--年--月--日 --:--


逃げ切った!!

2010年06月28日 01:18

落としたぁ!!!!
買おうとしたら売り切れで、再入荷予定無し。
オークションで見つけて、速攻で入札したら
思いの外、競合者が出まして競り合いになるかと覚悟したんだが
逃げ切った。。。。。。
何処で入れるか迷って、仕事行く前に入れて抜いてくるか見てたんだけど
ギリギリまで入れて諦めたようで、逃げきりました!
良かった。
買うのと対して変わらない金額だけど、普通に買って送料出したと思えばとんとんだ。
気に入ったのじゃないと、無駄買いになるしね♪
ご協力、ありがとうございました。
これで、骸骨のせて、バラのせて、スィーツのせて豪華になった♪
黒執事で使ったらお部屋に飾る♪
来月アイアンの棚、お迎えだぁ~~~~♪♪


帰って来て鋼を見まして、何なの!この良い兄弟!!!
俺、コミックもガンガンも全く読んでない、生粋のアニメオンリーなんだけど
アニメもホントにも面白い。
アルが戻って来なかった時のエドの顔が瞬間的に「幼く」なったのは狙いですよね?
書き損じじゃないよね?
自分の真理を代価にして、アルを取り戻した時なんてホントに泣きそうになりました。
珍しい、滅多にこう言うので泣かないんだけど。
いや、これは最初っから一気に見たい!
ホントにカッコいいし、面白いし、動きが良い!
こう言うアニメがゴールデンで放映されていてホントに良かった。
開始当初は、以前よりも描写がグロくなってるから大丈夫かと思ってたんだけど
それも、あって良かったと思います。
来週で最終回なんて、ホント、切ない。
もっと見たい!でもね、ここから引っ張っては行けないと思うので。
来週くらいはテレビの前で正座してみるべきかしら。

もう!やっぱり金髪の時にエド、やっておくべきだったかな。


ポチポチすると上に行きます(笑)頑張る!
COSBLOGランキング

曇天!呪いの勝利!

2010年06月26日 22:16

廃屋上でDTBでした。
曇りが良いなぁ~、雨でも良いなぁ~と言ってたら
ホントに曇りで小雨だった(笑)
別に雨乞いなんてしてないから!
呪いなんてかけてないから!

短時間の割には「コレコレ!こう言うの!」って絵が撮れたのでよし!
髪型崩れても、黒なら何ら問題ない(笑)
動いて、戦って、隠れてやってる人が髪に気を使う筈も無く。
今日は鬼太郎だったけど、気にしない!
湿気で右側の髪、外ハネになったけどな。。。。。。。
風もちょっとあったんだが、むしろもっと吹け!
コート靡いてくれ!と。流石にソコまでの風は無理でしたけど。
思いの外平面の会場で、ワイヤー引っ掛けられる場所が無かった。。。。。。
あの9本ワイヤーは絶対にやりたいので、秋に!
これからの季節はお互い、ツライ衣装なので、秋に!
高い所にも登れたし、ナイフ投げてる写真も撮れたし
シズちゃんヨロシク、アンバー追いかけたり(バカにされて逃げられました)
ポスターみたいな絵が撮れたり楽しかったです。
カメラマンさん、ありがとうございました!!!
また来月、ヨロシクお願い致します。

データ頂いたらUPします。

アフターは念願のオムライス!
昨日から念仏の様に唱えて、明日のアフターはオムライス!と駄々を捏ねた甲斐があった♪♪
食べたらカレー風味ライスが入ってて驚いたけど(^_^;;
意外と大丈夫だった。
満足!パンも入らないくらい満足!
隣でマンゴーレアチーズパフェまで食べてたカメラマン氏、すげぇ~
その後は、まりアンバーとお茶して
便乗の便乗で、行けそうなら仕事の前に遠足に行って来ます。
放っておいてもらえれば、その辺でコロコロしながら撮られてるの見てるから(笑)

虫?ハブ?マムシ?何それ、美味しいの??


ポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

あぁ~~~~~~~

2010年06月26日 01:39

オムライスが食べたいんだ!
と言い続けてお店が閉まりました。ちーーーーーーーーーん゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
悔しいので鶏を食べに行きました。
心臓だと思ったら肝臓でした。
兵器だ!兵器!レバーは兵器!
隣で主任は「それレバーさんだよ」と、ポワァ~~~ンと言うていた。
止めろよ!
レバーは兵器なんだってば!
お行儀悪いけど、ペッてしました。


帯が届いたぁ!と喜んで締めてみたら

あ、明るい紫。

諦めて染めるよ。
洗濯出来ませんて書いてあるけど、染めたら駄目かね。
角帯だから多少柔らかくなってもなんとか成ると思うんだけど?
どちらにしても色が気に入らないので、使うんなら染めるし
良い色見つけたら買い直すかね。

明日はDTBで黒!
念願のワイヤー9本巻きしてくる♪
一ヶ月以上、BK-201をやってないからメイク復習しておいた。
多分、大丈夫。
さて、トマトを食べて寝ます。
タマネギまだ固い!


