--年--月--日 --:--


なぃ~~~~!!!

2010年07月07日 00:00

基本的にワードローブは真っ黒です。
殆どというか、9割。。。。。黒。

黒い服が流行ったのは中世ヨーロッパにおいて
娼婦が喪服を着て街中に立った所、通常の服よりも
女性が美しく見えたからだとか、そうでないとか。
お陰で最近じゃ、買わない様にしてた黒い食器にまで手を出そうとしている始末。
って、言ってもインテリア用ですが。

コレを切実に探しています。
2009年の春夏コレクションで発売された、Francfrancのオログシリーズ。

AAAAAq7nbYEAAAAAAGRKgw.jpg

Sサイズ1枚、Mサイズを2枚、切実に探しております。
MとLは一枚づつ店舗側で見つけてもらったんだけどLは大き過ぎるし(27cm)
Mを一枚だけ持ってても仕方が無いので、泣く泣く諦め。
カップ&ソーサーは見つけたけど、ソーサーが行方不明で売れないと言われ
マグを持ってるんだけど、欠けちゃったから買い直そうとしたら完売で廃盤。
てっきり、いつもある商品だと思ってたからショックも大きい訳です。
オークションにも出てないし、駄目元でもう一度店舗に確認してもらおうかと思ってます。
タイで作ってるんだけど、一定量を輸入した後は法律上再輸入が出来ないんだと。
生産国にはあるっぽいんだけど、日本に入れられないとも言われ。

何処かで見かけた方居ましたら、ご一報下さい。
店間移動でも、取りにでも行くので。
カップ&ソーサー、マグ、Mサイズのお皿2枚、Sサイズのお皿1枚、カラーは全て黒。
どれか一つを見つけた!でも構わないので。
何なら、「買っておいた!」でも構いません!お金払うよ!
自分の家で使ってるけど、それでも良いなら譲ると言うのもアリです!
食器として使う訳では無いので問題無し!

これ以上の気に入ったお皿に巡り会えない限りは探します。
だって無いんだもん(>_<)
こんな事ならマグを買った時にお皿も買っておけば良かった。。。。。。



ポチッとして頂けると励まされます。
COSBLOGランキング



