--年--月--日 --:--


髪が死ぬな

2010年09月30日 01:41

地味ぃ~~にエクステ染めたり、
久しぶりに思いっきり髪立てたりしてたんですがね
ひーちゃんのエクステを頭振っても取れないレベルで付けるとなると
相当しっかり髪立てないと駄目な事に気付きました。。。。。


いや、そういえば森江さんてあまりヘドバンされませんものね。


ヘドバンレベルを「X」にすると相当しっかり根元から立てて
髪をエクステと馴染ませないと無理。
「Rusty Nail」くらいなら余裕だけど、続けてWeek End来られたら危険ですね。
と、言う事は森江さんの今のサイドにエクステ付けてる髪型は
ヘドバンする人間l向きの髪型では無いと言う事です。
よって、ワタクシ、暫く石鹸で髪を洗う苦行に入らねば成らない。。。。。
きれいな髪には髪立て向かないんだ。
傷んで軋んでるくらいが丁度良い(^_^;;
近くなったら苦行に入ります。
来月はロケか撮影会なんで、頭振る事も無いから一日保てば良い。
しかもエクステがその場で付けられるようなもんじゃないのが今回の罠。
いや、もういつもの事なんで良いです。
半ヅラはいい感じに染まりました。
適当に染料選んで鍋に突っ込んで、塩を沢山入れて適当に煮た割には良い色になった(笑)
後は自分の頭にもう一回黒入れれば問題無し。

こんな感じになりました。
13981112.jpg

5年前のガクコスで使ってた縦ロール半ヅラがヒーちゃん仕様になるなんて。
長さも半分以上切ったし、かなり削ってローラー巻いて放置して調整したらこんなです。
うん。満足。良い自然さ。
後は綺麗に立てて、エクステ付ける練習少しないと。

15日の日産見ながら作業してましたが
結構ヒ--------------スゥ----------!!!!
ってコールが聞こえたのが嬉しい。
みんなもっとヒーちゃんを見ると良い♪

拍手も沢山頂けて嬉しい限りです。
自分の最愛の人達の事を書いてる日に、沢山拍手頂けると本当に嬉しい。
I.Vの公開収録で見たヒーちゃんがカッコ良くて、ギターのある位置に居る筈のHIDEちゃんに泣いて
コスはしたいと思っても、最愛の人はもう居ない。
居ない人が笑ってる姿を映像でも、静止画でも、写真でも見るのは今でも涙が勝手に出ます。
こっちに戻って来てすぐ辺りに、一度もう一回だけHIDEコスしようと思った事がありました。
でも結局、資料すら見られないしどんどん落ちて出来ずに終わりました。

復活してくれた事は嬉しいけど、HIDEちゃんが居るXでは無い。似て非なる物
その気持ちは今でも変わりません。
それでもライブに行けば行く程、メンバーを見れば見る程「もう一度コスしたい」とずっと思って来て
ひーちゃんのコスがしたいと思い始めて4年が経ちました。
HIDEが好きならHIDEちゃんコスすれば良いってのも解ってるし
ヒーちゃんをHIDEちゃんの代わりにしてるつもりも無い。
YOSHIKI見てたら、いつまた居なくなってもおかしく無い人達だって事は良くわかってる。
だったら後悔する前にやろうと決めました。
自分がひーちゃんコスしたら、明らかに今風のヴィジュアル系になるのも解ってます。
もう少し痩せた方が良いかもとも思ってますけど。
4年程悩んだけど、それでもやりたいと思うから作り始めた。
やるならとことん!
解らない部分もありますが、出来うる限り近付けたいと思います。

見てるだけで顔がホコロブ人なんてこの人達以外に居ないし。

シャツの前に付ける画像も出来たので、出力して貰って来ます。
後少しで全部終わるので、後は髪の毛の再現が何処まで出来るか?!
コレはね、腐り切ってるけど美容師の俺の意地だな、もう。
如何せん、セバス仕様のショートで長さが足りないけどそこは「デカさ」で補います(笑)
眉の位置も下げないと上がり過ぎてるしね。
納得出来るモノを作れる様に!

拍手、本当にありがとうございます。
暫くXネタが続くと思いますがお付き合い頂けると幸いです。


こちらも一緒にポチポチお願いします♪

COSBLOGランキング




自分の源点と原点とひーちゃん衣装

2010年09月28日 01:18

土曜日はロスで北米ツアー初日。
明日って言うか、今日はカナダで既に二日目。

初日は元気に乗り切った様ですが、ダイブしたって聞いて
血の気が引きました。

もう大将!頼むよ!嬉しいのは解るけど、各公演のパワーバランス考えて。
考えてないのは知ってます、それがYOSHIKIなのも解ってます!!
倒れて中止になったらどうするんですか。
世界で待ってるファンも居ますけど、homeで待ってるオレらも居るんだって、大将!
ダイブで首悪化とか洒落にならんから。
海外はサービス良いからなぁ。
あんな(Xにしては)小さいホールで見られるなんて。オレラにはちょっと無理よね。
全国ホールツアーでもやってくれない限り。
そして全てプレミアでチケット取れないのは目に見えてますが(^_^;)
とにかく無事に帰って来て下さい。

初日。
忘れてたんだよね。
大将と比べてひーちゃんの扱いが悪い事を。
きっとアメリカツアーの為に衣装くらい新調してると思ったらさ。


日産1日目と同じかよ。。。。。。


どうせ着ないだろう、と思って衣装作ってるのに(あのデザイン大好きだけど)
着られちゃったら再現出来てない部分がバレルじゃないか!
また、気にしても仕方無いくらいに微細な部分まで見つけて悔やむ訳ですよ。
襟パーツ部分はボチボチ決めるんで、それまでに大きな画像が出てくれるとありがたいんですがね。

