--年--月--日 --:--


掃除スイッチが入りました。

2013年11月24日 23:19

hei6.jpg


最近も怠惰に忙しくしております。
先週から会社で重クレーム勃発。
消火に駆け回って居ます。
お陰で連日会社にピアスを忘れて帰るなんてポンコツぶりを発揮しております。
今の唯一の楽しみはTAUJANのリングとピアスとペンダントトップがいつ来るか
指折り数えて待つ事です。大僧正、宜しくお願い致します(-人-)

なんとか部屋の掃除に着手したので、大分マトモにはなった。
バスルームを掃除する為の良い洗剤を見つけたので、ちょっとテンション上がったりww
床を磨く為の道具をオーダーしたり。
来月入れば、ソファーも解体してしまおうかと思います。
荷物置きにしかしてないし、このデザインが欲しかった訳でも無いので
容赦なく、切り刻んで徐々に捨てて行く諸ゼオンであります!

コスメも大分ドゥラメに移行しつつ。
手始めに化粧水、次は美容液で、最後にクリームかな。
どれも安い所を見つけてあるので、今持ってるコスメのラインナップに加えながら使い分けたいと思います。
靴もお直しから帰って来たし、珍しくティンバーランドでゴツい靴を買って
近所に行く時には簡単に履けるので重宝してます。
編み上げブーツ、ちょっと登山よりww

部屋の掃除も一段落しそうなんので、ボチボチカニヴァの平門の続きをしようと思います。
さぁ〜シルクハットはやっぱウレタンで組むしか無いかなぁ〜〜とか
ステッキの先はパテのオーダーしないと出し、合皮もステッキの芯もやっぱ木で軽くすべきですかね。
なんて考えながら材料を着々と用意しております。

取り敢えず、家に帰って来て1度座り込むと立てなくなる体力無しをどうにかすべく
連休になるとがたんと体調崩す体力無しをどうにかすべく
腹筋と、空気椅子で腰と下半身を地道に鍛えております。
もう連休良いよ、休むんなら一週間くらい休みたい。。。。。

もう1年も終わるなんて早い!
でも、一日の終わりも凄く早いので、こんなもんかって気もしてます。
来年には動かないと行けない事が山盛り待ってるので、今の内にやっておける物は
やってしまいたいと思う次第

早くシルバー〜こないかなぁ〜〜〜

拍手ありがとうございます。
お判事畳みます

>>

[ 続きを読む ]

額縁と澤野さん

2013年11月10日 22:20

gc4.jpg


1441583_539726769447720_2106661745_n.jpg

TAUJANでもらったプレートを額縁に入れております。
どっちも栄える様に、かなり悩んで探したのでこの組み合わせに満足。

澤野弘之ライブ2013
【nZk】001

いって来ました!!!
本当に良かった!
大好きな小林さんの低音ボイスも聞けたし、涯の登場シーン曲もまた聞けた。
ポジショニングは澤野さんが顔を上げると正面にあたる位置(ほぼ最前)に
神夜さんと陣取りまして、始終ニヤニヤしておりました。

セトリは神夜さんの所からパクって来たww


1 βιος (『ギルティクラウン』より)
2 Me & Creed (『青の祓魔師』より)
3 Call me later (『青の祓魔師』より)
4 Heaven's Door (『戦国BASARA』より)
5 BLAZE (『戦国BASARA』より)
6 Sternengesang (『機動戦士ガンダムUC』より)
7 Rё∀L (『ギルティクラウン』より)
8 A LETTER (『機動戦士ガンダムUC』より)
9 U & Cloud (『青の祓魔師』より)
10 Battle Scars (『青の祓魔師』より)
11 Ready to Go (『ギルティクラウン』より)
12 Release My Soul (『ギルティクラウン』より)
13 Wild War Dance (『戦国BASARA』より)
14 Too Late Too Say (『青の祓魔師』より)
15 Aesthetic (『医龍』より)
16 RE:I AM (『機動戦士ガンダムUC』より)
17 Blumenkranz (『キルラキル』より)
18 EGO (『機動戦士ガンダムUC』より)

~encore~
19 DOA (『進撃の巨人』より)
20 Bauklötze (『進撃の巨人』より)
21 Before my bodys dry (『キルラキル』より)

*feat. Mika Kobayashi: 1,2,3,18,20,21
*feat. Cyua: 6,7,8,17
*feat. David Whitaker: 10,11,21
*feat. Aimee Blackschleger: 12,13,19
*feat. Sayulee: 14,15
*feat. Aimer: 16

Drum:山内“masshoi”優
Bass:田辺トシノ
Guitar:飯室博、椿本匡賜
Violin:大先生室屋
Manipulator:相澤光紀
Piano:澤野弘之


小林さんの髪型は黒髪ボブなんだが、何を間違ったんだか
「ウォーズマン」て言われてたのには笑った。
確かに。。。。。。近い。
澤野さんの話がまた面白いんですよ。
いつか事務所から「喋らせるな!制限」が出されるんじゃないかとドキドキしましたけどww

またギルクラの涯のコート着たい!!!!
やっぱり俺は涯が好きなんだな、澤野さんのライブで更に思いました。
あのコート着たい!!
マナと戯れたい!!


