--年--月--日 --:--


宣伝!!

2012年12月31日 02:18

h1.jpgh2.jpg
546377_390946224325776_1610282894_n.jpg


【ギルティクラウン紙媒体写真集(2部構成)】

■『βίος〜1〜、〜2〜』
・各24P フルカラー/1000円 

ツナまよ→桜満 集(学生服、葬儀社服、ヴォイド王子、青島コート)
     桜満 真名(通常、最終形態)

悟   →恙神 涯 (葬儀社服、白Vr)
        

部数の関係上、当初予定しておりました取置き予約を取りやめました。
少部数発行となりますが、2冊同時に購入頂いた方には先着でささやかな特典で
ブラックサンダーのご用意がございます。
無くなり次第、特典配布は終了とさせて頂きます。
”C83 12/31 東R23a 〜atelier M・S〜”での当日売りのみです。
通販予定はございません。
お暇な方、是非是非お立ち寄り下さい。

やっとここまで来ました。
当日は涯と集でお待ちしております!
是非、遊びにいらして下さいませ。
宜しくお願い致します。


拍手、ありがとうございます。
写真集見て下さった方、感想等頂けると嬉しいです。


導入完了。

2012年12月17日 21:56

image-6.jpeg


先週末からiPhone5を導入しております。
そして念願のシャルロッテさんも我が家にいらはりまして。あぁ〜可愛い(*´∀`*)
iPhoneさんで試し取りして遊んでおります。
フェイクマカロンに合う事、合う事ww
しかも、このマカロン。
黒執事のねんどろ飾る為にわざわざ
「美味しそうな色じゃないけど食べてみたいと思う様なマカロン作って下さい」
って無茶振りのオーダーをして作ってもらった代物。
こう言う時に使える訳で、尚且つこの黒と水色のマカロンが似合う訳ですよ、この人(?)達。
あぁ〜可愛い。
会社に連れて行こうと思ったんだが、このマカロンと黒いお皿と金色のケーキスタンドとの
組み合わせが好き過ぎて、持って行こうか迷う訳です。
あ、デスクにはマミらせた状態で飾ろうと思ってる訳ですが(相当病んでます)
監査が来るのでフィギュアはしまえと言われまして(当たり前です)
もうちょっと待ってからにしようかなとか思っております。

で、肝心のiPhoneさん。
ホントにさぁ、コレ、小さいMacじゃん!
apple信者でマカーで良かった!!!!と、設定しながらつくづく思った。
窓使いには解らん要領があるんだよ。慣れの早さが違うと思う。
お陰で、タップする以外スムーズに出来ました。
手アレが酷いせいなのか指先の感度の問題なのか、常日頃からタッチパネルと非常に相性が悪いので
その辺は苦労しとりますが、ソレ以外は林檎と変わらんので苦も無く。
i.バンクのメアドとne.jpのメアド設定でicloud設定したり、違いの確認したり
手打ちでバンクユーザーの友達や広島回りに連絡したりって面倒なコトはありましたけど。
嵌められたのは、店舗でメールの初期設定してくれたんだが
てっきりne.jpアドレスの設定してくれたんだと思ってた訳です。
@から前は何が良いですか??なんて聞くしさ。
パソからメールしたらサーバで拒否されましたとか、ドメインで拒否されましたとか
ユーザー確認しろとか言われまして、何をどうやっても属性型ドメインでメール受信しない。
関係無いのにwhoisでドメインの公開登録者情報とか調べちゃったよ。なんだ孫さんじゃないのか。
「もうこの際、バンク専用にしてしまおうか」くらいに思ってたんですがね
.jpの汎用ドメインの設定されてた事に気付きまして。先に言えよ。
どっちも設定出来ましたんでまぁ〜良いかなと。
俺の携帯アドレス知ってるバンクユーザーは、@以降をバンク.ne.jpかi.にしてもらうだけです。
携帯のメアドと変わらんので。時間見つけてチマチマ連絡して行きますが連絡くれたら番号伝えます。
ついでにメールくれる時は名前入れて下さい。
マルッと新規契約でガラケーと2台持ちなので、iPhoneには殆ど電話帳登録しておりません。
ついでに、平日仕事してる時はiPhoneおウチに置いてってる(笑)のでドコモのが返事早いです。

完全に無料通話目当てのiPhone導入なんで。夜ならほぼ繋がりますww



拍手、ありがとうございます。
励まされてます!