どうぉ~~~も、ヘアメイクに宮城さんが同行してないみたいなんで
ヒーちゃん、髪立ててないのよね(・_・)ジー
アジア公演の時もそうだったから、海外までは行かない契約なんだろうか。
呼んで下さい!喜んでヘアメイクに参ります!!!(無理を言うな)
下ろした髪の後ろ姿の可愛い事!(><;;)
殺す気か?!ってくらいに可愛かった。
お願い、首傾げるの止めて下さい。美形過ぎてノタウチ回るかと思った。
多分、Xは俺に差し向けられた刺客だと思うんだ。
割りと簡単にはヤられてますし(笑)
毎回息するの忘れるので、酸欠で死ぬんだと思います。ハイ。マジデ。




衣装はここま出来てます。
まだアイロン掛けてないんだけど
2010092421190000.jpg

やり過ぎたベスト

2010092623520000.jpg

アイロンしてないからテローーーーーンとしてるアシンメトリーのロングタンク
ベストの背中の羽が一枚だけ、前に出てるのよねライブの時は。
前面にプリントします。今製作して頂いている。
いい出来ですよ、これまたキヒッ


元ネタはheath2.jpg
あえて暈けてる画像で誤摩化す(笑)

土曜にパンツとアームカバーの生地を求めて彷徨います。
今週中に襟のパーツ作る!
エクステもいい感じに出来てるので、明日半ヅラ煮る。
頑張ります!
アー写みたいなの撮ってもらうんだ!


思い入れが違うからひーちゃんコス出来るんだって解ってます。
でも10年ぶりにXのコスをしても良いと思えた。
それはやっぱりあの人達が居るから。
今までで一番気愛いれて作ってるから!!
お楽しみに。俺もね

拍手ありがとうございます!
こちらもポチポチご協力下さい。

COSBLOGランキング






日本の執事はトウドウ!

2010年09月26日 05:30

kuro27.jpg


~黒執事~セバスとグレル 俺と奇陽くん


久しぶりに一日中大笑い出来た素敵な日でした。

ナンジャにNew moon Dropを買いにと言うか見に行って来ました。
アニメも好きです、漫画も読みます。好きなキャラも思い入れの強いキャラも居ます。
コスだってしてます!
でも!
グッズには興味がありません。。。。。
よっぽどツボに入らないとまず買わないし、買えない。
その為、本を買うのに某メイトに入るのにすら勇気が必要なくらいです。
そんな駄目妖怪は蜜葉さんにお付き合い頂き、ナンジャを見つつ
思う存分一日中、黒執事語りをして参りました。
紅茶も手に取って並ぶ所まではしましたが、やっぱり。。。。。。ねぇ?
あのサイズにあの値段でしかも苦手なダージリン。
プリントされてるのかと思ったら、缶にシールが巻いてありました。ガッカリ(ノ_-;)
ドトールで二時間も喋り倒したくせに飽き足らず、
椿山荘へ移動し、アフタヌンティをしつつも更に数時間喋り倒す。

数時間に渡る黒執事談義の結果、今日解った事。

・1話が全話中の神
・黒執事2は昼ドラ(結構な泥試合仕様)
・最終回はどっかで読んだ様な。。。。。話ですよね?
・広げた風呂敷には盛大に穴が開いていた
・(前から解っていたが更に)クロードは大雑把
・クロードの靴は常にタップ仕様。
・スワローテイルは恐ろしい所!(かなりハイスペックな返答が来る為、ある程度こちらのスキルも必要)
→返しは「なんですと?!」「わたくしに知らせずに別荘に行かれるとは?!」等、侮れない。
・2期のセバスは、坊ちゃん放置し過ぎ→間抜けなのか?


議論した内容

・クロードの眼鏡は必要なのか(真の飛び道具としてはアリか)
・(坊ちゃんの)魂が先か体が先か
・坊ちゃんは本当にセバスに歯を磨かれていたのか?!
・一番美味しかったのはハンナ
・三つ子の声優担当無しは経費削減か?!人件費削減か?!
・セバスはガッツイタのか?それとも最後に人間味を垣間見せたのか?
・絶対にAir坊ちゃんで毎日の鍛錬を欠かしていないと思われるクロード氏
 その為、リアルに蹴られた瞬間「至福」とAir坊ちゃんの成果を確認。
・日本の執事っぽい名前は東藤
・原作のセバスなら、坊ちゃんを置いて戦わず小脇に抱えてでも守って戦った筈

もっと色々話したのに、笑い過ぎて覚えてない(笑)
どっかのイベント会場に向かうバスの中の様に、イタタマレナイ内容で
周辺にご迷惑をお掛けする様な声のトーンでは話しておりませんのでご安心を。
そんな恐ろしい事、出来ません。


レイヤーの自分と物書きさんの視点では、見てる部分が全然違って
非常に楽しかったです。
ホントに、一日中笑って笑い疲れした。
なんて突っ込み所満載なんでしょうか。
やっぱりセバスチャン・フォースタスかクロード・ミカエリスで漫才すれば良いと思う。
また機会がありましたら召還下さい。
野良執事はいつでも参上致します♪

笑い過ぎて買い物しようと思ったモノ全部忘れたよね。

取り敢えず、一段落ついたので来週中に頭のパーツと別口の衣装を仕上げたいと思います。
出来上がった衣装を合わせて見たら、結構ひーちゃんの衣装っぽく見えてテンション上がりますね。
相変わらず自分のフリーハンドの妙な正確さは笑えます。


拍手ありがとうございます!!
お返事畳みます。
>>

こっちも一緒にポチポチ下さると嬉しいです!

