--年--月--日 --:--


何この外人!!!

2010年08月31日 00:13

日頃あんまり2525見ないんだけど
たまたま見た実況動画が面白過ぎて、お腹が痛い。。。。。



フリーのホラーゲーム「青鬼」のプレイ実況です。
外人さんが流暢な日本語で、瞬間的に物凄く滑らかに面白い事言ってくれます。
本気で面白いから!!
声出して笑っちゃうくらいに面白いから!!
今の所Part1~8まであるんだけど、どれ聞いても面白い!
「インディ!後ろから全身紫の全裸のおっさんが、目を<●><●>カッ!!と見開いて競歩で迫って来るよ!」
つて微妙に英語訛りの残る、日本語で言われた日にはマァ~ジで笑えます。
しかも、超ピンチの時にコレだけの事が言えるのが素晴らしい。
この外人、間違いなく「オタク」です!
端々に色んなキャラの台詞が出て来るんだよな。しかもソコ?!って言うのが。
おススメなので、宜しければ御覧下さい。

昨日伺った、撮影モデルのデータを頂きましたので張ってみる。
久しぶりに、しっかり自分の顔が映っている(笑)
アシスタントの方に撮って頂きました。
リサイズと加工は俺がやってます。
加工と言っても元データが良いので、吹き出物消したくらいです(^_^;;
撮って頂いてる時に「目線はあまり入れないキャラなんですか?」って言われたんですが
すいません、俺が目線の入ってる写真が苦手なので言われない限り入れないだけです......
目の大きさが違うので、正面からの目線が苦手な上に
必ずしも写真に「目線」は必要ないと思ってるので言われない限りはあまり入れません。
キャラ的に「こいつ、毎回カメラ目線だな」って思う時には比較的入れますけど。
基本的に目線入れられないんです、申し訳ありません!!!
なので、下の画像で目線が入ってるのは「目線、お願いします」って言われたときのモノ(^_^;;

DARKER THAN BLACK 黒の契約者~BK-201:悟~

dt68.jpg
サイドの「セバ毛」を隠す事に必死です。
久しぶりだ。ここまで画面全面に「自分」が入ってる画像なんて(笑)
しかも、なんだ、この物凄い見下した視線!!
死んだ魚の目には出来たかなと思い。。。。。。たい。

dt63.jpg
dt64.jpg

他にもまだあるので、順番に出しますわ。
凄いよね、綺麗にメイクの色まで出てるんだもん。


拍手ありがとうございます!!

こちらも一緒にポチポチして貰えると喜びます(>_<)

COSBLOGランキング

頭痛×眠い×お腹空いた

2010年08月30日 00:15

kuro107.jpg

黒執事 ~グレル&セバスチャン@奇陽くんと俺~

グレルさん、勤務中ですので邪魔しないで頂けますか?
この日は、ほぼ全編に渡りこんな感じでした。



本日は、またも写真家杉山宣嗣さんの写真集モデルさせて頂きました。
自毛コスなんで、一日に複数キャラやるのは同キャラ別Ver以外はちと難しい。
そんな訳で、今日はまりあさんのお供なくせにちゃっかりお着替えさせてもらっちゃいました。
俺の4倍お着替えしたまりあさんはもっと大変だったはず!
お肌労るのよ。俺、寝る(笑)

動きのあるキャラでって事で、DTBの黒。
ナイフケースとかギミックを見せた方がカッコいいと言って頂けたもんで
黒にあるまじき「ヴィユアル系」な雰囲気で撮って頂いてしまいました。
いや、黒って戦闘シーンは凄くカッコいいですが、
それ以外の時ってあんまり「カッコいい!」って感じじゃ無くて
隙は無いけど、割と棒立ちって言うか腰入れたり、膝入れて立って無いイメージがあるんで。
飛天御剣流信剣の構えと言うか(笑)
隙は無いけど、構えてもいないみたいな。
すっかり昔取ったなんとか、みたいな立ち方でした。
「こいつ絶対に昔、三次元レイヤーだ!」て一目瞭然ですね。
撮影の合間に、美形さん二人に構って頂いて
今日はそれだけで満足だ♪
いやぁ~、ホント、良いコス見せてもらいました、眼福!

もう一度伺うかもしれないので、その時は和物でも持って行ければなと思っております。
ふと、この頭なら2回しか着てない真田幸村(SAMURAI DEEPER KYO)出せるんじゃ?!と思って。
あぁ~実家から送ってもらわねば。
日に焼けて無いと良いなぁ~(^_^;;
帯が無くなってる気がするけど。。。。。。


毎回、こんな妖怪に拍手ありがとうございます!
それを励みに生きて行きます!

こちらもポチッと頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング


セバシエ的な

2010年08月26日 00:17

kurp117-1.jpg

黒執事~セバスチャン・ミカエリス:俺 駒鳥坊ちゃん;まなか~
とっても3次元な顔をしている。


写術師からデータが来たので出してみる。
えっと、こう言う写真と言うか力関係的な写真を撮り慣れてないんですわ。
絡めと言われればやりますがし、いざヤレ!と言われますと、
想像と構図が浮かばないのでございます。
だ、誰か監督になると良いと思う!
手はここ!目線こっち!とか(笑)
黒執事コスでの夢は坊ちゃんをお姫様抱っこする!なのですがね。
申し訳ございません、顔は悪魔張りに強そうですが
腕力と体力、事、「力」と名のつくモノがカラッきし駄目なのでやりたくても出来ないんだ!!!
出来たらもっと良い写真撮れるのにさ。
腕力も体力も何もございません。
鈍執事です。マジで。


kuro114.jpg

こんなのとかも撮ったんだけど、まだあるんだけど
気が向いたら載せてみようかと思います。

マダムの「素」の顔も用意してございますので、薄笑いでお待ち下さい。
グレルが可愛いんだぁ~。いや、マジで。
基本的に身内贔屓はあまり見ていて良いモノでは無いと思ってるんだけど
黒執事メンツは自分の中の鉄板を集めてるので、やってても楽しいです。
次回はシエルインワンダーランドでお会いしましょう。
耳か。耳。早く設定公開しないかなぁ~


WEB拍手もブログ拍手もありがとうございます。

こちらもポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

お返事畳みます。

>>
[ 続きを読む ]

