--年--月--日 --:--


地味に進む衣装制作

2011年11月28日 02:52

ギルティクラウンの涯さんを作り出しておりまして
と、言っても本体の型紙が来週になるそうなんでちまちまと小物から作っている訳です。
いつもはパンツなんて作らない訳です。
出来るだけパンツは既製品の「強度に」頼りたい。
自分で作るパンツを信用してない訳です。
今までもパンツまで作ったのって片手で足りる程度にしかないと思うんだよな。
16891804_org.jpg


今回は↑コレ。コートの黒と合わせた同じ色の黒で作りたかったんで。
型紙が無くて仕方無いから手持ちのパンツを解体して型紙にしてみました。
いつも構造が解らんくて付けてなかった前ファスナーもちゃんと付けたし!
意外にキレイに付くもんだなぁ~
1度やったから構造が分たんでコレで、前ファスナーは大丈夫。
夜撮影でコート前を開けた時に横ファスナーよりも前ファスナーの方がキレイに見えるので。
生地もかなりしっかりしてる生地で、普通にミシンが進むからとてもラクww
このパンツは強度的にも問題ないでしょう。サイズもちゃんと合ってるし。
久しぶりに普通の生地を縫うと楽しいですねww
何も考えなくても生地がすすで行くって素敵だ。

16891713_org.jpg

ステンシルでこんな感じの柄も入れるので、入れるのが楽しみだぁ~
明日日勤である事に先程気付きました、帰って来たら早速入れてみる!
見えるか見えないかくらいの感じで入れば良いので、問題無いでしょう。
シートを切り抜くのが一番面倒ではありますが、まぁいつもの事だ。

ココまで終わったから後は本体です。
スペシウム系の人、ホントにお願いいたします!!!!!!!!!
このパンツにあのラインのコートを合わせたら絶対にカッコいいと思うので。
コートがちゃんと形になればね。。。。。。
ラクに作れる部分が何処にも無い気がしますけど。。。。。。
頑張るよぉ~~!!
涯の為に!
今度は束なり作ってしまおう。
型紙は引いたからウレタンと合皮で軽めに作ります。
エンブレムも早く作りたい、リューターを新しくするので機動性は上がる筈。
綺麗なの作れたら良いなぁ~



拍手、WEB拍手ありがとうございます!!
いつも楽しみにしてます。


ナケナシの造形力

2011年11月21日 02:40

土曜日に開店とともに日暮里へ。
どうやっても気に入った色合いの生地が見つからず。
良いなと思うとカーキで、光に翳すと確実に緑。
一旦、オカダヤとユザワヤへ移動。
目を付けてたナイロンウェブが無くて、ナイロン系だと必然的に色合いが決まってしまう。
どうしようかと迷いに迷い、既に切ってあるナイロンで良い色合を見つけたのまでは良いんだけど
去年の在庫のため、色合いが若干違う。。。。。。
古い方が良い感じに赤強めのワインレッド。
新しい方でも朱色よりでは無いからいけるかなと思い、2人分購入。
ハンズで諸々の小物を買う。
生地はやっぱり良いのが無い。
諦めてもう一回日暮里へ戻る。
どうしようか悩んで、在庫を大量に抱えている黒のツイルで作る事にしました。
一緒にやってくれるツナさんの分も買って、雨が強くなって来たんでささっと帰宅。

まりあさんがウレタンを届けに来てくれた!!!
雨の中ありがとね!
漫才の様に2人でケタケタ笑いながら、ギルティの衣装考察。
やっぱりいのりのワンピはちょっとフワフワ目になってた方が可愛い。
台湾の話なんかもしつつ、ツナさんを待つ。
まりあさんがお帰りになって、ツナさんが来る間にホルスターの型紙を起こす。
ツナさんが来てから、またも衣装考察してあぁ~でもない、こお~でもに
主に俺が色々言っていた気がする(笑)
ツナさんがお帰りになられてから、ウレタンを切り出してみる。
組み上げようと接着剤出したら、グミみたいになってた。。。。。。。(-人-)チーーーーーーーン
諦めて寝ました。

で、夕方に接着剤を買いにハンズへ。
靴磨きのデモのおっさんが面白くて、履いてたブーツを磨いてくれる。
ほぉ~。革でもエナメルでもいけるのか。
革の靴しか持って無いくせに、何も手入れをしてないのでどうせだからとクリーナーと艶出しを買う。
さっさと帰ってウレタンの組み上げ。
乾かしてる間に、靴を磨いたらほぉ~キレイになった!!!
月1くらいの頻度でやれば言いそうなんで、コレはヨロシイww
乾いたので合皮を張って思い立って、二つホルスターを作る。