COSBLOGランキング
[ 続きを読む ]

真人間てなぁ~に??(´○` )

2010年09月24日 00:22

d008.jpg

~Gackt Rebirth2~ Gackt;俺

この衣装着たのが一年前で、自分のやった三次元もコレ以来して無い訳で。
ましてやX-JAPANのコスなんてもう10年は出来なかった訳で。
松本さんのコスはもう一生無理だと思っています。
資料見てるだけでも泣けて来し。
もう一度Xのコスがしたいって!思ったら、そこにひーちゃんが居ました。
薄さと体型の近さをここで生かせ!(笑)

思い入れの違いだと解っています。

日々衣装作って(進まない)、眠くなったら寝て。
なんて自堕落に生活してたので、突然社会復帰しろと言われても
どうすれば良いのか検討すらつきません。HAHAHA

取り敢えず、コレ書いたら寝る。
ひたすら遅々として進まない、衣装を製作しております。
たかが変形ベストだろ?!と思っていたら、既にパーツ制作の為だけに
1kmの糸を使いました。。。。。おかしいだろ?
それっぽく見せるんだつたら、自分でパーツ作っちゃえ!と
(いつも通り)安易に始めたのが運の尽きですよ。
ステッチ掛けても、掛けても終わらない。
お陰でかなりのボリュームが出まして、やり過ぎ感(いつも通り)満載です。

明日には大体目処付けて、いい加減にロングシャツの裁断しないと
アイロンプリントが危険だ。。。。。。
何度見ても分からなかったパーツはもしかしたらスカルじゃないかと思い始めた。
まぁ~解らんので、ここも捏造します。
だってスローにしても、静止画にしても見えない!コマ送りにしても見えない!

明日にはパーツ組み合わせる。
土曜日はナンジャに行って紅茶を仕入れられればなぁ~と。
ただ、ダージリンが好きじゃ無いので缶のクオリティで決めます。
蓋が気に入らんからさ。


明日から社会復帰する妖怪を宜しくお願い致します。
働き出しても色んな意味で虫の息です。ハイ。


あっ?!すげぇ~、俺、二日間タバコ吸うの忘れてた。
止める気は無いんですがね。
いつもで止められる気もします。



拍手、ありがとうございます!
お返事、お待ち下さいな。

こちらもポチポチお願いします!
COSBLOGランキング





壱号機の為なら。。。。

2010年09月22日 01:40

2.jpg

夢中になって壱号機と戯れていたら、こんな写真を撮られていました。
このクソ暑い中、デフォルトカラーは黒です。長袖と日傘です。こんばんわ。王子です。

前日入りされた魅錏と一緒に、杉の衣装について
彼が級友のお父さんだったと知った際の、同じクラスの生徒はどんな反応するかの考察。
元々とXとHIDEとhideファンとhideのみファンについての推論をLUNASEAに置き換えての考察。
ヒーちゃんのスキニーは一歩間違えると、大阪のおばちゃん。
ヨシキの白いドレスコートは白衣に見える。でもあのカッコで回診来られたら大分怖い。
紅の白塗り隈取りメイクはアリか(言うまでも無く、無し)
PATAちゃんの扱い方について。
主にロス撮影時のPATAの高所恐怖症は?!について。
YOSHIKIが郵便配達員だったら?!

等の深い考察に寄る、討論をしていた為睡眠時間は3時間。

もうすぐ次の現場が始まるので、平日に行けるなら今だ!
割引使って行くしか無い!
と急遽、富士急へエヴァを見に行って来たぜ♪

暴走した時の吠え声に包まれるミュージアムは、とても素敵な所でした(>_<)
エヴァ→戦慄迷宮→ガンダムクライシス→エヴァ
しか行ってません。
はい。乗り物なんて一つも乗ってません。
だって、壱号機の為だけに富士急行ったんだもん!!!
暴走した壱号機が大好きなので、フォォ~~~~~~~~~!!!!!!!って声がするだけで
ニタニタ出来ます。何ココ??楽しい!
始終、このままお家まで壱号機がついてくれば良いのにと思っていた。
でも、玄関開けたら碇指令が居たら閉めます。はい。速攻で。

で、限定120名の魂の器に乗れる権利を勢い余って勝ち取り(笑)
羞恥プレイとしか言いようの無い中で乗って来た。
魅錏は動画まで撮っていた.......

2010092116130000.jpg

わたくし、長年コスプレしておりますが基本的に写真は苦手です。
むしろ嫌いです。
今まで、両手で足りる程度しかプリクラも撮った事がありません。
撮影会だ、イベントだって、衣装着て「スイッチ」入れないとポーズ取ったり、表情作ったり出来ません。
と、言う事で座ってみたモノのどうして良いかも解らず
衆人環視の見せ物パンダになりながら、一刻も早く終わらせる事を最優先にしてきた(^_^;;
個室とか仕切りくらい有るのかと思ったら、そんなモノなかった。

記念だ、記念。
メインは等身大胸像の壱号機!
超-------------------カッコ良かった!
ちょっと暴走するんですが(全然足りないけど)、豆粒みたいな碇指令が居て面白かった。
でもやっぱり全身の等身大が見て見たい。
胸像だけだと、イマイチサイズのリアリティが掴みにくい。
もう少し、肩の上まで出てればイメージし易いのかも知れない。
角が柵越えして、観覧スペースの天井付近にまで達して全体的に見られないから
それを全部一目で見られる様にすると全然違うんだろうなぁ。
でもエヴァ好きの方は、一見の価値があります!
フゥォオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!って雄叫び上げてくれるので
最高にカッコいいです!
あの声とあの曲、堪らないヽ( ´¬`)ノ
そのまま暴走して拘束引きちぎって、出てくれば良いのにと何度思った事か。