結構色々考えたりする訳です。

2010年08月25日 01:48

d572.jpg

D.Gray-man ~ラビ~
ラビの大槌みたいに、何でもぶっ壊せればラクなのに。


はてさて、どうやら悟さん。
来月から昔の仕事に戻る事になりそうです。
えぇ~と、まだ会社に行って無いのでなんともですが
これで、土日休みじゃなくなる訳で、GWとか年末年始ってなぁ~に??ってなって
一般の方々より、月に3.4日多めに働く様になる訳です。
稼がせて頂きましょう、キヒッ
家からも近いし、残業しても大丈夫だし。
なんとか受かりたいもんだ(-人-)ナムナム
後はある程度の服装自由ですからね。
今度こそ、可も無く不可も無くなポジショニングで行く!
この仕事で一度体壊してるから、慎重にもなりますわな。

今週末にはもっかい実家に帰ろうかと思っております。
Xの日産スタジアムを落として来ないとひーちゃんの衣装が作れない。
アイロンプリントとかホントに考えないと。っていうか、プリンタ買ってしまおうか。。。。。
だがしかし、置く場所考えてないからそんな暴挙には出られないって話もありますが。
買うならブクロで買って、ヒィ~ヒィ~言いながら持ち帰るのがベスト!15分耐えればお家だから!
出せれば10月に出したいんだがね。
余裕があればベースも作りたい。
安い中古あれば買うけど、ヒーちゃんモデルだもんなぁ~
もしくは、ワタクシ、過去にHIDEモデルの黒のFERNANDESを所有しておりまして
友人に格安で譲ってしまったのよね。
それを再度借りるか。。。。。見た目はひーちゃんでも、心にはいつもHIDEちゃんだし。
バンドやってる子に、使ってないベース借りるか。迷う所です。
ま、問題は俺が昔ギター弾いてた時の勘が戻るかですよね。
持ってる姿が様にならん様な気もする。
でも作ってみたい気もする。
うさ耳の生地も猫耳の生地もひーちゃんの生地も買わんとだし、試写会のエントリーもしてみようと思うし。
やる事一杯なのに、気持ちが追いつきません。

YOSHIKIの呟き見てると、涙出て来ます、ホントに。
早く終われば良いのに、大人の事情なんて。
見てるだけで、悲しくなる。


拍手、ありがとうございます。
すっごく!嬉しいです(>_<)
お返事しますので、お待ちくださいませ。

こちらもポチポチ、お願いします。

COSBLOGランキング



腐り過ぎ

2010年08月23日 22:01

昔から、この人達は裁判だとか、お金だとか訴訟だとか権利だとか
そう言う話から切り離される事のないバンドです。
必要とあらば、法的手段にも出るし記者会見だって開く。
他の人の手に渡したく無い、自分たちを守るためにYOSHIKIがその手の勉強もしてた。
そう言う人だから。
だからなのか、FCからもきっちり経過報告が来ます。
昔は文面、今はメールで。
もう、そう言う事に慣れてるんで気にもしません。。
YOSHIKIがなんとかするから、大丈夫って信用してるし。
自分が協力出来るなら、いくらでもするけどコレばっかりは俺らは見てるしか出来ない。

今回の日産スタジアム、公式サイトにもグッズにもHIDEちゃん居なかったんです。
ライブ会場のグッズ売り場にも。
立ってたスタッフのおにーちゃんにも聞いたんです「HIDEのグッズは何処ですか?」って。

「ヒデ?ひで、ひで。。。。。。無いですね」

って、売り場をキョロキョロされてから言われました。
(その前に、このスタッフ「HIDE」って言った時点で「メンバー」って思わなかったみたいだけど。)
何でだろうって。YOSHIKIがHIDEを切る訳が無いし。
ライブ中の映像も2カ所しかHIDEちゃん出て来なくて、まだ見てないんだけど
パンフレットにも、一枚もHIDEちゃん出てないみたいで。

HIDEと一緒に世界進出しようと思いました。

その言葉があったから今の自分が居る。

ロラのライブ映像見たら、観客が何か赤い物を振ってるんだけど暈されて見えない。
でも絶対に「hide人形」振ってる。でも暈されてる。
なんでそんな事するんだろう??って。
どうも主催側の意向でHIDEの映像も出さないで欲しいって言われたらしい。
ライブ終わって、色々情報が流れて来て蓋を開けたら

「HIDEちゃんの映像使用権、基、肖像権で揉めてる。」

だから映像も少なくて、グッズもなくて、公式サイトにも居なくて。
X-JAPANのギタリストはHIDEなのに。
YOSHIKIがHIDEを脱退させる訳が無いし、そんな事出来る訳も無い。
事実上のX-JAPANからの脱退。って。


バカか?!
お金払えないとか、何処か出すとか、HIDEの権利が侵害されてるとか。

そうしたのは誰?
そうなったのは何で?

その前に、そうやって食い物にしたのも事実でしょう?

コレを描きながらホントに、泣きそう。
もうHIDEを食い物にするの止めてよ。
彼が飛び立ってしまってから、全ての権利はお父様が持ってたはずでしょう?

彼の肖像権、と言うよりも権利全般が大事なのは当然です。
もう居ないからって好きな様にされるなんて論外。
大人の事情でお金が動いて、毎回、毎年、毎秒、物凄い額のお金を使ってるのが
X-JAPANてバンドだから、運営資金が必要なのも分かります。
ただ、大きくなり過ぎて色んな会社や、人が利権を取ろうとしてるのも事実。
そんな中で、普通は直接話なんてせずに代理人なり弁護士立てて話するんだろうけど
そう言う場に、表に出て来るのもYOSHIKIなんです。

周りにとっては単なる「映像」でも
俺たち彼を愛する者にとっては「X-JAPANのギタリスト」です。
ただの映像じゃない。
何度も言うけど、X-JAPANのギタリストは今も昔もこれからもPATAとHIDEしか居ない。
利権だ、未払いなんてくだらない大人の争いで、HIDEちゃんをメンバーから外すな。
それこそ、彼の意志も権利も無視してる。
シンプルになんて考えてたら、ホントHIDEちゃんが出られなくなるのかもしれないけど
少なくとも、今の状況を誰も望んでいない。
一番望んでいないのはHIDEで、間違いなく「バカじゃないの?」って言ってるよ。
何よりも「マスコミのおかずになるのは嫌だ」って言ってた人なのに。


まだ俺からHIDEちゃん取るの?
今度は強制的に脱退までさせて。
X-JAPANからもHIDEを取り上げるの?

