--年--月--日 --:--


約束の日

2010年07月05日 20:44

あぁ~アァァァァァァァァァ!!!!!!

来てしまった。
正直、来ないで欲しいと思っていた。
手首の手術したばかりで、このライブが終わったら
アメリカへ飛ばないとなのに。
無理しないでよ、YOSHIKI。。。。。。
これで、叩けなくなったら、弾けなくなったらどうするんだ。
貴方だけじゃない、貴方を大事に思う全ての人が同じ気持ちになるんだ。

そんな事考えても、やる人なのは知ってるんだけどさ。
そんな人達をもうずっと、ずっと、見て来たんだ。
いつまでも、いつまでも一緒に歩いて行く為に。

夏コミとダダっ被りです。


8月14日、15日  横浜日産スタジアム決定


既に胃が痛い。
ご挨拶だけでもしてから行きたいんだけど、物凄い挙動不審な気がする。
そんな心の余裕が俺にあるかも問題なんだけど。

とにかく!意地でも行きます。
何があろうと。目の前に悪魔が降りて来て、魂よこせって言われても行く。
この人達に会う為に生きてるんだから。
仕事変わってすぐなんだけど、お休みもらえるだろうか。。。。。
って言うか、貰わんと間違いなく終わってすぐなんて使い物にならない。
前回は奇跡的に免れてますが、通常、ライブ後一週間は失語症みたいな状態になります。
もう、色んな事が消化出来ないし、上手く言葉が口から出せなくなります。
今回こそ、hideちゃんの映像変わってそうだし。
やっと慣れた気がしてたのに、また新しいのなんて出されたら。。。。。。。

席なんてどうでも良い、とにかくあの人達と同じ空の下に居られれば。





COSBLOGランキング