2010092110250000.jpg

今日程、眼デジが欲しいと思った事は無い。
ま、持ってたら1日あのミュージアムに引き蘢ります!
1日居ても飽きない!もう少し涼しくなったらエヴァの聖地巡礼しよう!
箱根だ!箱根!
グッズショップに、ベアブリックみたいなディティールのビーストと
劇場版;破の第十使途が居て欲しかったんだが、売り切れ。
他の綾波とか式波とかはあるのに。

で、戦慄迷宮に行き1時間半待ってる間にお腹が空き、眠くなり
出たら涼みがてら、ナガシマスカに乗るって話が
ここで1時間半待っても、迷宮を出るには少なくとも最長50分は掛かる。
他のアトラクションの様に数分では終わらない。
眠い、お腹空いた、待ち疲れ。→とにかくご飯を食べてガンダムで涼む
に予定変更。
ビビっていらした魅錏氏のお手を取って、エスコートいたしましたが
彼女が驚いて走り出そうとしても、俺が走らないから腕が捩じれました(笑)
最後に脅かしに来られたお化けスタッフの、蜘蛛の様な低姿勢からの脅かしは素晴らしかった(笑)
そして、懐中電灯の点きがイマイチ良く無いので回収の時にBOXに入れずに
別にして置いたら、某プラ木の竜太郎似のお化けスタッフに
そのままBOXに戻された.......しかし、良く似ていた。


ガンダムクライシスも行ったけど、アイテム揃えたのに取られて結局駄目でした。
で、最後にもう一回壱号機に会いに行って帰って来た訳です。


アトラクションに乗らなくても全く問題無し!
壱号機で十二分に満足致しました。
お連れ頂いたR氏に感謝!
また遊ぼう~~~


拍手、あらがとうございます。

宜しければこちらもピコピコ押してもらえると嬉しいです♪
COSBLOGランキング





ちっちゃい主従関係

2010年09月18日 07:28




我が家に初めてグッスマさんのねんどろいど達がやって来ました。
悩みに悩んで結局お迎えしたお二方。
これ以降、うちにねんどろいどがいらっしゃることはないでしょう。
こう言う立体物は部屋のインテリアとして、合わない+苦手なので(^_^;)
アニメを見るのも作品のキャラも好きですが
それがグッズになると興味がありません。
ただね、今回は坊っちゃんが座ってなければ!
セバスの腕を持っていなければ!
完全に踊らされました(-_-)チッ
Xのメンバーが勢揃いで出るなら買います(笑)
だって可愛くないはずないもの(真顔)
絶対に可愛い!
一番デフォルメしにくいのは石塚先生ですね、わかります。(゜-゜)(。_。)
セバスが来月になるかもと連絡来てたんだが
どんだけ坊っちゃんが好きなんだこの執事が!
しっかり同日、しかも坊っちゃんよりも一足早くいらはりました(笑)

結構ちっちゃいのね。
お顔や腕を変える時の、力加減が解らんくて大分あたふたしたり
稼働する部分の範囲が解らんかったり
お座りしてる坊っちゃんの胴体から、保護用ビニールが抜けなかったり(^_^;)
いや、その位置にビニールは宜しくないです、坊っちゃん。

無理だろうなと思いつつ、マカロンにお座り頂きましたら意外といい感じに座ってくれたので満足です!
あぁ~、これで交換パーツがアリス仕様のお洋服とおリボンだったら
更に可愛いのに(´Д`)

紅茶缶の蓋に青い石のリングを置いて
猫抱き腕を使って缶にセバスをくっ付けてる方を見つけましてね
勿論、顔も猫抱っこしてる時の顔(笑)
上手いなぁ~と。
コレはセンスと閃きだな、なんて思って見てました。奥が深いな、ねんどろ。
ニュームーンドロップ買ったらやってみようかな(笑)

連日、ひたすらHEATH衣装を制作しております。
うん、確実にやり過ぎたよね。
なんか派手だよね。
もう開き直った。
俺がこれだけ探して、これだけ見てどんなパーツが付いてるか解らんのだから
他の人も解らないはず!
当人と制作者(ブランド)とスタイリストしか本物解らんはず!
ならば見えないトコは好きにしてやる(笑)
いや、勿論再現性重視ですけどね。


で、完徹して実家に帰ってる訳です。
駅で何か食べていくべきか悩むなぁ~


拍手、ありがとうございます!

一緒にこっちも押してもらえると嬉しいです!
COSBLOGランキング

睡眠追加で!

2010年09月13日 00:00

dg39.jpg

D.Gray-man~ラビ三期;重機とわたし~

一日沢山寝ました。
大分スッキリ。
コレ書いたらまた寝るけど。

昨日、捕獲したXのDVDをコマ送りで再生しております。
いや、だって、もうヒーちゃんがカッコ可愛い!
エクステが付いてる位置がね、微妙なんですよ。
付け方は解ってるんだけど、あれだけの長さを「上向き」に付けてるのは
少なくとも、根元ともう一カ所止まってるはず。
まぁ~今日、エクステオーダー掛けたのでパーツ作ります。
頭振っても崩れない程度には作ります。
ピンクとワインレッドの縞にするの。金髪もサイドから付ける。
実家かから、半ヅラ取って来ます。
復活の3DAYSとロスの撮影で着てたトライバル柄の赤ジャケットのデザインも解ったので
今更作るから迷い出したし(笑)
ハイミロンっぽい生地なのがねぇ~。
でもダサ可愛い。
中のブラウスも作らんとか。。。。。悩む。
黒の姫袖は、動きにくそうなんで却下。

