--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TUAJAN受注会終了

2013年09月24日 21:09

t1.jpg

TAUJAN受注会へいらっしゃいました皆様、足をお運び頂きありがとうございました。

新しいシルバーとの出会いはありましたか?
オーダー頂いた皆様、お品物の到着を心待ちにして下さい。
貴方の為の一点物がやって来ます。
当日新しい子をお迎えになったお客様、末永くご一緒させてやって下さい。

とか、カッコいい事を言ってますが、俺はしっかりオーダー忘れましたヽ(冫、)ノ
新作試着するのすら忘れましたヽ(冫、)ノ

良いんです!
ソレよりも来て頂いた皆様が嬉しそうにシルバー見て
楽しそうに選んで、幸せな顔してお家に連れて帰って行くのを見てたら
お手伝いに来て本当に良かったなぁ〜〜って思いました。
すぐ付けて帰れる嬉しさもあるし、指折り数えて待つ楽しみもあります。

TAUJANを初めて見るお客様、今日は見に来ただけってお客様が
「コレだっ!」って物に出会った瞬間のあの顔は本当に良いなぁ〜って思います。
今日はコレを買うって決めて来られたお客様が、決めて来た実物を見た瞬間に
目をキラキラさせながら、「やっぱりコレが良い!」って言ってくださった時も
本当にありがたいと思いました。
真剣に選んで頂くお手伝いが出来て光栄です。

販売は天職だってお話も聞いたけど
人を「幸せに出来る」お仕事の一つかもしれません。
ソレがシルバーでも、服でも、家電でも同じ事。

慣れない接客で失礼が無かったか心配です。

拙いお手伝いで、伝わらなかった部分もあるかと思いますが
これからもTAUJANを宜しくお願致します。

画像はお片付けも終わって、代表が帰られた後にbajraのスタッフさんに
撮ってもらった。
本当にこの椅子座り心地が良くて、良く行ってるくせに初めて座りました(笑)

濃くて色んな事がぎっしり詰まった三日間。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

受注会2日目終了〜〜

2013年09月22日 02:10

image_20130921031738297.jpg


本日もTAUJAN受注会へお越し頂きまして、ありがとうございます!

初日から連日いらして下さったお客様も、遠方から遥々いらして下さったお客様も
可愛いおチビさん達をご紹介下さったお客様も
本当にありがとうごいました。
本日は子供さんをお連れになるお客様が多く、とても賑やかな。
小さなお子様には「恐怖刺激」で定評のあるワタクシも
通常運転で「怖い」「でも見たい」「でも怖い」の繰り返しでおチビさん達を
着々とシルバー好きの道へと誘って参りました(笑)
皆さん、お目が高い!
既にスカル好きの片鱗を垣間見せる坊っちゃんも居て、将来を楽しみにしています(笑)

9/22本日が最終日となります。
まだお越し頂いていないお客様も、連日いらして下さってるお客様も
是非いらして下さい。
受注会限定シルバーもまだございます。
ピアスにもペンダントトップにもチャームでアクセントとしても使えるアイテムですので
お手に取って御覧下さい。

お越しをお待ちしております。




拍手お返事畳みます
>>
[ 続きを読む ]

受注会初日終了。

2013年09月21日 03:19

image_201309210317368f9.jpg

TAUJAN受注会に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました。
始めての方も久しぶりの方も、
沢山の方と過ごせてとても楽しい時間を
過ごせました。


あれだけの数のTAUJANシルバーを
手に取って見る機会も中々ないと思います。
是非、足を運んで、手に取って自分を呼んでる
シルバーに出会ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ

限定品もまだまだございます。
早い者勝ちですから、気になった方は
どんどんお声がけ下さいませ。
相変わらず金髪の妖怪ちょっとヴィジュアル系っぽいカッコしてお待ちしてます(笑)