拍手、ありがとうございます。


ポチッと!
COSBLOGランキング

ちょっと!奥さん、これお勧めよ!

2010年06月25日 00:00

某黒執事作者さんの日記で、「某汎用人型決戦兵器の体型が理想の男性の体型」って話をされてましてね
俺、某汎用人型決戦兵器が大好きなんです。
キャラよりも何よりも、壱号機が大好きなんです。
あのシルエット、走り方がちょっとしずかちゃん的で、いつでも前傾姿勢で物欲しそうなのに、でもママ!
暴走しよう物なら楽しくて仕方無い!!!!
暴走シーンだけ編集されたDVDとかBR出たら
絶対に買う自信がある
顔と胸から腰のラインが大好きです。多分、魅錏は良く知ってるよな(笑)

いや、話が逸れた。

で、その流れで先生が
「セ バスチャンが暴走とかして四つん這いで走ったりしたら結構獣っぽくてかっこいいと思うんだよね」
と、書かれてまして心の底から

「無い無い無い無い無い無い!!!!!!」

と手を叩いて笑いながら海老焼きそばを食べました。
それだけです。
でも作り過ぎて残しました。明日も食べる。

頭蓋骨矯正行って来た。
結構、皆さん興味があるようで(笑)
美容には貪欲なのね。一応、「美容矯正」だしね。
まず、痛く無いです、多分。人に寄ると思うけど。
ちょっとびっくりします、施術的にも。
結果はかなりの物です!

今日行った所は一人でやってらっしゃる所なので、友達と二人で一緒にはまず無理です。
マンションの一室でされてるので、一人の技術者さんに一人のお客さん形式。
1日3人が集中力的に限界との事。
試した小顔矯正コース=頭蓋骨矯正は、カウンセリングから施術まで入れて
90分で10500円。
施術時間は大体50分くらいだそうですが、その人の凝り具合によって延長するそうです。
頭蓋骨矯正に行く時にはノーメイクで行くのをお勧めします。
相当、顔を触られます。
押したり、引っ張ったりって事は無いけど
目の周り、瞼の上、顎のライン、生え際、口角等を中心に触られるので
メイクして行くと間違いなく落ちるのと、技術者さんが気を使って可哀想。
強く押される様な事な無いので、想像してた様なバキッ!とかガリ!とかゴリッ!て言うのは無かった。
それと、何処もそうなのか解らんけど口の中からも、顎と頭蓋の調整をされた(笑)
これはね、正直驚いた。
なんか色々されたけど、ちゃんと手袋されてますのでご安心を。
やっぱ外と中から「合わせる」のって必要なのね。
痛いって言うのはこの時で、痛い事されるんじゃなくて口を大きく開けてるのが痛いって話ね。

今回は

・目の位置の調整(両名尻の高さを合わせる)
・目元のシワ感
・ホウレイ線
・口角の調整
・肩こり

を中心にやって頂きました。

<<結果>>
腰が良くなった!∑(゚Д゚)アァ!?
平面のベッドに仰向けになると、腰の辺りが「浮いてる」感じがして痛かったんだけど
その「浮いてる感」が消えました。
背骨、伸びたんだ!スゲェ~~~!
目も位置的に同じになったのと、左の方が小さかったのが縦長になった。
ホウレイ線は薄くなったっし、丁度口角の当りまで視認出来たのが消えてる(笑)
後ね~、コレ、自分的に嬉しいんですが頬の痩けてる感じと言うか
頬骨の出方がソフトになった。
写真見ても分かるけど、年々頬骨が出て来てたんだが
頬のリフトアップと顎の引き締めで「げっそり感」が無くなりました。
確かにスッキリするから小顔になるよ、コレ。
もう少し様子見て良さそうなら、来月辺りにフットケアに行こうかと思っております。
明日メイクするのが楽しみだぁ~~♪

恐るべし頭蓋骨矯正!
行きたい方はご連絡下さいな。


ポチッとな♪

COSBLOGランキング



これ以上、小さくされるとちょっと困ります。

2010年06月24日 13:49

今日は気合入れてノーメイクですヽ(´∞`)ノ
眉はある、眉だけしか無い!
だって頭触られるし、顔の矯正もスルッぽいから
メイクしてたら溶けるなぁ~と。
施術前にメイク落とすのが嫌
用意されてるメイク落としじゃ綺麗になんて落ちないし
その為に持っていくのも面倒だから←面倒臭がり、大雑把な性格