美容師免許は持ってるの知ってるんだけど(ここだけお揃い♪)バイク持ってたのか?
やっとバイク乗ってるの見れた。
あの衣装で乗ってたのね。可愛い(●´ω`●)
TOSHI君とタンデムなのね。
「乗れよ!」みたいな演技は相変わらず下手なんですけど(笑)
なぜ、そこで頭まで腕と一緒に振った、博さん。
乗ったTOSHI君も置物みたいで面白いです。
良いの。
XのPVはダサくてなんぼなんで、良いの!
皆ぎこち無くて良いの!
よっちゃんのラブシーンが毎回様に成らない所が良いの!

YOSHIKI以外のメンバーが横一線に並んでるんだが、一番大きいのはひーちゃん。
YOSHIKI入れてもひーちゃんがXの中で一番大きいです。
177cmくらい有るんじゃないかな?細いからそう見えないけど。
頭のカサが有るからとか高いの履いてるからじゃないです。ヒーちゃんべた靴だし。
ちゃんと肩の位置が高いんです!杉が大きく見えるけど、あの人実は低いからね。
一番大きいのはヒーちゃんです♪
なんかそれが非常に嬉しい(笑)
身長あるし、可愛らしい。
俺の傾向として、男性を「可愛い」と言い始めるとハマってます。かなり。
あぁ~もうなんだこの42歳!
HIDEちゃんは勿論、揺るぎない位置なんで可愛い♪

トマトがセールらしいので、生地買いに行こうと思います。
オカダヤは無理、色々無理。
よぉ~~~~く!見たら、日産スタジアムの黒いベストの構造が解ったので、サクサク作ります。
ま、微妙に誤摩化しが入りますけどご容赦下さい。
実物見ないと解らない程度のクオリティには出来る筈。
頑張れば今月中に上がるかな。作るの遅いので。
今月中に、ひーちゃん一着、鬼太郎一着上げて来月頭にベースが作れると超理想です。
アイロンプリント部分が問題ですが、なんとかします。

仕事の打ち合わせまでに動けるだけ動かないと。
明日から3日間だけお仕事だ。

拍手ありがとうございます。

ついでにこちらもポチポチ頂けると嬉しいです!
COSBLOGランキング


拍手お返事畳みます。
>>




[ 続きを読む ]

いらしたよ!大人の力ですね

2010年09月12日 00:56

kuro128.jpg

悪魔から遂に魔王の称号に格上げに成りました、王子です。
もう意味が分かりません。

朝からパチンコに並ぶと言う、人生初イベントだったんですが
先に視察に行かれた打ち師により、お茶してからで十分だって話に成りまして
優雅に朝マックしてから行きましたら。


(゚Д゚)!? 台、埋まってんじゃん。。。。。
開店前に3人しか並んでなかったのに。

でもDVDの在庫確認はしておかないと♪
とスタッフ捕まえたら


店「入荷してませんよ?」


Σ(・口・)ナンダッテ?イミガワカラナイヨ、ママ。

ちょっと待て。電話確認した。その時点での枚数確認と、一日平均の交換枚数も聞いた。

店「うちの店には無いですよ。」

Σ(・口・)ナンダッテ?イミガワカラナイヨ、ママ。


ただ、一台しか空いて無かったんで台の確保を優先。
本当に無いなら、騒いでも仕方が無い。
交換の時にもう一回聞くと決めて、打ってもらって後ろでひたすら壁の華を決め込みました。

もうねぇ~、一人で打つのは無理です。
打ち方が解らんて言う話じゃなくて、いつHIDEが出て来るかわからないのが無理だ。
曲が掛かれば毎回反応するし。
色んな所からTOSHI君の声聞こえるし
いきなりファイナルのHIDEちゃんなんて出て来られたら。。。。。。

たかがパチンコの映像なんだけど
やっと、復活からのライブで使われてるHIDEちゃんの映像に慣れた所なのに
既に見てるし、知ってる映像でも、急に出られるとまだまだ無理が有ります。
スタート一時間くらいは、映像と格闘ですよ。
気ぃ抜くと涙目になるし。
ここで泣けるか!(^_^;;

出て来るタイミング把握して、どの映像が出るか記憶するまで壁の華だったんだけど
予想が付けられる様になってからは、HEATHが出るとホワァ~~~とし(*゚ー゚*)
ニヤニヤしながら紅の映像見て(心の中で)YOSHIKIに突っ込みを入れ
PV映像選ばせてもらって、I.V見たり(他はHIDEちゃんの映像がは怖くて選べなかった。。。。。)
アニメVrで描かれて若返った(ごめんね、石塚先生)PATAちゃんに笑い、
一人だけ幅広に画面を取られた大将に笑い(そのくせ中々お出ましに成らない)
一回だけ打たせてもらって、一日遊んで頂きました。

たかが一回打つだけで、
後ろで見てた時と全然感じが違うからHIDEちゃん出ると、ハンドル回しちゃうか手が離れる
力加減解らんくて、玉の位置逐一確認
曲かかってるから、拍子取っちゃうし
TOSHIくんが叫ぶ声に反応しそうになるし
色んな所、押したり引いたりしないといけないし
HEATH出て来ると見ちゃうから、玉無くなってるのに気付かない。。。。。

一度に出来るか!!!!!