いつまでも感謝しています。

2012年12月13日 00:02

産まれて来てくれた事に感謝する一年に一度の日が来ました。

いつも通り、あなたの大好きな花をお届けに上がりますので

酒の肴にでもして下さい。

この日が自分の中で最上で最良の日です。

誕生日おめでとう HIDEちゃん

iPhone5サブ端末導入計画

2012年12月09日 22:57

5eb8fabf0c23765cfab9488ab588cead.jpg8b6e6fac50d011d9e76bc91ae0b3c1da.jpgUnknown.jpeg

はい本腰を入れてiPhone導入を検討しております。
外装は既にオーダーした。
手元に来るのは上手く行って月末。
さて、イヤホンジャックはどうしようと考えましてふと
まどマギの劇場限定イヤホンジャックが目に留まりまして。
コレ、グッスマが作ってるから出来が良いんです。
まどマギのキャラ性には指して興味は無いんですけどストーリー性と演出、映像の見せ方は好きなのです。
QBが端っこについて、ヘリに両手をちょこんと付けてこちらを見ていたら
どんなにかプレッシャかかるかなぁ〜とか
シャルロッテが端からこちらにiPhoneのヘリをカジカジしながら乗り上げて来たら
完全にマミられる危機感に苛まれるなとか、そんなどうでも良い心情風景を想像して
コレは欲しい!と。
で、ワタクシ、1度手に入れると決めた物には物凄い無駄な執着心を発揮致します。
現状、シャルロッテさんは入手済み。ソレも結構良心価格。
モトの値段が800円だからまぁ^良い買い物です。
で、今現在捜索中はQBさん。
これがね、ぷれみあついててあのインキュベータに3000円なんて付いてるんですよ。
マジか?!シャルもそれくらになってるものあるんですが、良心的な出品者さんのもと
ソコソコな値段で落札致しました。
(入札してたの忘れてたんですね。)

ソレをあのグレーでスタイリッシュデザインのアルミジュラルミンケースに赤ボルトで止めて
頭にはシャルかQBが乗って尻尾を揺らしている、揺らす先には涯さんが下がってる。
ホラ!俺だけが嬉しいデザインセンス。

もし、こちらを見ていてQBを譲って下さる方が居ましたらご一報下さい。1000円ちょっとなら出しても良いんで。
シャルはちなみに1300円になりました。
ソレくらいまでの値段なら引き取りますので。
宜しくお願い致します!!!


拍手web拍手、fbのいいね、ありがとうございます。
励まされます、ありがとう。

何を言っても始まらん

2012年12月05日 23:25

gai12.jpg


WILD ADAPTERが大好きなんですが
読んでると気分が悪くなる訳です。
学生時代の自分を見てる様で。

人に求める気が無い。
何かが還って来るとは思えない。
ソレ以前に周りを認識する気が無い。
最初っから無いと思えば欲しくも無いし 痛くも辛くも無い
なまじっか何か抱えてるから辛いし痛い

最初からないんだから求める必要性も無い、抱える物が無ければ痛みを感じる必要も無い。
臆病だからと言うけど、単に面倒なだけなんだ。
人に「居ない設定」で扱われて来てるんだから、周りに人が「居る設定」なんてする必要無いでしょ。

家人から居ない設定にされてた久保田と違って、母親から異常なまでに関心を持たれて
干渉されてたお陰で、周りに関心を持つ気が無い生き物に育ちまして。
干渉して来られるのが非常に面倒なので、その干渉に関心を持たない様になりました。
結果、周りの人間に関心が無くなりました。
ただね、周りの反応とかどうでも良いんだけど色々対処しないと行けない事は多いので
人を観察するスペックは身に付いたよね。
なぁ〜んかね、行動パターンが読める様になるんだよね。予想がつくと言うか。
そうするとさ、人に期待する必要が無くなる。
こう言う風に動くだろうから、自分はこう動いておいた方が良いなとかね。
何せ臆病ですから。

まぁ〜そう言う人間な訳です。

で、最近iPhoneを導入しようか漸く重い腰を上げた訳ですがね。
単に広島回りが皆バンクなので、電話すると通話料掛かって仕方無い訳ですよ。
メイン端末は今のガラケーに代わりは無い訳ですがね。
iPhoneは近未来チックな外装に中二病要素を足して好き勝手しようかと。
昔の特撮だとかSFに出て来る端末って考えてみるとiPhoneやドロイドとそんなに変わらん訳よね。
たかだ10年でソレが実現してるんだから、すごいやねぇ〜。
どせならI.Gが良く出して来る様な見た目の端末に仕上げようかと
外装はアルミケース、耐衝撃に最も特化しつつ無駄を排除したスタイリッシュデザイン。
そう言うのが大好きんなんですわ。
ただ、今回のiPhone5はApple信者の仲間内からも「Apple好きの惹かれるデザインとは若干異なる」って見解でして
確かに、Appleの繊細なスタイリッシュさって他社がマネが出来ない部分だと思う。
iPhone5辺りのちょっと湾曲した感じのフォルムが好きだったから
iPhone5のストレートと丸みの融合した感じは嫌いじゃないけど、もう一声って気はしている。
ソレを補う意味での外装ケースは必要。
今回目を付けたのがこちら。
GILD design