もうお願いだから、止めて下さい。



COSBLOGランキング







久しぶりに作っております。

2010年08月22日 04:04

dt44.jpg


 DTB ~BK201~



昨日、部屋の掃除をしていたら
エアコンから水が漏れてまして。
またかと思ったんだけど、ビル管理の人に電話して

「エアコンから水が漏れてるんですけど、コレっておかしいですよね?」

って聞いたら

「異常な状態です!」

って言い切られまして。
前から気付いてたんだけど、なんでだろう??くらいに思ってたんだ。
雨が降ると、ベランダの排水溝から水が溢れて池になるのも
「こんなもんなんだろうなぁ~」と思ってたら
「早く言って下さい!!!」って言われたのよね(^_^;;
あんまり色々気にしないからいけないんですね、すいません。

で、今日見に来てもらって中の水を出すホースみたいなののサイズが合って無いから
隙間から水が漏れてましたって言われた。
引っ越して来た時に、新品に交換されてるから
そんなに使ってないのにさぁ~
修理終わって寝直して、今まで人様のウィッグを作っておりました。
最近、紫色のヅラばかりウチにやって来る(笑)
久しぶりにローラーなんて巻いたわ。
ロッド使おうとしたら、おかんがペーパーを発見出来ず。
使う所も一部だから、他の物で代用します。
完成して、当人の許可が下りましたら出しますわ♪
結構、雰囲気近いと思うんだけどなぁ~。
コレばっかりは被ってもらうまでわからないですからね。
被ってもらった瞬間が一番ドキドキします。
いつもみたいに、カットから全部被ってもらってやってないので。
でも、今回もいい出来です♪自画自賛。
まだまだ微調整がいるので、明日起こしやす。

早い所、仕事決めてひーちゃんの衣装作る!!!
アイロンプリントって難しい??


拍手、ありがとうございます。
何とか生きてます(笑)

こちらもポチポチお願いします。
COSBLOGランキング

夏コミお疲れ様でした

2010年08月20日 03:48

夏の祭典参加された方、遅ればせながらお疲れ様でした。

毎日、ひーちゃん、ひーちゃん、言ってWOWOWを見続けたせいで
自分が夏の祭典に参加していた事すら忘れかけていました、すいません。
お会い出来た方々の事は決して忘れておりません故

自分に課したハードルの高さと経過を報告致しますと
14日に5時起きした訳だ。
正確には全く寝られませんで(主にXのせいかと思われますが)
4時頃寝るのを諦めて、カラーして朝食まで食べて準備していた訳です。
8時に集合して、サークル入場。
初めてサークル入場しました。
凄いね、もうあんなに人が並んでいる。。。。。。

お目当ての黒執事サークルさんに寄らせてもらって、差し入れ渡してお話させて頂きました。
リアルセバスだなんておこがましい!
ただの野良執事ですから!
ご本も頂いてしまって申し訳ない限りです。
大事に読みます。

その後は開会まで暫く待って、夏の祭典でのメイン。
ミヨウさんのサークルへご挨拶に。
凍らせて行きたかったゼリーは、一日じゃ凍らずに冷えただけでした。。。。。。すいません。
沢山お話させて頂けて、その上坊ちゃんの名刺まで頂きました(>_<)
嬉しい!
お返しに拙いセバス(中の人的な意味で)名刺を交換させて頂いて
一緒にいらしていた、KUROさんとも名刺交換させて頂いて
来て良かった。。。。。。
ミヨウさん可愛らしいし、KUROさん気さくで美人だし
ハグされたのは忘れません(笑)
もっとお話したかったんですが、人も増えて来たのでお名残惜しくもお別れして
まりあさんのお買い物にお付き合いして、コス広場で写メだけ撮って早々に退散。

途中の駅でご飯を食べさせてもらって、いざ鎌倉!!

一度家に帰って着替えて、メイク直して横浜へ!

もうここからはXとの戦い。
余りにも神懸かり的な席のせいで、柵に潰されそうになるくらい後ろから人が降って来たけど
それでも目の前をにこやかに歩いて行くTOSHIくんが見られただけで、もうお腹一杯です。
(きっとYOSHIKIが来ると思って、構えてたワタクシ達をお許し下さい。。。。。。)

大暴れして、ツアーパンフだけ買って帰りました。

一晩中、冷やして温めて、冷やして温めてを繰り返して湿布したけど
全然効かないまま、二日目。
既に赤ちゃんです、首は座ってません。

当初予定していた服は止めて、ドォ~してもレイヤー魂が騒ぐので
ひーちゃんぽいカッコで、片サイドコーンロー、片方外はねでいざ横浜!
久しぶりに髪立てるのが楽しくて、遅刻しました。すいません。

15日の席もセンター度真ん中!
視界の先にはピンポイントでひーちゃん!
これ以上無いくらい大騒ぎして来ました。
紅で飛んだ銀ロール取るのに必死で、前の席の方の頭叩いたし。
ホントに申し訳ございません。曲が終わった後、ちゃんとお詫び致しました。

これ以上無いってくらい無邪気によっちゃんがI LOVE YOU って言ってくれて腰が砕け
I.Vのコーラスをしてないって言われて、TOSHIくんに歌わされたひーちゃんのダラシのない歌い方(大笑)
力抜けるから、ホントに!


そんなこんなで、ホントに楽しい二日間を過ごせました。
ライブ終わった足で、ギリギリ実家に帰りWOWOWをチェックしたのは言うまでもありません。
早ければ8月14日のひーちゃんの衣装で10月辺り、撮影してくるかもしれません。
間に合えばね、間に合えば。。。。。
半ヅラ買わないとな。
飾り羽と髪も用意しないとな。

楽しくなってきた。
セバスの耳もちゃんと作ります。はい。



ミヨウさんのブログをリンクさせて頂きました♪
お運び下さい。

拍手、こんなにありがとうございます!!
拍手だけでもホントに励まされました。
ありがとう!