打ってくれる人に一緒してもらってホントに良かった(>_<)
見てるだけで精一杯ですよ!
大体の映像は見せてもらえたので満足。
で、問題のDVDを見に行きました所。



あるじゃないか!!!!ι(`ロ´)ノ


ほらぁ~~!!!!もうッ!嘘つきぃ!


しっかりお迎えして来ました!
良かったよぉ~~~(>_<)
店員さんに「あ--------------」みたいな顔されましたけど良いの!
どう見たってファンなの丸解りでも良いの!
X-JAPANに関しては全力です!

召還に応じてくれた友人に感謝します。
DVDも貰えたし、ホントにありがとうございました。
もう大丈夫!満足した。心臓に悪いから一度で十分です(^_^;;

落ち着いたら見られるかな。。。。。。多分。


拍手、ありがとうございます!
一緒に押して頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング

対抗馬は3歳児?!

2010年09月11日 00:00

kuro116.jpg

黒執事~ぼっちゃんに執着し過ぎるとこうなる~

3歳児に真の王子の名を掛けて、戦いを挑まれている悟です。こんばんわ。

会長はメイド様に癒されてるあたり、相当頭がイッてると思います。はい本当に。
どっかに、器の大きい美形は落ちてないもんかね。

そう、今現在3歳のおチビさんに王子キャラ被りって事で戦いを挑まれています(勝手にそう思ってるだけです)

2年くらい前に会ったのが最後かな?
大学の頃の友人の息子氏なんだけど、お可愛らしくていらっしゃる。
あった当時、まだ「王子」って呼べなくて
ママに「今度会うまでに王子って教えておくから」って言われてましてね。

いえ、ワタクシも「王子」と読んで頂く様になってからはや10年近く。
悟って呼ぶ人と王子って呼ぶ人といらっしゃいます。
ちなみに王子は愛称と言うか、あだ名みたいなもんです。
昔は「悟王子」までがHNだと思ってた方もいらっしゃいましたが
流石に郵便物に「悟王子様」って書いてあった時には、実家の母に

「また名前替えたの?」

って,失笑を買いつつ言われましたけどね(^_^;;
Gacktファンの中には「王子」って呼ばれてる人多いんだって!
俺は、通ってたGackt系のチャットから呼ばれる様になりましたけどね。
一時期は、殿とか若とか玉子とかも言われましたよ。
好きな様に呼ぶが良い。
どう呼ばれても俺の担当はダークサイドだ(笑)

そんな王子歴(笑)10年近くこのワタクシに、3歳児から挑戦状が!(そんな事実はありません)
ツイッターでの話なんですがね。


俺「もう、王子って呼べる様になった?」

友「だいぶ前から王子って呼んでるよ(笑。
  まあ息子も王子キャラ目指してるから若干キャラかぶってるけど(笑」


Σ(゚д゚;) !?ナンダッテ?!

おぉ~~~とぉ!3歳児とキャラが被るだと?!

不味い!それは不味い!
と、言いますか爆笑しました。
キャラ被りって!
しかも「若干」って、どの辺がだよ!

大丈夫、大丈夫。
王子歴10年近くのワタクシ、なんたってダークサイド担当ですから♪(なんだか嬉しそうです)
ご子息は正統派。
ワタクシ、言うなれば悪魔的と言いますか居城は妖怪ランドですから♪
そちらが白馬なら、こちらは6本足の黒馬ですよ。
下手すりゃ肩に鴉、乗せてます(既にモノがおかしいです)

面白かった。
若干被ってるって言われて本気で笑った。
そっか、俺の宿敵は3歳児か。

待ってろよ◎◎(息子氏の名前)!!
その内、悪魔みたいな妖怪が迎えに行くからな!


拍手、ありがとうございます!
明日は気合い入れて打ってもらって来ます!!

こちらも一緒にポチッとお願いします。

COSBLOGランキング

虫の息です。

2010年09月10日 00:59

dt61.jpg

DARKER THAN BLACK ~BK-201~

意外と目の色が蒼に出るんだな。
もっとネイビーに出るかと思ったのに。



虫の息で生きてます。主に生活面で。でも節約楽しい(笑)
言い換えれば人々の善意で生きてます。はい。
半無職は脱出できそうですが、働き出すまでまだ間があったりするのだよ。
夏休みは終わらない!むしろ終わって下さい。。。。。
衣装もまだ作れる状況じゃ無いのですよ。時間の有るうちに終わらせたいのに。
ひーちゃん作りたい。。。。。付け毛くらいオーダーしようかなぁ~。
せめて生地だけでも。。。。。鬼太郎!
着ようと思ってたイメージが、よっちゃんが着てる腹巻き(笑)に非常に
近い事が昨日、分かりました。
海賊に気を取られてて、センターに居るのに大将見てなかったです。
良く見たら、コレ、着物じゃない?
コルセットの位置、寅さんじゃね?
皮パンくらい縫いたい所なんですけどねぇ~。
幅広チョーカー作りたいんだけどねぇ~
まぁ~良いさ、タトゥーシール一杯着けるんだぁ~
ビジュアル系と言うよりも、ほぼ「悪魔」ですね、ははは。
野良悪魔です。拾って下さい。

今日は黒いブタさんを見ました。
ブタさんは加圧下着を付けてるのに、お腹のサイズが変わりません。
でも!チャリに乗るとなんだか普通に見えました。
チャリマジック、すげえ~な。

周りの皆さん、ベルトにお肉が乗っています。
駄目!それ、アウト!駄目、絶対!(´・ω・`)

拍手、ありがとうございます!
嬉しいです(>_<)

ランキング参加してます。
ついでに押してもらえると、喜びます。

COSBLOGランキング

ソラの色がおかしい

2010年09月09日 00:00

kuro87-3.jpgkuro87-1.jpg 
つまみ食いしようとしたら、当然こうなりますよね。
このままトレンチで叩かれたら、間違いなく床にめり込むくらいじゃ済まないと思うんですよね。

黒執事~ヤられるグレル;奇陽 狙うセバス;俺~



各所で警報だとか注意報だとか出てましたね。
ちなみに、無職警報が出ている王子です。こんばんわ。
生きて行くのも大変です。


X-JAPANのパチンコ台。
フラッと見て来たら、割とガラガラ。
ついでに、DVDの事聞いて来たら。。。。。。


景品かよ!