でメインがこちら。
16852497_org.jpg
もう一挺追加しようかとも思うのでソレも入るだろうサイズ。
こっちの銃はコートの内側にする分にしようかとも思って、ホルスターも作ってみました。
柄も書いてるんだけど、上手い事いかないのでもう一回柄だけ書き直し中。
小物は出来てしまったので、型紙来るまでにパンツを作ってしまおうかと思います。
それかエンブレムね。
型紙来てからサイズ調整するのが一番なんだけど、一番時間の掛かるパーツなので
先に作れるなら作ってしまいたい。
リューターも当たらしくするので。
こう言う造形もの作るの上手い人凄いよね。
俺はコレが精一杯です。
銃も軽量化で、グリップ内の重りを抜いてます。
お陰で撃鉄は起きたままだし、引き金は甘いし、装填の動作すると固まりますけど(笑)
撃つ必要性は全く無いので問題無し。
後は本体です!
型紙くださぁ~~~~~い!!!!マジで!。


拍手、ありがとうございます!
励みになります!


パタンナー(?)を召還+拍手お返事

2011年11月14日 01:32

353x800x252d754dfcb84fa13db83b317.jpg

恙神さん、ホントに「俺様」だよね。
しかも事有る毎に、顎上げて話すでしょう?
なんだその高飛車な感じ!面白いじゃ無いか!
衣装デザインとしては実は四分儀が好きなんですが、
キャラとしては涯の方が好きです。
さすが俺様、死ぬ程面倒なデザインのコート着てますね。
と、言う訳で涯のコートの型紙を起こし始めて「貰いました」。
初っ端の原案で一番手を掛けられてるキャラだけはありますよね。
コートの合わせと襟の辻褄が合わねぇ~合わねぇ~(´ρ`)ぽか~ん
俺、型紙引けないんです。書いて貰った物を直したり、縫いながら修正するのは出来るけど。
既製品の型紙改造すればって話ですが、特殊体型なんで基にも出来やしない。
引く場合は伯母に作ってもらった基本型紙を基にして、足したり詰めたりしております。
何処の小学生だ?!ってくらい小さい型紙で、伯母が良く孫の七五三の衣装型紙と間違えている。
今現在俺が召還出来るパタンナーは一人しか居ないので、無理を承知で召還してみました。
ホント、すいません!
ここまでヤヤコしく無ければ自分で何とか出来るけど、流石にコレは。。。。。。
ギルティクラウンの今までの放送分を全部見て頂き、
拡大したイラスト
画集の原案
ノイタミナアパレルで予約の始まった画像も全部見せ
明らかに「レイヤーの事を考えていないデザイン」と言う結果に落ちつきました。
現在進行形で服飾に携わってる人は、やっぱり服の見方も違うもんですね。
こんな感じで襟の型紙引けないか?って話したら
「ソレだとイラスト通りにならない」って一蹴された(笑)
あぁこの人もある意味、俺に近い人種ですね。
何処までも忠実に行こうとしてる、2次元のイラストに(笑)
公式も襟のデザイン再現し切れてないもんな。立ち襟って。。。。。。
しかもあの値段!!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
冬コミ需要ですよね、解ります。でも高いし、サイズ展開無さ過ぎ!
左裾下の束なりとか銃のホルスター、ベルトパーツなんかは付いてないし
黒で作られてるのに、パンツ無しなんて。。。。。色合わせ大変じゃんか。
黒だけは同じ黒って無いのに。

見栄えと値段を考えるとアァ言う生地にせざる得ない部分はあるらしい。
毎回生地に関しては質感重視で作ってる俺には、高過ぎる代物です。
ストレッチツイル大好きだけどさ、縫い易いし艶が適度に出るし。
使う用途がやってるジャンル的にあんまり、ありませんが。。。。。。。
一応ね、毎回予算設定で1万くらいと思ってるんだけど小物制作で結構行ってますね。
毎回新しい事をやるので、準備用品が嵩むんです(^_^;;
資料一式と、基に出来るであろう型紙を持って帰って行かれました。
取り敢えずパターンが起きるまでに、小物から先に行こうと思っております。
色も黒よりもチャコールグレーで行こうと言う話になりまして、何処までも原案よりな感じで。
ただ肩はどぉ~しても合皮で行きたい。
しくじってどっかのザフトの赤服みたいにならなきゃ良いけどさぁ~。