こちらもポチッとお願いします。

COSBLOGランキング

X-JAPANWORLDTOURLiveinYOKOHAMA 超強行突破 七転八起~世界に向かって~再会 の夜

2010年08月16日 05:05


俺はこの人達から、絶対に離れられないんです。
HIDEはこれからも俺の最愛の人。
どんなにひーちゃんが好きって言ってたって(勿論、大好きだけど)HIDEに代われる人は居ない。


X、X-JAPANは俺の原点で、源点。



50cm前をTOSHIが笑顔で歩いていった。

稀に見る無邪気な顔で
YOSHIKIがI LOVE YOUと言ってくれた。

相変わらずの我関せずで、PATAちゃんが職人技を見せてくれた。

いつも通り、一歩引いた所でHEATHが曲を支えてくれた。

悪戯っ子な顔で、ギター弾きながらHIDEが笑ってくれた。

またTAIJIが戻ってきてくれた。



他に何が要る?

2日間、きっといい死に方出来ないだろうなって思うような
神懸かった席運で、またこの人達に会えました。
俺の全てはここにある。

海外に行こうが、新メンバーが入ろうが
俺にとってXはこの6人です。

譲れない事がある。
だから堕ちる前に、どうしようもなく腹立たしかった。
堕ちる前に、悔しくて仕方なかった。

俺にとってXのギタリストはHIDEとPATAだけです。

全然違う人間が異質な動きで奏でる音。

人生の半分以上をこの人達と一緒に過ごしてきた。
解散も脱退も何があっても『YOSHIKIが何とかするよ。だってXだから仕方ない』
そう思ってる。
体にはYOSHIKIのピアノとHIDEのギターが染み込んでる。
感じた事は、たった1つ。
HIDEのギターはとても澄んだ音がしていたって事。
YOSHIKIはHIDEの音で曲をを作っていたって事。
この人の音では作られていないって事。

海外に進出する為に必要な事なのは解ってる。
少しずつHIDEちゃんの映像も減らされて行くだろう事も。
だから、日本でやるライブくらいは思いっきりHIDEちゃんに弾かせてあげてください。


HIDEと一緒に世界進出しようと思いました。


その言葉があったから、また会いに行こうと思えたんです。
だから今の自分があって、これから先もHIDEファンです。
誰が何と言おうと、呆れられようと、感情論と言われようと
HIDEのギターが好き。

大抵の事はもう越えてきた。
解散しようが脱退しようが再結成しようが
裁判、我が儘、伝説がいくつあってもこの人達が強行突破って言ってるんだから
『Xだから大丈夫』って信じてれば良いんだ。
そうじゃなければ、足掛け2●年ついてなんかいけません。


気付いたら泣いて、気付いたら頭振ってて
滅多にライブで手を振らない自分が
必死で腕振って、名前叫んで
こんな事はX以外あり得ない。
YOSHIKIの笑顔の破壊力でこっちが笑顔になるし
(腰砕けってこういう事かと痛感した)
ベース弾いてくれてるだけで、HEATHに癒される
(視界に入るだけで、ホッとする)
なんなんだ、この中年親父ども!

HEATHがカッコ可愛すぎて、息をするのを忘れました。
冗談ではありません。
天使です、あの尼崎出身の44歳、森江 博は。
なんだ、あの美形!

着てるお洋服もホントに毎回可愛くて、1日目の変形ベストとロングタンクなんて
コスしろと言わんばかりのツボ加減。
2日目の赤黒チェックのロングベストに黒タンクも悪くないけど
やっぱり1日目のあのベストが可愛い。
髪型も全てツボです、ひーちゃん!

それに比べて、YOSHIKIにまで『何その服』って言われてたTOSHIくん。。。。。
一人、皮の手袋までして着膨れてて、ダイエットでもしてんのか?と思った。
もっと薄着でカッコ良くしてあげてください!
TOSHIのセンスじゃないよ、アレは。

ぱーやんのロングレースシャツにも笑った。
気ぃ抜いてガム噛みすぎ!
2日目はいつものぱーやんで安心しました。
やっぱ細かい柄物シャツに、ベルボトム着てると安心する。

本物リア充した。
コレで年末のカウントダウンまで生きていける!
いよいよ、HEATHコスを出せそうなタイミングなんで
2日間あると勝手に決めて二着作れたらと思っております。





やっとやりたいことが出来てきたって。
それ聞いたら、いくつになったってやりたいことは実現させられるって思った。
いくらでも風になるから、翼を広げてください。
X-JAPAN最高!
まだまだついていきます!







COSBLOGランキング



はてさて

2010年08月14日 00:06

kuro46.jpg


手袋、閉め直して挑んできます。
ファントムハイブ家の執事たるもの、コミケ程度を乗り切れなくてどうします?
あっ。X-JAPANに関してはご容赦下さい。
いかに悪魔でも、大将の前では迷える子羊に等しい。


あぁ~~~もう~~~~!!!!

明日には大将とご対面。
始まる前から既に緊張していると言うか
変な実感が出て来たので質が悪い。

明日は2カ所回ってそれが終わって時間があれば、コス広場をグルッとして
帰ります。
予定としては13時半には離脱したい。
一回帰って着替えて横浜移動。

頭の中は大戦争!!!!


みようさんのサークルさんにご挨拶して、差し入れして
蜜葉さんの黒執事サークルさんにご挨拶して差し入れして

それ終わったらまりあさんとグルッとして
時間があれば無理矢理おなかにご飯を詰めてもらう!

あぁぁぁああぁなんて高いハードルを己に課したんだ!!


バカバカバカバカ悟の秀斗のバカ!!!!


でも頑張ります。

まりあ様、エスコート宜しくお願い致します!

執事なのにエスコートされるなんて、駄目執事ですいません。


明日行かれる戦友の皆様、供に頑張りましょう!

頭パァ~~~~~ン!してるので支離滅裂でスイマセン!