しかも俺が行った店舗には5枚しか入って来なくて、
既に飾ってある一枚しか無いって言われた。
何それぇ!!!!ちょっとさぁ~、毎回言うけどXファンを舐めてるだろう?
そんな枚数で足りる訳が無いじゃないか!
住んでる地域がそう言う部分で言うと、廃れてるから残ってるだけだろうな。
一応、パチンコ店舗で先行して後から売り出すみたいな話も聞いたけど。
欲しいです!わぁ~~~っん!!!!ヒーちゃん見たいよぉ!!!HIDEちゃん。。。。。
自分で取れるんなら取ってるよ。
パチンコもスロットももう大分やってないから、全ッ然分からんし。

って、ピーピー泣いてたら優しい人が、現地調査に行ってくれて非売品のティッシュ貰ってくれた(>_<)
嬉しいよぉ!!!!ありがとう!!
土曜日に召還したパチンコの神(正確にはスロット専門)も、住んでる地域のお店に確認してくれたし。
ちょっと、うちの地元優秀じゃない?
在庫抱えてるお店あった!しかも対応丁寧だし、感じ良かった!
なので、土曜はそこに並ぶ事になりました。並ぶ程じゃないのかも知れないけど良いの。
朝から晩までX見てたって飽きないもん。
しっかし、神が用意した軍資金の額に驚いたけどな。
その前々日も、神持ちで飲み会だし←俺も行くんだけど。
そんなに掛けて遊ぶモノなのか、パチンコって。大人の遊びだ恐るべし。

あわよくば2枚欲しいです。
見る用と保存用で。
あの人なら取れる、取ってくれる。
駄目ならスロットにしても良い!
お願いします。
自分でやれるならやってます。無理なんだって、マジで。
もう付いてけないんだよ、最近のパチンコには(^_^;;



拍手、ありがとうございます。
今、結構色々あって滅入ってるのでホントに嬉しいです。


こちらも併せてポチッとお願いします。

COSBLOGランキング

フェイクマカロンて凄い。

2010年09月05日 23:54

2010090411380000.jpg2010090411330000.jpg2010090411310000.jpg

お願いしてたフェイクマカロンが来ました♪
か、可愛い。。。。。。

アリスイメージで作って頂きました。
なのでアリスカラーな感じで淡い水色と黒のマカロン。
乗ってるベリーやクリームが「食べられそうな感じ」を凄く出してて
見てるとお腹すきます(笑)

乗せる物から色合い、サイズ、艶感、かなり色々我が侭を言わせて頂きました。
希望通りに作って頂いて物凄く満足!
骸骨さんとの相性も良いので、飾っても楽しい♪
もうすぐいらっしゃる、10cmサイズのセバスと坊ちゃんともコラボして頂く予定なので
また飾り方考えるのが楽しみです。

作って頂いた、KARINさんのブログも相互リンクして頂きました。
とても場違いなブログで本当に申し訳無いです!
フェイクスイーツの可愛らしいサイト、ブログの中に
こんな妖怪の珍装してる画像が、ふんだんに散りばめられたブログが連なってるなんて。。。。。
間違えてクリックした方には、大変なショックを与えると思います。
先にお詫びしておきます。


申し訳ございません!!!!!!


可愛いもの、フェイクスイーツがお好きな方は是非お運び下さい。
右側のリンクコーナーに既に追加済みです。
ホントに、センスが良いので見ていてとても楽しいしお腹がすきます(笑)
姫系の物がお好きな方もおススメです。


今日は写術師と繭と珍しい方とお茶して来た♪
いや、仕事決まったら行くって行ってたんだけど
メンツ的に「コレは行かないと!!!」って事でセルリアンでアフタヌンティ♪
お茶も飲み替え自由で飲み放題。
お茶酔いするくらいに飲んできました。
メニューの中にロイヤルミルクティがあるのはポイント高いな。
そしてレモンクリームとクロテットが非常に良かった。
繭とゆっくり会うのが久しぶり過ぎて、終始喋り倒してた気が。。。。。
こう言う時間はやっぱり大事。
かなりの伝説と名言と迷言を聞いた気がします。
飲んでて頭から血を流す人ってあんまり聞きません。
そうですね、金魚ですね、でも同じグラデーションでもアイシャドーは地層ではありません。

是非、ダブルHとTと飲む時はご連絡を!!!
なんなら、影の方から覗いてるだけでも良いです(笑)
あ、ちゃんと「目立たない様に」しますので。


定期的にホテルラウンジの会を開けたら理想的なんだけどね。
また遊んで下さいなぁ~♪

明日からX-JAPAN灼熱LIVEリリースです!!!
我慢ならないので、パチンコ好きを召還した!
DVD!!!!!



拍手、ありがとうございます♪
ちゃんと読んでますので、何か一言でも残して頂けると踊ります。

こちらも併せて宜しくです(ペコリ)
COSBLOGランキング






パチンコ卒業したんだけど!!!!