皆様の本日のご来店をお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

TAUJAN新作受注会のお知らせ

2013年09月16日 23:54

受注会終了迄、このブログをTOPに配置します。

taujan.jpg

前回のブログでも少々書きましたが今週末9月20日(金)〜22日(日)

代官山bajraにてシルバーブランドTAUJANの受注会を行います。

当日はブランドデザイナー原 龍啓氏もいらっしゃいますので

ご興味のある方、是非お越し下さい。

俺もスタッフで3日間居る予定ですので(少なくとも土日はおります。金曜がちょっとまだ怪しい)
一人で来るのは気が引ける。。。。なんて思ってる方も
実物を手に取ってみたかったけど機会が無かったって方も
原さんに会ってみたいと思う方も
bajraに興味のある方も

気兼ねなくいらして下さいませ。
一緒にTAUJANとbajraのお話しましょう(´∀`*)ウフフ

一人だけど来てみたい、でもアウェイになりそうで心配な方は
ブログ拍手からで結構ですので一言お願いします。
お名前控えますので受注会で気兼ねなく声掛けて下さい。
金髪が目印ですww
スタッフの中に金髪俺しか居ないのですぐにお分かり頂けるかと。

少しでも多くの方に見て頂きたいので、是非いらして下さいませ。

暇してる身内!来なさい!(笑)




商品はこちらで御覧頂けます。

TAUJAN
新作&受注会 vol.1
新作&受注会 vol.2
新作&受注会 vol.3
新作&受注会 vol.4

公式ツイッタ;@TAUJANCoLtd
公式サイト;http://www.taujan.co.jp/


~bajra~
http://bajra.co.jp/

東京都渋谷区鉢山町15-5
CEDER STONE VILLA 2F
03-5457-2022

お待ちしております。



お着替えして来た

2013年09月15日 20:51

hei10.jpg

〜進撃の巨人〜
リヴァイ;悟

てな訳で、2ヶ月ぶりにお着替えして来ました。
水と遊んだり、TMRごっこしたり楽しかった。
一応、コレでもウイッグ直して、メイク変えたり
前回よりはマトモになったんでは無いかと思って見たり。
もうちょい刈り上げたい所です。

hei17.jpg

進撃撮影にはトランポリンが欲しいと所。
お水が使えるスタジオだったので、ヘッダーみたいな写真撮ったりして来ました。
ブーツが水を吸いまくって、歩くと水が滴る。
濡れ女か?!ってな状態で、タオルと仲良くしながら撮影。
相変わらず体中が痛いです。
腰も肩も背中もバキバキ言うております。接骨院、早めに予約して正解。
この季節、インナー的な意味でアニはまだキツい気がする。でもアニ出したいなぁ。
お写真、今回もありがとうございました!

画像はポロポロ出していきます。


終わったら急いで立体機動を家に放り込み、代官山へ移動。
サクッと買って帰るつもりが気付いたら23時帰宅ヽ(´Д`;)ノアゥア
珈琲を入れるスキルを身につけた!(笑)
今回も買い溜め出来たので良し!
インナーにベストにジャケット。
肌寒くなったら着ます(゚Д゚)ノ ァィ

ちょっとお知らせ。
来週末、bajraでTAUJANの受注会があります。
詳細はこちら
TAUJANお好きな方もbajraお好きな方も是非!

そして、俺は明日も代官山に行くのです。
っっ!靴取りに行こう!