拍手、ホントにありがとうございます。
嬉しいです。
経過はツイッターで呟きますので、気になったらフォローしてやって下さい。
生存確認もこちらです。
satoru_hacktでおりますので。


こちらも引き続きお願いします。
COSBLOGランキング

カウントダウン開始

2010年08月13日 01:14

kuro99.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス(クロコレVOL1)~
風が強くて髪がペローンなってる
こんな穏やかなお顔で帰って来られたら良いなぁ。


ダ◎ソーで買って来たラミネートシール。
上からフィルムを被せるタイプなんだが、下のフィルムと上のフィルムのくっ付きが余り良く無い。
やっぱ、キャン◎ゥで売ってるアイピタが一番良いな。
アイロンで接着するから、温度調節難しいけど、断然綺麗だし、枚数も入ってるし。
明日、受け渡しがてらブクロで買って来よ。

なんだか全く実感が無いんだけど、俺、Xのライブ行くんだよね??
炎天下の屋外に行くんだよね?
両親からは早々に「録画は良いのか?」「とにかく気をつけろ」「大丈夫なの?」
と連絡が来ております。
事、Xに関してだけは協力して来る人達なので。

2日間アリーナ。
花道さえ走ってくれればド真ん中のかなりいい位置に居ます。
芝生の関係で花道が走らないって話もあるけど、他のバンドのライブで走ってるしね。
奴らの事だから、走らせないって事は演出的にもないはず。
大将のドラムが動かない筈が無い。
サブステージが出ると、結構美味しい席にもなります。
二日目は今回もひーちゃんとぱーやん側!!これまた結構前です。
さすがに前回、人生のすべての運を使った席に行ってしまったから
このレベルの席でさえ、良過ぎると思っている。
だって残すは最前しかないんだもの。

どうなるか分かりませんが、とにかくひーちゃん、ひーちゃん言えれば良いなぁ~。
一言でもHIDE!って言えれば良いんだけど。
駄目だったらまた一週間程、失語症だと思います。
いまから既に泣きそうな気持ちになるんだけど、とにかく後悔しない様に。
それだけを考えて。

と、言うか夏コミ行ってから行くなんて、どんだけハードル上げたんだ。。。。。
家に一人で居るよりははるかにマシなんだけどさ。
マトモに話せれば良いなぁ~と思っています。
心ここにあらずにだけはならないようにしないと。

officialページにHIDEが居ないのが物凄く不満、と言うかなんでだよ、YOSHIKI!!!
なんでその位置に杉が居るんだ。
正式メンバーなんだから、居ないとおかしいのはわかる。
でも、今までそこに居るのはHIDEで、これからも彼がメンバーである事は変わらない。
だから必ず一緒に居るって思ってた。
目の当たりにするとキツいな。
俺はLUNASEAの杉は好きだけど、Xとしての杉は誰がなんと言おうと認めない。
その居場所に居ていいのは貴方じゃない。
HIDEが居る場所に「違う」人間が居るのを見ている。
それがどれほど辛いかも理解して下さいね。
手放しで喜べない事があるんだ。
譲れない事がある。

カウントダウンの始まりです。
どうなるか分からんけど、倒れずに見届ける事を最優先にします。


実感が無いのが一番ヤバいんだよね。



拍手ありがとうございます。
何か一言頂けると、きっと生きて帰って来られると思います。
暗示かけると思って一つお願いします。


こちらも合わせてお願いします。
COSBLOGランキング

正装かバカンスか

2010年08月11日 02:17

dt51.jpg


DTB ~BK-201:悟/アンバー:まりあ~



体脂肪がアスリートになりつつあります。
一日一食は食べるようにはしている。
食にさして興味が無いから、食欲落ちるとかなり致命的に総重量が減る。

家に居る間に大掃除をしてるのですが
キッチンの大掃除が終わり、ついに換気扇に手を出した訳です。
いやぁ~、凄いな。
まだ固まったり、取れなさそうな汚れにまではなってなかったんだが
今現状の装備では、この汚れ達に勝てないので新しくアイテムを仕入れて来よと思います。
ついでに銀行と夏コミの差し入れを探して来よう。

未だに迷っております。
執事服で行くか、着物にするか。
洗濯考えたら、明らかに執事服なんだけど。。。。。
長時間着てる訳でも無いので、執事服の方が動き易い気もする。
お着物は動きにくいんだよね。足までガッチリ固定してるから。
涼しそうに見えるけど正絹なので、夏に着るもんじゃない。
朝1で行って、午後1で戻って着替えて出れば16時には横浜に行ける。
ギリギリまで迷う事にします。

印刷の受け渡しが間に合えば、新しいセバス名刺で参ります。
2種類お願いしたんだけど、1種類間に合わんかもしれんな。
ギリギリになって頼んだ俺が悪いので、その辺は問題無い。
俺の我が侭と抽象的なイメージを毎回素敵に再現してくれる、優しい宮廷画家です♪
セバスのイメージって坊ちゃん在りきなのばっかりで、単品になると非常に難しい。
ロケーションの良い所で撮ってるから、尚の事名前入れるだけで終わりでも。。。。。ってなるし。
なので、悪魔的な部分を強調した感じでイメージ伝えて作って貰ってます。
夏コミでお会い出来る方は限られると思いますので
撮影会だとかイベントでお会い出来た方には渡せるかな。
時間あればまたラミネートまでするんだけど、出来るか否か。

どうしてもお会いしたいレイヤーさんと、名刺交換をしたいが為だけに作りましたww

それが無ければ夏の祭典にも行かないしな。はは。
心穏やかにXのライブに行く事だけが、今週の目標です。


拍手のお返事畳みます。
>>>


拍手ありがとうございます。


こっちも一緒にポチッて頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング






[ 続きを読む ]

WEB拍手画像を一部差し替えました。

2010年08月09日 04:11

kaze4.jpg

風の大陸 ~アウル・トバティーエ~


どのキャラよりも愛して止まない、最愛のキャラです。
ティーエのコスが出来たから、もうコス辞めても良いやと一時期思ってました。
(正直、今もたまに思ってます)
この、美女と見まごうばかりの絶世の美青年。。。。。。。
月女神の化身とまで謳われる、超絶美青年17歳!(当時)
ティーエは絶対に自毛じゃないとやりたく無くて、ある程度の長さになるまで
待って、待って、色んなタイミングとか、他のコス予定や気持ちの問題でやるまでに10年掛かりました(^_^;;
この画像の時期はもう次がGacktコスで黒髪になる予定が組まれてたので、やらんかったけど
毎回頭から血を出しながら、プラチナブロンドにしてました。
いやぁ~痛かった。
衣装もインナーの前面の柄を全て手刺繍で入れたもんだから、何度、止めれば良かったかと思った事か。
でも、後悔はしていない。
出来る事ならもっと派手にして上げたいんだけど、一応「平民」なので。
腰布くらいはもっと派手にしても良いのかな。
また金髪に出来るタイミングがあればやりたいです。(一応、年末に金髪予定はアリ)
もっと美しいんだ!こんな男顔じゃないんだ!男だけど(笑)
この日は、巻き毛でやるんだ!!!って意気込んだら、小雨で全部巻きが取れたんですね。
小悪魔のカリスウェンとも、相方のラクシとももう一回くらい合わせたい。
もうちょっと綺麗に発色するカラコンで、目元バチバチにしたいなぁ~。

WEB拍手の画像を半分以上、新しくしましたので押してみると変わってます。
暇な方はポチポチしてやると、この妖怪が喜びます。
ついでに一言残して頂けると、踊ります。
いつもWEB拍手もブログ拍手も頂けて感謝です!