で、今日は家族で三井アウトレットなんて小洒落た所にお買い物。
元々、使ってたカバンと財布を買い替えようと思ってたんで丁度良かった。
相変わらず黒いカバンしか選びませんが、もう一回り大きくても良かったなぁ〜ト。
お財布は父上の機嫌が良かったらしく誕プレに買うてくれた。
なので、来月誕生日の親父に手袋あげました。
で、とーちゃんが靴が欲しいと言うので一緒になって靴探しして
結局ワタクシも便乗でB品のティンバーランドのブーツ買った。しかも珍しくベージュ。
その辺いくとき簡単に履けて合わせ易いジーンズや細身のパンツにも合わせられるボリュームのあるゴツいのが
欲しかったんです。
B品だからシミが合ったり汚れが合ったりするんだけど、まぁ〜履いてる内に出る「味」が
先に出てるんだと思えば、思いっきり履けるしねww
靴は持って帰れなかったんで、来週送ってもらう。
後はスキニーパンツをユニクロで探してくれば後は全部貯金する←これ重要ww
細身のサイハイに履けるパンツを用意したい訳です。
さぁ〜てこれで明日銀行と接骨院に行ければ問題無し!
一週間頑張れば寝られる。。。。。。

なので今日はおやすみなさい。。。。。2日間殆ど寝られなかったんだよね。あの家寒い。



拍手、ありがとうございます!
一言頂けると嬉しいです☆

TAUJAN20thイベント 終了

2013年11月06日 21:24

ta1.jpg


TAUJAN 20周年イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
今回も(俺的には)緊張感のある、楽しいイベントでした。

まぁ〜仕事もカツカツで休めんのか?!なんかビビりつつ休みを強奪し
持ってる仕事の調整して、なんとか休みを予定通りにGET!
11/1から広島入りして、アレやコレやとお手伝いしておりました。

今回は、今迄のイベントとは趣を変え、座談会形式で進めてみましたが
いかがでしたでしょうか?

シルバーブランド同士の繋がりや、関係性
普段では解らない、でもちょっと知りたい部分が解ったり
皆さん一様に「原さんんからの洗礼」を頂いてた様ですね(笑)
さすが広島の重鎮。


脈、繋がりを大事に思っている原の人となりや考え方が少しでも
足を運んでくださった皆様に伝わっていれば幸いです。
あぁ見えてとても温かく、優しい人間です。
そんな人間が作るシルバーだからこそ、沢山の人を繋げて行く脈になり、
縁を結び、これからも広がって行くと信じています。
末永く、皆様と縁を結び返し会えるブランドで居たいと思いますので
今後ともTAUJAN  原 龍啓 を宜しくお願い致します。


で、今回のノベルティはカエルさんと五円玉で「ご縁がかえる」なんて駄洒落付きww
でも、コレって大事ですよね。
ご縁があったから、TUAJNAに出会い、
ご縁が繋がって広がって沢山の人がTAUJANを好いて下さったから
今のTAUJNAがあります。
皆さんの支えがるからこそ、今がある。
ご縁て本当に不思議で大事で素敵なもの。

俺も頂いたので何処に飾ろうか迷っております。

ta.jpg
原さんとカエルさん。
愛嬌あるお顔で気に入っております。

このキットカットをGETした方!
その後、食べられましたか??
俺は当分、冷蔵庫に入れて眺める予定です。
勿体なくて食べられない(笑)


プレートは額に入れたい!
既に額縁発注済み(笑)


来て下さった皆様に楽しんで頂けて、少しでもホッと出来る空間を提供出来ていれば嬉しいです。
残念ながら入らして頂けなかった方々は、次回是非いらして下さいませ。
そして、リアルにあの空間を体験して下さい。
今後ともTAUJANを宜しくお願い致します。



ふふふ、今回はちゃんとオーダーして来たので、待ってるのがコレまた楽しみでございます。