拍手、ありがとうございます。
いつも感謝しております。





愛着とは人それぞれなモノでして

2013年09月01日 00:24

si17.jpg

残暑が厳しいんだか、地球がポンコツになってるんだか解りませんが
取り敢えず、陽射しが強くてお外に出たくありません。
あぁ〜夜勤に戻りたい。。。。。
ブラウザ、いつもSafariなんだが3日前から急におかしくなりました。
Google検索に3分くらいかかる、wikiの表示もそれくらいかかる、YouTubeの表示にもそれくらいかかる。
他のサイトはサクサク動くのに。
おまけに、Cureにログイン出来ない。。。。。
俺、調べるのが好きだし、多いのでGoogle先生とwikiの表示が遅くなると致命的。
仕方無いのでサブで使ってる狐に変更。
こっちだとCure入れんの、意味が分からん。
TopSite的な機能が無いので非っ常-------------------------に!!!使い難い。
画像粗いんだもん。見難い。アドオン入れても使いにくい。
safariさん、設定変えても直らんし、アドオンも入って無いし、削れるもの全部削除したし何なの一体?!
最悪、入れ直すしかないか。。。。。。折角お利口にしてあるのに、また1からやんの?
どうしたものか。
あぁ〜〜〜〜困るヽ(´Д`;)ノアゥア...



先日、長年愛用の靴をお直しから引き取りに行って参りました。
その時の話。

今持ってる靴は形も色もデザインもお気に入りでもう直しながら10年近く履いている。
レディースとしては滅多にお目にかかれないデザインなので尚更大事に履いている。
メーカー自体が廃業してるから、再購入も不可能。

いつもお直しに出している靴専科恵比寿店に、直しに出した靴を取りに行った。
連絡を貰ってからかなり間が空いてしまったから申し訳無いなと思っていた。
店に行ってみたら店舗内のスタッフが総入れ替えになり、
過去のオーダー状況を知っている人が居なくなっていた。

そう、引き継ぎされていない。
俺の靴はかなり酷い直し方をされて帰って来た。
直しに出す前には無かった「傷」が追加され、靴の素人である自分から見ても
アッパー部分を無理矢理縫い込んだ為のラインのズレ
端処理の雑さ、全く違う色、元の切り返しの上に無理矢理縫い込まれた跡
出された時泣きたいと思うくらいに可哀想な状態。
細身で綺麗なラインだったのに、見る影も無い。
履くとただのエナメルのメンズシューズみたいになってしまった。

靴を出して来た男性スタッフが「前の人がもう居ないので、以前の状況は解らない」と言う。
しかも傷については「コレは確かに、保管してる間に付いた物で。。。。。」と言いながら
次の瞬間には「前の人の事は解らない、修理時に付いたかもしれない。。。。」と言い分が変わる。
だから納得してくれと言わんばかりの態度で謝罪も無し。
それは会社として顧客情報をきちんと引き継がない怠慢では無いのか?
自分の会社に居たスタッフを「前の人」と表現する自体巫山戯ている。
解らないでは通用しない。
個人に直しを出したのでは無く「靴専科」と言う「店」にお直しを依頼している。
お金を取って靴を預かり修理をしているのだから、客の手元に戻るまで
保管管理するのは当然だ。
それが出来ないもしくは、不慮のミス等が起きてしまった場合
迅速に客に連絡し判断を仰ぐのが普通じゃないか?
余りにも酷い対応と状況だった為、直し代は全て無料にして頂いた。
こう言うのをなぁなぁで済ませるタイプじゃないので。
最初に謝罪から入り、自分達の引き継ぎの無さ、仕事への雑さを詫びればここ迄言う気は無い。
こちらも長く置き過ぎて居た非はあるし。
あの「自分達のせいじゃない、関係無い、知らない」って言う「態度」が一番気に入らない。
二度と使いません。

新しく直しに出すお店を友人に紹介してもらった。
チェーン店では無い、一店経営でしっかりした仕事をしてくれる所。
明日相談に行って来ます。
多分、直らないだろうなぁ〜。せめて、もう一足出したい靴だけでも綺麗にして貰えれば。

俺の履きたいト思う靴ってとてつもなく少ないので、この一足が履けなくなるのはキツい。
もう買えないのに。。。。。。メーカー自体はどうでも良いんだけど、
この全体のラインの綺麗さだけは近い物には滅多に出会えない。
もう一足、カスタマイズで作ろうかなぁ。
逸そ、オール蛇革とかね(笑)



拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。
>>
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。