超私信。
奇陽くん、猫耳付けるのね。
了解した。うさ耳と一緒に作るよ。
もうすぐ設定公開されるらしいから、しばしお待ちを。


皆様の優しさで高順位に居させてもらってます。
もうちょっと居させてやるよって方、ポチッとお願い致します!
COSBLOGランキング







花火と書いて爆撃と読む

2010年08月08日 15:38

kuro85_20100808145955.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス~

この骸骨、臭いんだよね。
洗わないと(大分前から言ってるな)


昨日は毎年恒例になりつつあります、花火大会に行って参りました。
場所取りにも苦労しないし、ノンビリ見られるし、打ち上げ数も結構多いので
この花火大会はお気に入り。
まりあさんをお家に呼んで、ヘアメイクして、着付けのお手伝いして、いざ会場へ!
この花火大会、毎年最後に爆撃の様に花火を打ち上げるので
物凄い迫力と花火師さんの「残り全部纏めて打ち上げるから見て行け!」的な
投げやり感が大好きなんだけど、今年は例年のしだれ桜も無くて
ちょっと物足りない感じでした。
でも、相変わらず大きなのは上がるし、花火の進化も見られるしで、楽しかった♪

で、帰って来てお家の電球変えてもらった!
持つべき物は自分よりも身長の高い友人!
バスルームも危うかった玄関も、明るくなった!
全部ブラックライトで生きて行きたいと思ってるんですが
それをやると、衣装作れないし色も分からんくなるので出来ないのが現状でして。
玄関は少し色合いも落としたので、今までよりも落ち着く(笑)
ありがとう!ありがとう!チビを助けてくれてありがとう!
脚立に乗らんで済んだ。

夏コミの行動予定も相談と言うか、一方的に俺が聞いてるんだけど
何となく分かって来たので、荷物の事を考えて、もしかしたら執事服にするかもしれません。
着物の方が「重い」のだよ。
荷物詰めてみてから決めても良いかとは思うんだけど。
あぁ~どうしよう。。。。。。
迷います。
間に合うか分かりませんが、急遽名刺もセバスで作ってます。
渡す人限られるけどな(笑)

迷うと言えば黒執事6話
あのぉ~~~~、物凄くセバスって詰めが甘いと思うと言うか、そう言う繋げ方なんですか。
やっぱり、二期なんてやらんくて良かったんじゃ?って思ってしまう。

要はクロードに坊ちゃんの魂、横取りされてた訳でしょ?
その上、記憶消されて「復讐を達成した」部分を忘れてる訳だ。
だから、もう一度「復讐」して、記憶をしっかり持ってる状態の魂を改めて、貰い受けたいと。
その復讐相手が、アロイスとクロード。
なんであんなに短絡的に「絶対に殺す」って言う意識になるのか分からん。
君が欲しい←絶対に殺す。でしょ?何された訳?殺す程の事してる訳?
自分の記憶を消した相手として、アロイスなりクロードを認識してるのなら
まだ、分からんでも無いけど知らない訳でしょ?
セバスが言わないんだから。嘘はつかないけど、ホントの事も「言わない」んだから。

クロードに坊ちゃんの魂を「奪われた」設定にして、後を続けてるのも気に入らん。
なんだそれ?そんなにセバスって間抜けなの?
だからアニメのセバスってあんなに、坊ちゃんに優しいのか。
あの儀式も意味が分からんし。
相変わらずクロードは品が無いってのが分かっただけで。

グダグダになって来ましたね。
無茶な伏線と、余計な後付け話が一杯出て来た。
目の付けどころは面白いのかもしれないけど、そこまでしてやる必要があるのかい?って気がします。
すいません、やっぱり俺は原作の坊ちゃんに平気で嫌みを良いながら、ソツナクフォローして
近付いたら涼めそうな体温の、完璧な執事が好きだ。


来て下さってる方に質問!!!
アンケートじゃないんですが、宜しければ拍手等でご意見頂けると有り難いです。
いつも拍手頂いて本当に感謝してます。
で、もし拍手ボタンの位置が今の位置では無くて「パチパチボタン」の位置に来ると
押しにくいでしょうか?
ブログ拍手にも画像が追加出来るので、拍手ボタンを統一しようと思ったんだけど
今までの位置では無く、左上にしかボタンが付けられないかもしれないのが気に入らなくて迷ってます。
ボタンの位置は変えたく無いので。
もし今までの位置で付けられるようなら、画像一新します♪

ご意見、ご要望頂けると嬉しいです。お待ちしてます♪


こちらも一緒にポチッとお願いします♪

COSBLOGランキング

久しぶりに下らな過ぎて笑えて来た。

2010年08月07日 03:25

kuro89.jpg

黒執事~セバスチャン・ミカエリス クロコレVol1~

シュチュエーションが合って無いのはご愛嬌で。
ついでにもう少し色気も欲しいところ。

風でなびいて、湿気にやられて髪のサイドがあらぬ方向むいてる。


えぇ~と、強制終了の理由を聞きに行って来ました。
もう、アホらしくて天下の◎◎◎は相変わらずだと痛感。
会社側も余りにもな理由に、頭下げてまで俺を置いておくのは危険と判断。
慌てて撤収して来たそうです。
いやぁ~頭に「????????。。。。。。えっ!」ですよ。
流石にね




「電話対応時に名乗らなかったから」



を理由に、契約終了されたなんて。。。。。。。ねぇ?
それを聞かされた瞬間に、目を見開く前に細くなりましたよね。

「んだと?」

大変申し訳ないんですがね、電話対応を始める際にワタクシ、確認させて頂きましたよね。
名乗らなくて良いんですか?
ここはby nameでは無いんですか?