待ってる間にホルスター用のカシメと襟元のスポッツ、銃を一挺オーダーしました(笑)
久しぶりにウレタンなんか使ってみようと思います。浅草橋だよね。問屋さん。
束なり作るの楽しそうww
エンブレムはどぉ~しても一部にアルミを使いたいので、また訳の解らない工具が増えそうです。
サクサク作ってサッサと出してしまおう。
ボディーに着せるの楽しみ!←コレ、結構重要なんです。

それと、今年の冬コミにブラックロックシューターでコスRomサークル参加される
瞬さんとパッコさんの告知バナーをこのこのブログの右上に貼らせて頂きました!
非常に男前な瞬さんと、可愛らしいパッコさんの告知サイトです。
ご興味のある方、是非お運び下さい!



拍手、ありがとうございます!!
お返事畳みます。

>>


[ 続きを読む ]

ファラオな日々

2011年11月10日 08:49

he169.jpg



両腕もなんだか痺れてるし、首は言わずもがな。

一日経過した現在、なんとか動けるようになっております。
台湾と日本の物価は半分だとは聞いてたけど
化粧品に関しては日本とさほど変わらず。
成田の免税店より桃園国際空港の免税店のが少し安かったかな。
お目当てのゲランを迷いに迷って、アベイユの化粧水と美容液買って来ました。
日本円で15000円くらい。
ただ、暗算出来ないバカぶりをいかんなく発揮した為
LANCOMEのUVエクスベールでしくじった。
50MLで5400円くらい。
2000円程安くはなってるけど、3500円で買えるのを知ってるから
改めて計算してホントにしくじった。

後はお土産物屋さんで、茶器とお茶買って来ました。
茶器は昔から欲しかったから、中華街で安いの買うよりも
本場でちゃんとしたの買おうと思って。
売り場のおばちゃんに詳細に説明させて、一緒に選んで貰った。
主婦の知恵だなぁ~とちょっと感心。
台湾のお茶には軽いトラウマがありまして
日本茶嫌いだけど、その他のお茶は大概大丈夫なんです。
正露丸の臭いのするお茶でも、甘いのでも飲めるんだけど
昔、ミワのお土産でもらったお茶がホントに不味くて(笑)
どう不味いか説明出来ない程に不味かったの!
甘いんだか、お茶の味なんだか、とにかく後味が最悪で。
それをすっかり忘れて(台湾土産であった事すら忘れていた)
お茶が欲しいって言ったら、最初に痩せるお茶の所に連れていかれて
そこに居た店員のおばちゃんに「あなた痩せるお茶だめ!」
って言われて、美容茶の前に連れていかれて
「あなた、コレ!これでガガになる!」って言われた。。。。。。
なんでガガよ。
聞いてみたら、台湾人からするとガガは
・頭が良い
・綺麗
・ファッショナブル
の代名詞みたいでした。
で、俺にガガになれと(笑)
その時点で、やたらおばちゃんが周りに集まって来て
台湾語と日本語で色々褒めそやしてくれるんだけど
取りあえず、カシマシイ(笑)
髪に色付いてるのが気に入られたらしく、良くして下さいました。
東方美人を勧められたんで、それにした。

皆「安い」って言葉をやたらと使う。
そう言えば買って行くと思ってるみたいね。
要らない、それは家にあるからいい。って断ると
それはもう、引くのが早いこと(笑)
あぁ言う所じゃ説明させた者勝ちだな。
最終的に負けてくれたし(はい、値切りました)

で、恐怖の出国審査。
パスポートと搭乗券持って、ゲートの警官に見せて
何も言われずに通れたと思ったら
「HEY!!!」
呼び止められた。。。。。
何?!何もしてないよ?
もう一回搭乗券とパスポートの中まで確認されて
顔背けられましてね。嫌そうに顎で行けって言われた。
もう!怖いからやめて!一応日本人だから!!!
そこからはスムーズに行き、探知機にも引っかからず
化粧品を買いつつ、第二ターミナルまでお散歩。
メンバーの移動とニアミスして、結局見られず。
搭乗ゲートで待ってたら、今度は航空会社に呼び出しをくらう。
今度は何??
行ってみたら台湾語で捲くし立てられて、トランクがなんとか言うている。
行きは鍵掛けたままで問題無く運んだくせに
帰りは鍵開けろと来たもんだ。
ライタ-入ってる?→入って無い
スプレーは入ってる?→入ってるけどヘアスプレー
って回答してるのに、結局鍵を渡せと。
で、結局最後まで乗せてもらえず待てと言われ、
言われた場所で待ってると、「何でここに居るの?乗って下さい」って言われるし。
ここで待てと言われましたけど??って言い返すと(頭に来たのでもう日本語)
怪訝な顔しながら「あぁ~」とか言いながら行っちゃうし。
だから何?!乗せない気?

