fc2ブログ

iPhone5サブ端末導入計画

2012年12月09日 22:57

5eb8fabf0c23765cfab9488ab588cead.jpg8b6e6fac50d011d9e76bc91ae0b3c1da.jpgUnknown.jpeg

はい本腰を入れてiPhone導入を検討しております。
外装は既にオーダーした。
手元に来るのは上手く行って月末。
さて、イヤホンジャックはどうしようと考えましてふと
まどマギの劇場限定イヤホンジャックが目に留まりまして。
コレ、グッスマが作ってるから出来が良いんです。
まどマギのキャラ性には指して興味は無いんですけどストーリー性と演出、映像の見せ方は好きなのです。
QBが端っこについて、ヘリに両手をちょこんと付けてこちらを見ていたら
どんなにかプレッシャかかるかなぁ〜とか
シャルロッテが端からこちらにiPhoneのヘリをカジカジしながら乗り上げて来たら
完全にマミられる危機感に苛まれるなとか、そんなどうでも良い心情風景を想像して
コレは欲しい!と。
で、ワタクシ、1度手に入れると決めた物には物凄い無駄な執着心を発揮致します。
現状、シャルロッテさんは入手済み。ソレも結構良心価格。
モトの値段が800円だからまぁ^良い買い物です。
で、今現在捜索中はQBさん。
これがね、ぷれみあついててあのインキュベータに3000円なんて付いてるんですよ。
マジか?!シャルもそれくらになってるものあるんですが、良心的な出品者さんのもと
ソコソコな値段で落札致しました。
(入札してたの忘れてたんですね。)

ソレをあのグレーでスタイリッシュデザインのアルミジュラルミンケースに赤ボルトで止めて
頭にはシャルかQBが乗って尻尾を揺らしている、揺らす先には涯さんが下がってる。
ホラ!俺だけが嬉しいデザインセンス。

もし、こちらを見ていてQBを譲って下さる方が居ましたらご一報下さい。1000円ちょっとなら出しても良いんで。
シャルはちなみに1300円になりました。
ソレくらいまでの値段なら引き取りますので。
宜しくお願い致します!!!


拍手web拍手、fbのいいね、ありがとうございます。
励まされます、ありがとう。
スポンサーサイト