回答;名乗らなくて良いですよ、「◎◎◎です」で構いませんから。
   

周りをそれとなく確認しましたが、部署の誰一人として
名乗ってる方居ませんでしたけど?
しかも名乗らなかったのを理由にした上司とは、ワタクシ、初日に「宜しくお願い致します」
と、一言交わしてそれ以降、一言もお話をしていないばかりか
電話対応をその上司が「聞ける」訳が無いのだよ。
だって、デスクに居ないんだもん。
居ても離れてるから声なんて届く筈無いのだよ。
大方、電話の相手から何か言われたのか余程俺が気に入らんかったのか。
一番驚いたのは、「名乗らなかった」事を理由に契約強制終了されましたが
「部署の誰一人として名乗っていない事実」をどうしてBOSSが知らないの?
監督不行き届きですよね、それ。
と言うか、知ってて「名乗ってない」事を理由にしてるのなら、明らかにピンポイント。
研修をしてくれたリーダーと直接話をさせて欲しいと、要望したそうですが
「それよりも、電話相手に確認した方が良いのでは?」と
話をすり替えられたそうです。
その時点で、会社側も「話がおかしい」と感じたらしく、早々に引いたと。
いや、おかしいよね?教えた当人には話聞くよりも、電話相手に聞けって。
当然「名乗ってない。電話対応も出来ない奴を出すな!」って言われるに決まってるじゃない。
教えられた通りに名乗って無いんだから。

この先、俺のを置いておく事も危ないし、今後投入する新人さん達も
どうするか再検討するそうです。
「おかしな所に入れて、ホントに申し訳無い」って平謝りされました。
取り敢えず、8月は単発の仕事して9月から再就職です。

いやぁ~バイトしてた時よりも短期間就業。
人生で4日しか働けなかった就職先なんて初めてだ。


皆様もお気をつけ下さいね。
腹の黒いと言う前に、理解困難な人間は世の中に多いのですよ。
「こう言う人だろうな」と長年の勘で思ったら、本当にそうなった時点で大笑いですわ。


明日はまりあさんと花火大会で気分転換して来ます!
暫くお家に居ますので、召還してもらえれば出現します。
逆に召還されたら哀れんで遊んでやって下さい。

黒執事感想は明日にでも。

拍手、コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
お陰で強く生きて行けます(笑)
拍手お返事、畳みます。

こちらもポチポチして貰えると、喜びます!
皆様の善意で一桁順位です!
COSBLOGランキング






[ 続きを読む ]

ここ数ヶ月の不運続きはきっと呪われてるからだと思う。

2010年08月06日 00:58

dt22.jpg

DARKER THAN BLACK ~黒~

ブログに愚痴とか暗い事を書くのは極力控えてるんですがね。
読んでも面白く無いじゃないですか?
愚痴じゃなくても大して面白いブログでも無いのにと思って。


流石に今日は無理だ。
読みたく無い方は流して下さい。
畳みます。


拍手、ホントに励まされてます。
その上、ランキングでも過ぎた位置に居させてもらえて
まだまだ世の中は捨てたもんじゃ無いなぁ~と
思ってたりします。

ありがとうございます!
押して頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング

[ 続きを読む ]

涼しくなったらやりましょう。

2010年08月05日 00:00

dt24_20100804220314.jpg



DTB ~BK-201~


自分の顔ばっか大写しにしても気持ち悪くて飽きるので
頂いたデータを。

取り敢えず、この写真は色とサイズだけ変えた。
黒って「つるん」とした肌のイメージ無いんだもん。
クマあって丁度、みたいな(^_^;;
設定年齢は分かるんだけど、個人的にはアラサーだと良いなぁ~。

荒んだ感を出す為に、黒をやる前日は毎回徹夜して撮影に行けば良いんじゃない?!
と本気で考えて、そんな事したら撮影中に倒れるから!と止められました。
ごもっとも。でも雰囲気出ると思うんだけど。。。。。。
はは、セバス見慣れると物凄く薄いメイクに見えますな。
いやいや、黒もそれなりに塗り込んでます、はい。そりゃぁ~もう。
夏には避けたい衣装です。

新宿のハンズ行ったら「取り扱いがありません」だって。
なんで池袋にあって、新宿に無いんだよ。
ブクロだと駅から離れてるから新宿にしたのに、意味が無い。
仕方無いので明日もう一回行く。
扱ってませんのショックでアイライン買うの忘れた。


そりゃぁ~黒子の様にテーブルに頭を打ち付けたい衝動に駆られます。
バカバカバカバカ悟のバカ!

珍しく今年の夏はエアコンが入ってるので、電気代が怖い。イヤ、マジで。

拍手、ありがとうございます!

こちらもポチッとして頂けると、かなり嬉しいです♪
COSBLOGランキング



塗装の才能がありません。

2010年08月04日 00:03

kuro100.jpg


黒執事~セバスチャン・ミカエリス~
photo by まりあ

kuro81-1.jpg
どう見ても、座敷童ですね。
物凄く不幸しか連れて来ない、家財の一切合切食い尽くす座敷童ですね。


プレートをひたすら塗装してたくせに、気に入らないので全部落とした。
一回で気に入る塗装が出来た試しが無い。
と、言う訳で、明日艶アリの黒を仕入れて来ます。
その上から黒鉄吹かないとマッド過ぎて、安っぽくなる。
多少の艶がないと、陶器っぽさが出ないのよね。

お陰で部屋がシンナー臭い。
明日こそは塗装を終わらせて、明後日にはお部屋のお掃除したい。。。。。。
色落としつつ、どっかの小悪魔がbabyfootをお勧めしてたので届くの待ってたんだが
一番遅い時間帯に届けられたので、早く寝る計画が崩れた。
悔しいので、作業しながら脚をビニールに包んで待つ事2時間!
今現在、なんだか乾燥して突っ張ってる感じです。
フヤケて乾燥してなんか固くなってる。ちっちゃい像の足みたい。
5日も待たずに剥けて来るんじゃないかと思われます(^_^;;
サンダル履いて踵が出る事も無いんですがね、美容関係は自分でやってみないと分からない!
つるんとした足には成りたいので、良かったら月一のケアに入れようかな。
それと注意書きにあるように、フットネイルしてる人はお気をつけて。
これ、相当強い液なんだね。すっかり忘れてそのまま包んだら
終わる頃にはマニキュアがかなり取れてました。