最終的に鍵を渡したのと別のスタッフが鍵持って来て
トランクに入ってるのはヘアスプレーでしたので、問題ありません。
とか言うしさぁ~。
最初から言ってんだろ!
だったら荷物預けた時点で、トランクの施錠確認しろよ!

そんなに海外行った事無いけど、行くたびになんか言われます。
成田に到着後は流れのままにモノレールみたいのに乗って
反対側のターミナルへ。
税関も無事に通過し、急行で地味に帰るのに疲れたので
スカイライナー使って帰って来ました。

これで、今年の俺のX-JAPAN 関連行事は今のところ完了。
年末に何かあれば良いけど、今からだと。。。。。。
解らんよね(笑)

後は来月広島行きます。
新幹線で行くか、空から行くか迷っております。
でも、新幹線かなぁ~。
まだ取って無いけどね。


WEB拍手、ありがとうございます!何か一言入れて頂けると更に嬉しいです!
ここの拍手も、ありがとうございます!
台湾ライブでの画像をご提供下さる方、よろしくお願い致します。
切実に待っておりますので!!!


台湾での生存記録

2011年11月08日 14:33

16773252_org.jpg


行って来ました台湾!
ライブは上のお衣装で参戦。
声掛けて下さった方、ブログを見て来て下さった方
本当にありがとうございました。
超楽しかった!!0(>_<)0




台湾公演で俺とお写真ご一緒して下さった方
ピン撮りして下さった方でも構いません。
このブログを見て下さってる方が居ましたら、画像を頂けませんでしょうか?
ライブ会場で自分の写真を全く撮っていない(撮るタイミング逃した。。。。)ので、
手元に残せる物が無いんです。
日本国内、海外問いませんので拍手からでも、メールフォームからでも御一報下さい。
台湾語、英語でも構いません。頑張って解読する!
妖怪に愛の手を!!(>_<)


いや、こんなにお声掛け頂けると思わなかったので(^_^;;
楽コスして以来だ、あんなにひっきりなしだったの。
荷物持って下さったり、ライブ会場までの行き帰りご一緒下さったお二方に、本当に感謝です。
お気遣いありがとうございました!!!!

ホントに沢山の方とお写真ご一緒させて頂けて嬉しかった(>_<)
最終的には台湾の言葉で声掛けて頂いても、何となく解る様になってたし(笑)
小さな子供から、おじ様まで幅広い方々に構って頂きました。
Xのファン層の広さって凄いね。
台湾語から中国語から英語から日本語から、チャンポンだったけどお話し出来て楽しかったです。
本気で英語思い出そうと思った。
海外行くと英語が出るんだけど、日本に戻ると駄目になる不思議。


5日に日本を発って、夜に台湾着。
出国はとてもスムーズに行きましてね、何の問題も無かったんです。
要領も解ったし、機内食も美味しくは無かったけど食べられたし
(白米がスナック菓子みたいな食感だっただけ)
現地のホテルも、改装したばかりでキレイ。
ダブルのシングルユースなのでベッドも広いし、お部屋も広い。
で、駅のリサーチと夕飯を食べにホテルの周りをフラフラ歩いてみて思った事。
髪の毛に色着いてる人が居ない!
金髪とか明るめの茶色くらい居るだろうと思ったら居ないんです!
皆黒いか若干茶色くらいで、カラーしてる感がゼロ。
しかも化粧っけ無い人多くて、サングラスしてる人なんて殆ど居ない(いや、夜ですけどね)
あとね、道ばたで話してる女の子達のカシマしい事(^_^;;
声も大きいけど早口だし、勢いあるから騒がしいのよね。
コレがお国柄と民族的気質かぁ~と、遠目から見ておりました。