2010年09月04日 01:19

kuro140.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス~


たこ焼きが食べたい!と思い、前の職場の確実に捕まる飲ん兵衛を捕獲。
久しぶりに、バカ共と飲んで参りました。
あ、奢りですキヒッ

小さなお店に犇めいて飲んでるから、暑い、暑い。
全然エアコン利かないんだ。
汗だくで「屋内」で呑むっておかしく無いか?
まぁ~色々と黒い噂も、良い話もごった煮で聞いて
相変わらずだなぁ~あそこはと。

ちょっと!ヴィジュアル系カラオケ呼んでよッ!
マジで、行くから!
専門分野だから!(90年代ですけどね)
帰りに買い物しようと思って、いつもと逆のお店に行こうしたら

Xのパチンコ台。。。。。。。ここにも入るの?!工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

近所のパチンコ屋の店頭にポスター!!!!!?
ヤバい、入るのか、入るんだな?!
打てってことか?!幼稚園で卒業したのに?!
どうしよう。。。。。パチプロの友達を召還。。。。しようと思います。
俺、横で打ってるフリして見てるからやってくれ!!!
軍資金は出す!

ああ~~可愛い!
あのヒーちゃんが物凄く可愛い!
コスしたいとかそう言うのとは別で、ちょっと偉そうな顔してるのが
物凄くツボを突いて来るんですけど。


えっと、HEATHさん、どうして海賊の衣装をお召しになった?


一人だけエラく、コスプレ臭いんだけど
似合ってる。か、可愛い。。。。。。


急いで買い物して、人の居ない所を狙って撮ってきたけど
如何せん、画像重視の携帯じゃないし、暗いしで暈けてるのしか撮れなかった。
もう一回行く!
あのポスターとか立て看板とか欲しい。
ああ~~もう可愛い。どうしてくれよう、この42歳!

拍手、あろいがとうございます。
お返事、お待ち下さいね。

こちらもポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

産まれたぁ!!!

2010年09月02日 00:00

kuro104.jpg

黒執事~セバスチャン・ミカエリス~
最近、「執事」と言うよりも大分「悪魔」寄りになってきました。
独り身です。


前に書いた、X仲間のハニーに元気な男の子が生まれましたぁヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
また男か(笑)
久しぶりに会う度に、お腹に居るんだよね。
今回くらいは読める名前にしろよ。
一人目は某復活宣言したあのバンドのVoと同じ名前。
二人目は某死神アニメのヒロインと同じ読み方。
さて、三人目はどうなるんでしょうか。

しかも多分、一時間しないで産まれたんじゃなかろうか?
陣痛始まって30分くらいからメールし始めて
「分娩台に一人で放置されて、産まれそうなんだけど超ヒマなんだよね」
なんて余裕でメールしてたと思ったら、それから1時間もしないで
「産まれぁぁぁぁ!!!!また男だよ」ってメールが来ました。
頭にデカイ爆弾を抱えてるので、子供が出来る度に産むなと言われる。
その度に「あたし死ぬ気ないから。大丈夫、大丈夫♪」って言ってるんだけどさ。
確かに殺しても死なない様な奴です。
酸素吸いながらヘドバンしてるし、ムートンブーツの中に携帯とタバコ仕込んで
ライブハウスで最前に突っ込むし(勿論、お腹に子供が居ます)
大きいお腹抱えてJくんのライブで最前まで行ってるし。。。。。
まぁ仕方無い。
ハニーだから仕方無い。
元気に産まれて良かった。
ハニーも子供も元気で何より♪


で、あのぉ~俺、割と近場とかどうでも良い場所とか、肌荒れしてる時って
ノーメイクでフラフラしてるんですけど駄目?!
あ、眉も無い時あります。
今の会社って言うか、半ドンだけど誰にも会わんし
人と関わる所も無いので、ほぼノーメイクで仕事行ってるんですけど?
だって家から往復15分で4時間半しか居ないのに、フルメイクするなんて
化粧品が勿体ないじゃないか?!
勿論、日焼け止め下地+お粉はしてますよ?
「ノーメイクのアナタが信じられません!」て言われましてね。
それって、「女性としてノーメイクで外に出るなんて信じられない!」なのか
「悟がノーメイクなんて信じられない」なのか分からんけど。
昔だったら、何処でもフルメイクじゃないと出て行けなかったんだけど
最近はスッピンでも見せられない程、肌が汚い訳でも無いので。
俺を知ってる人に言わせればびっくりかもね。
フルメイクじゃないと、外に出られなかったからさ。
今は、行く場所と肌の調子で全てを決めます。
お医者にも太陽に余り当るなとか、化粧品気を付けろとは言われてもいますし。
とにかく、この日差しが弱まってくれない事には、俺の肌は良くならないのですよ!
紫外線アレルギーは面倒なんですよ!

韓国コスメで初めて「ワイン」のシートパックが届いたので
使っててみよう♪
今回はアセロラ、ザクロ、ワイン、海藻を新しくオーダーしてみたのだ!
そしてこのブーツのデザインが、坊ちゃんぽくて可愛い!
ヒール、甲の高さ、幅等のセミオーダーが出来て、サイズなんて20.5センチからオーダー可能!
で、この値段なら安いと思う。
今年の冬に一足欲しいなぁ~黒かグレーで迷う。
casadepaz_3203.jpeg

いつも拍手ありがとうございます。
来て下さる方が居るのに、感謝しております。

ランキングも押して頂けてるお陰で、いい位置に居させて頂いてます。
ポチッとして頂けたらありがたいです。
COSBLOGランキング


拍手お返事畳みます

>>

[ 続きを読む ]