ここ、元々はバイク、F1のパーツ屋さんだったそうで、ジュラルミンの無垢材から削り出してるそうで。
この無駄の無さと近未来を思わせるフォルム。
色もかなりあるので選べるし。
iPhoneは間違いなく黒を選ぶ
、ケースはグレーかシルバー、ボルトに赤を選ぼうかと考えてます。
もう、みただけでコイツ、エヴァ好き?みたいなカラーリング。
で、そこにまどか☆マギカのお菓子の魔女シャルロッテの液劇場限定イヤホンアクセサリなん付けてやろうかとww
ふゅーねるの頭を削って、ジャックカバー作っても良いんだけどね。迷う所です。

A223_I1.jpgA223_I2.jpg

iphone5solid2.jpggi220-9.jpg

ただねぇ〜予約販売で手元に来るのが12月27日。
予約が予定数を越えたら一ヶ月後。
さて、どうした物か。
年内に本体だけお迎えして、ケースを後からにするか。
迷います。。。。。。


拍手、ありがとうございます。
ココロが折れ気味なので一言頂けると本当に励まされます。

美容皮膚科の医師の肌が汚いのは何故ですか?

2012年12月04日 00:00

gai11.jpg

常日頃からスキンケアがなんとかかんとか言うておりますが
単純に化粧品が好きな訳です。
色々常備しておいて、状態で使い分けるのが好きな訳です。

最近はヒアルロン酸の注射に行ってみたり(安かったから)しております。
あの某有名美容皮膚科です。
あ、あの、顔を変えたいとか、歳を気にしてとかそう言うのじゃないので(笑)
やってみたらどう変わるのかとか、安いからとか、ヒドクなる前の予防保全で。
こう言うのって自分がプチ整形(の部類よねぇ?)したってバレるのイヤな人が
大半で情報としてあんまり落ちてないなぁと思いましてね。
俺、過去にシミ消し(言わないと解らん位小さいの)毛穴ケアのレーザーみたいなの2種類
やってんですけど、全部初回が安いから(笑)
気に入ったらまたやれば良いかぁ〜的なノリです。ちなみにリピートしたの無いです。
ヒアルロン酸のホウレイ線への注射も初回がえらく安かったんでいつもの
「やってみないと解らない、やらないと評価出来ない」の精神で面白がって行った訳です。
なんでアァ言う所の医師とスタッフさんは肌が汚いんですかね。
エステのおね〜ちゃんもそうだけど。
(友達の某有名化粧品ブランドのエステティシャンは綺麗だけどな、流石に)
メイク直しも出来ない様な状況なら、最初っから素っピンで行けば良いのになぁ〜とか思いつつ
説明を聞いていた訳です。
しかも、物凄い高速で説明するの!
アレ、知識無い人が聞いたらそのまま「じゃぁ〜それも」って言うよなぁ。
だって、自分がやりたい事は一カ所の施術じゃ希望通りにならない。
ソレをする為にはここにもコレをして
尚且つ、この値段掛かって痛みの軽減にはコレガ必要でとか色々言われんのよ。
ははは、知識無いと思っていつも通りに説明したな。
誰がハマるか。
筋肉の名前を正式名称で淀みなく言いやがるので、ソレは何処の筋で何処を動かして
今回の施術は何処にどの効果が何処まであるのか、逐一説明頂きました。
当たり前だろ、安いからって適当なコトしに来た訳じゃないんですからねーーーー。
ついでに、自分が他にもやるとしたらを仮定して詳細をご説明頂きましたww
施術自体は10分くらいかなぁ〜。
カウンセリング→医師との相談→施術室に移動→5分くらい放置→医師到着、速攻で施術開始
悩む間も無く施術されるから、優柔普段な人や迷ってる人措置なんだろうね。
有無を言わせず「じゃぁ〜始めまぁ〜す」ですぐに始まるんで(笑)
ちょっと待って!とか行ってる時間を与えない様にしてるな。

まぁ〜やった訳ですが、俺がやりたい部分に関しては1度じゃ終わりませんて言われて
「結構です。やってみたかっただけなので」って言って来ました。
モトモト、そんなに目立つ部位じゃ無かったんで早め施術でやった訳ですが
言わないとヤッたって解らんと思う。
男友達にも「お前、そんなトコ目立たないじゃん」て言われたくらいなので。
個人差があって2〜3ヶ月保つらしいので、まぁその時にやりたくなったら考えます。
2回目からはエラい値段に跳ね上がるんで(^_^;;
疲労回復、美肌、不眠症に効くのはプラセンタ注射。
前は付き2くらいで行ってたんだけど、最近行けてないのでまた始めようと思います。
披露回復には特にだな。

早い所入稿させてその分のストレスを回避したいと思います!

拍手ありがとうございます。
励みにしてます。