ご飯買いに三越行って、ついでにコスメリサーチ。
台湾でもCHANELのクリームシャドーは売り切れ。空港の免税店にも無かった。
物価が日本の半分程度って聞いていたので、GUERLAINに行ってみる。(最近ハマっている)
アベイユのローションで台湾$2180くらい。安いのかと思ったら日本と変わらない。
資生堂SK2をやたら良く見ました。
台湾の人はEstee Lauderが好きなんだって。確かにテレビで良くCMやってた。
アメリカはココでも強いんですかね。

地下でお総菜的な物買えるかと思ったら、フードコートが広がってまして
しかも家族連れが犇めいてる上に、カシマしい。
ビニール手袋してチキンの山盛り食べてたり「豚 血 炒」←コレ何?!
とか、牛丼て書いてあっても茸みたいの乗ってたり、黄色いグラデーションの〆鯖みたいの乗ってるお寿司とか
カオスだぁ~~~!!!!勢いに負けて撤収(笑)
最終的にホテルの地下の、こじんまりしたワンタン屋さんでご飯食べました。
おじちゃんとおばちゃんが優しかったの。
ゆっくりお風呂に使ってさっさと寝ました。

ライブ当日も、日差しの強さとコスしたまま歩くのは体力消耗するので
お昼頃までお部屋でコロコロしてました。
待ち合わせ時間までに髪立てたり、メイクしたり、荷物纏めたりしていざ出発!
会場までは板南線で移動。
日本の地下鉄より幅が広い割に天井が低い。
会場着いたら、何処から上がるのか駅が広くてちょっと迷ったけど無事に到着。
タバコ吸える所が極端に少ないので、一服。
してたら段々声を掛けて下さる人が増えて来まして、会場内まで移動。
一緒にチケット引き換えして下さる方と合流して、引き換えが18時からだったんで
お話ししたり、声掛けて下さる方とお写真ご一緒したりしておりました。



が。。。。。。。

台湾の方に既にチケットの引き換えが始まってる事を聞いて、引換所探したんだけど
言われてる場所が全然解らん!!!!!!!!!!!何処?!
この時点で、同じチケット販売サイトでチケット買ってるのに俺の所には
来てない重要メールが2通もあった事が発覚。
俺、チケット購入時にパスポート番号入れれば良いのに、全く思い付かなくて
実家の番号突っ込んだら取れちゃったんです。
ご一緒下さった方も同じ事されたらしく、その後パスポート番号を入れるように通知メールが来たとの事。
そんな通知来てない。。。。。。海外ってやっぱアバウトだよね。さすがだ(゚ρ`)ァー
英語と日本語でメール来たって行ってたけど、そんなメールうちの林檎は受け取ってない。


結局、会場を半周してスタッフを都合2人取っ捕まえて場所を確認し
「グッズ購入列で全く見えなくなっていた」引き換え窓口を発見。
こう言う所にこそ、目印で立看板とか立てるべきだろ。。。。。
ホント、小さくやってて全然見えないし、死んだ魚の目のねーちゃんが受付に居て
「パスポート、クレジットカード、引き換え番号を提示して下さい」って通知画面に出してたくせに
引き換え番号出しただけですぐにチケット来た(笑)
パスポート要らんのか?!!!
海外のこのアバウトさについて行ける様になれば海外公演も怖く無いんだろうなとしみじみ思う。
無事にチケット引き換え完了して、開場時間も「アバウト」なので適当に移動(笑)
会場入ってまず思ったのは「なんだ、この空きスペース」。
灰色のフローリングの体育館を想像して下さい。
両脇すっかり空いてるの、バリケードも無いの。
ステージも小さい作り、花道もサイドの通路も無し。
ホントに「壇」しか無い感じ。
席はスタッフに聞きながら見つけたけど、近くの人が一緒に探してくれました。ありがとう(>_<)
で、始まるまでがお国柄を現してるのかなと。
日本人と違って主張の文化で、団結力と言うか恥じらい、奥ゆかしい、遠慮するって感じが
良い意味で無いので一人が叫べば皆が叫ぶ。
無敵の旗持って走り出せば、皆が歓声で応える。
誰がコール掛けても、周りが一緒にコールする。

コレは凄いよね。
日本じゃ考えられないもの。
それだけ台湾の人達はXを待っててくれたんだと思った。
始まる前から会場の一体感が凄い。
日本も負けてられないなぁ~と思ってしまった。