こないだ買った韓国コスメの感想書くのも忘れてた。
先日買ったSKIN FOODのキャビアシートマスク。
値段分はしっかり働いてくれました。まだ残してあるのでスペシャルケアにする♪
物凄くしっとりしてそれが長続きします。
同じく、蜂蜜のリップジェル。
これは二度と買わない。初めて韓国コスメで外した。
水っぽ過ぎてつけると垂れるし、つけた瞬間から突っ張り感があって全く潤わない。
味だけは蜂蜜で甘いけど、ホントにそれだけ。グロスにもならない。
イニスフリーのリップスクラブ。
悪く無いけど、リピートする程でも無いかな。
あったら良い様な気もするし、無ければ無いで良いかって言う代物。
正直、潤うリップクリームがあれば必要ない気はします。
エスカルゴクリームも、試供品持ってたから使ったけど
それ程「コレは良い!」って物じゃ無かったので、
相変わらずCHANELのイドラマックス+シリーズが俺の中では神位置を占めております。
色も香りも好き。
美容液が無くなったので、いい加減に取りに行かないといけないんですがね。
奴の休みの確認しておかんとな。

YOSHIKIのTwitterが1日で1万越えしている。
自分がフォローした時点で2000人越え、その10分後に既に3000人越え(大笑)
さすが我らが大将!!!
「YOSHIKI本人です」とか、そりゃ疑うよね。
絶対に、あの人呟いてる様な時間ないもの。
意識的にやらんと無理だろうなぁ~。
ひーちゃんもぱーやんもやれば良いのに。
ぱーやんは間違いなく「面倒くせッ」って言うだろうけどね。


拍手ありがとうございます!

こちらも一緒にポチポチ頂けると嬉しいです!
COSBLOGランキング



拍手お返事畳みます
>>


[ 続きを読む ]

頂きものデータとちょっとネタばらし

2010年08月03日 00:00

昨日の撮影のデータの一部と
ネタばらしの許可的なお返事を頂きましたので。


えぇ~~~~~と実は、
写真家杉山宣嗣さんの電子写真集の撮影に参加させて頂きました。
まさか自分に声が掛かるなんて思いも寄らなかったので
散々悩み、2着やるのは諦めてセバスオンリーで。
かなりビビりながら行ったんですが、とても楽しく良い時間を過ごさせて頂きました。

アシスタントの方に撮って頂いた画像。
ありがとうございます。
k2.jpg

ご本人様に撮って頂いた物は、電子写真集としてかなりの広範囲に配信されます。
日本だけじゃないらしいよ(^_^;;
俺、フィギュアになるらしいです。ちょ、フォギュアセバスとお揃い(違!)
なので、コミック読み直して、使えそうなポーズを見繕い
事前にスタティック・アーツのセバスのポーズ確認して(笑)
近いポーズで撮らせて頂いたり、わざわざ契約印が見える様なポーズをとらせて頂いたり
こうやって、黒執事にはセットのティーセットを用意したは良いんだけど
持って行くまでの暑さでマカロンは傾き、行く途中で急いで用意したもんだから色合い悪いし
俺のシルエットがマッチ棒過ぎて、ティーセットが写らない
なんて事にもなりまして、大変ご迷惑をおかけ致しました(>_<)
出来上がりは家に紙媒体でも送られて来るとか言う、恐ろしい話も聞いてるんですが
こんな機会はもう無いと思うので、とても良い経験をさせて頂きました。

鏡の上でフォークとナイフでバトル執事になる日が来るなんて
誰も想像しないよ(笑)

でも楽しかった!
また、参加させて頂けるかもしれないので
ポロポロ情報落とします。



拍手、ありがとうございます!
凄く嬉しいです。


こちらもついでにポチポチ頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング

自分がマッチ棒過ぎた件

2010年08月01日 22:21

とある撮影にお邪魔させて頂きました。
なんかクルクル回してもらって、
ポージング固定で、マッチ棒でした。

ホントに思うけど、セバスって「存在感」で全てをカバーしてるな。
決めポーズがこんなに無いキャラもそうないだろう。

唇に指をあてるとか
胸に手を当てて頭を下げるとか
含み笑いとか
サーブするとか

全て坊ちゃんに依存してるじゃないか!

一個一個の仕草が小さいんだよね。
撮影の主旨の関係上、大きな動きの方がカッコいいと言われたんですが










kuro78-1.jpg


こう言う動き?は多いけど、大きな決めポーズが無い。
完全にチョイスミスった気がします。
ここまで呪ってくるか、あの悪魔!
さすが影の様に付き従う執事。
存在感だけでカバーしてやがる。
それって影か?
フォークとナイフが活躍した撮影でした。
手が小さくて、3本持つのがやっとな上に固定が出来ないので必死こいて握って来たぜ!

またご協力させて頂けるかもしれないので、その際にはもっと動きのあるキャラにします。
何処まで行ってもマッチ棒。
耳を入れてもマッチ棒。

詳細を何処まで書いて良いのか分からないので、許可がデマしたら詳細をバラそうかと。
とにかく、人様の電子写真集で拙い衣装レベルと
まさに妖怪と言う、この見た目が全公開され、物凄い広範囲に配信される事になりました。はは。
ヤバい、あそこまで出ると思わんかった。
恐ろしい。。。。。。
でも楽しかったです!
どんな風に出来上がるか楽しみだぁ~♪

これからまだ先があると思いますので、頑張って下さい。



シエルインワンダーランド、その為だけにセバスの衣装チェンジあったらどうしよう。
やっぱDVD買わないと駄目?
耳だけでなく、衣装さえも作り直せと!?
あの悪魔め!
枢先生、超気合い入れてますよねぇ?
グレルに猫耳って。奇陽くん、付ける?



拍手、ありがとうございます。


こちらもポチッと頂けると嬉しいです!

COSBLOGランキング



