
ありがとうございました。


拍手、あちがとうございます。

ポチッとお願いします♪

COSBLOGランキング






スポンサーサイト