ライブのセットリストは上海、韓国なんかと一緒なので人様のブログ等で確認して下さい。
Silent Jealousyでヘドバンするのに必死で、セットリストなんて覚えてない。
聞くの2008年振り。
台湾来れた事でも泣きそうなのに、日本以外でこの曲が聴ける日が来るなんて思わなくて
相変わらずヘドバンしながら泣いてました。
DRAINでTOSHIくん、ひーちゃん、PATAちゃんがステージに居る時
そのままエンドレスでDRAINやってほしかった。。。。。。
HIDEちゃんのコーラスが嬉しいやら悲しいやらで、ホントにね。もう。駄目ですね。
ヒーちゃん見てると、HIDEちゃんの声するし。
反ったひーちゃんが見えなかったのが心残りです。。。。。可愛いのに。

皆さんライブ中に腕を上げてますが全員手が交差した「X」の状態。
曲に合わせる時は全て腕が「X」なの。どの曲でも。
ヨーロッパ圏は握りこぶしで「X」だったけど、アジア圏は手が開いてた(笑)
お陰で、俺チビなので見えないんです。15cm履いても見えない。
体格差もあるし、男の子のライブ参戦率が非常に高いので余計に見えない。
正面、上手は全く見えないので台湾ライブは終始PATA祭り。
腕と腕の間から、小さくなったり、背伸びしたりしてヒーちゃんを見る状態。
動きはChoo Choo TRAINの1人EXILEです。
なので、Xでは全く飛ぶ事なく(飛ぶ準備して周りが腕を下げてる、この状態じゃ無いとヒーちゃんが追えない)
ひーちゃんを見てたけど悔いは無い!

大将の看護婦姿も拝見し、「真面目な話してるのにこんなカッコしてる」と
1人暈け突っ込みされておりました(笑)
心配されていたバンコク公演に関しても、決行すると意思表示してくれたし
HIDEちゃんの話、TAIJIの話しながら声を詰まらせるのを聞いてると毎回思うけど
なんでHIDEちゃん居ないんだろう。上手に居る人はあの人じゃいけないのに
なんで蹴り飛ばして場所奪いに来ないんだろうって。
ART OF LIFEやってくれた時に心底思った。

ステージも小さいし、会場の空きスペースにもファンの勢いにも驚いて
でも、Xのステージングはいつも通りで何も変わりない。
PATAちゃんがマイペースにニコニコしてるのもひーちゃんが美人なのも
大将が可愛いのもTOSHIくんの綺麗な透き通る声も、日本で見るXと何にも変わりませんでした。
TOSHIくんの髪型が、日を追うごとに横に広がって芸姑さんの様になっていくのも
ひーちゃんと、大将の体付きが締まって来てる気がするのも、きっと気のせいです。。。。。きっと。

海まで越えて台湾まで行って良かった。
震災時に日本を支援してくれた国に行けて、其の国の人達がとっても温かい事が解って
それだけでも行った甲斐がありました。
ありがとう。
台湾なら一人でもまた行けるしww。

ライブが終わっても色んな人に声掛けて頂けて嬉しかったです。
書きたい事が纏まらんので、取り敢えずココまで!
また何か書きます。
ライブレポでも何でも無い、台湾での俺の生存記録なんでご容赦を。


拍手ありがとうございます!
台湾行ってる時は励みになりました!

台湾、行ってきます。

2011年11月05日 11:33

w11.jpg


遂に来てしまった(大袈裟)

1人台湾ライブ参戦行って来ます!(小心者)

何が怖いって、出入国審査とロストバゲージ。。。。。

行きに荷物無くされたら終わりです。

手荷物に出来る程、メイク道具も衣装も小さい訳がない。

コサージュだけはどうにもならんくて、手荷物にしたけど。

もう!恐ろしくて仕方無い!

騒いでても仕方無いので、頑張ります!

現地着いたらご一緒して下さる心優しい方がいらっしゃるので頑張る!

ちゃんとヒーちゃんに会えます様に(-人-)ナムナム


売られてない事を祈って下さい。
行って来ます!!!

ツイッタと携帯日記は更新されますんで、生存確認してやって下さい。
携帯のメールも電話も繋がります。

怖いぃ!!!!!
痩せて帰って来るんだろうな。


拍手、ありがとうございます!
台湾ライブ行かれる方、燕尾の黒白Heathコスしてるのが居たら
間違いなく自分なんで、遠慮なく声掛けて下さい!
運命共同体、皆お友達。
現地、海外参戦組関係無いので遊んで!