頭蓋骨矯正って書いたら、周りの食付きが良くてですね
「何それ?!知りたい!」って言われたので、ちょっと説明と言うか簡単に書きますとね
頭って体の中心で一番重いでしょ?
要はソコが歪んだら、体の一番上にある一番重い所が歪むわけだから
体全体のバランスも歪みますわな。
で、なんで頭蓋骨は歪むんだ?!ボールみたいに丸いだけじゃないのか?って思う訳だ。
一枚だと思いがちだけど頭蓋骨って
骨格と骨格を繋ぐ『縫合』って言う関節がありまして
実は23の骨がパズルのみたいに組み合わされて出来てるんだと。

だから日頃の生活やストレス、同じ姿勢の繰り返しで歪みも出るんですね。
その歪みが顔の左右のバランスを崩したり、顎のラインを弛ませたり、姿勢悪くさせたり色々悪さすると。
で、骨は一つの繋がりだから天辺を直すと全体も良くなる。
効果としては

目ヂカラUP、顔のゆがみ、小顔効果、むくみ、しわ、くすみ、肌質、肩こり、腰痛


別に小顔になりたい訳じゃ無いので(笑)
小顔矯正とも書いてあったけど
これ以上小さくされたら亀みたいになるのでやめてください。。。。。。
体中バキボキなので、まずは頭からって発想です。
良ければ次は骨盤矯正とか、フットケアにしてみようかな。
良かったらサロンお知らせします。
お値段良いからホイホイ行けないけど、今週俺、頑張った!
自分へのご褒美にマッサージ!
しかも施術3日後が一番調子が良くなるんだって。
3日後、DTB撮影♪

施術時間は90分。お値段が10500円。
この時間でこの値段ならトントンじゃないかと思われますが。
さて、どうされることやら。
ご報告致します。
スッピンだからBefor→Afterの画像は出せんけどね。いや、勘弁してください。

自分にはない思考力

2010年06月24日 00:00

phjfile231dll_20100623233522.jpg

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 黒とアンバー(まりアンバー)
後2㎝!身長あればもう少しマシになるのに。


お着物来たぁ~~♪
やっぱ道具が無いと綺麗に着られないな。
と、言う訳で実家から一式送ってもらう。
草履も頼んだし。
来月半ばには出そうと思っております。
暑いだろうな。。。。。。着崩れるだろうけど。
既に崩れてるって話もありますが。
合わせて見たらワインレッドの方が自分的にもしっくり来たんで
半襟もそっちに合わせようと思う。
赤も作るけどね。気分で変えられる様に。


自分で余りしない様にしてる事。
誰かと競り合いに成る「入札」
こう成りますと「それが欲しい」じゃなくて、「相手に勝つ!」になるので
最高限度額を自分の中で決めてやらないと、際限なくやります。
どうでも良い所に負けず嫌いを発揮するので
特にオークションは気をつけてるんだけど。
入札、誰もしないだろうと祈っていたんだが、競合者でちゃったので。。。。。
しかも、最終日にPCの前に居られない。
携帯からって微妙にタイムラグあるから嫌なんだよなぁ~
さて、落とせるのか。
どうしても落としたいんだアレは!
売り切れてたのをやっと見つけたんだ!!
その為に相方から骸骨の貯金箱譲ってもらうのに。。。。。。(送料だします)
アァァァア頑張ります!
あれ、部屋に飾りたいの!買った棚に置くんだ!
落とせたら祝ってやって下さい(笑)

明日は頭蓋骨矯正だ!
何されるんだろう  アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


拍手ありがとうございます。

ポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

体から異音がする。

2010年06月23日 00:00

dg29.jpg
D.Gray-man ~ラビ 暴走~

ここの廃工場、半端無く寒かった!!!

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

沢山の方に見て頂けるのは嬉しいですが
そんなに上に置かれると、申し訳無くてプルプルします。。。。。。
ちょっと怖くなって「や、やめようかな」と思いました(小心者)
ああああああ。でも嬉しいです。
ああああああ。ありがとうございます!!!
ががが、頑張る(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ(動揺し過ぎ)

今日は早く帰って良いと言われたので
イケメンのサロンにお共して来た。
状況に寄っては一人で行ってもらわないとだったんだが、何とか行けました。
いい加減に一人で行けよ(笑)
今日こそご飯おごろうと思ったのに、打ち合わせが有るとかで
珍しくカット後すぐに解散となりました。
待ってる間にワンピ読んでんだけど、周りが「エェ~~スぅ!!!!」とか「白ヒゲが?!!」とか
言ってたのが良くわかりました。
アレは気になるよ←コミック派
カッコいいよ!親父!って思った。
あっ、でも途中の映像電電虫?が繋がった時の「またお前かよ!」のバギーに笑ったけど。
顔を忘れられた事なんて無い!って言ってたヒーハーの人とか。
確かに忘れないよな、アレは(^_^;;
尾田栄一郎先生ってホントに頭良いと思う。
行き当たりばったりで書いてないもん。
構成とか、絵の角度とかホントに凄いと思う。
しかも作品としてはまだ中盤なんでしょ?100巻まで行くんじゃないの?
同じ人種で鋼の荒川弘先生も頭が良い。
もうねぇ~毎ッッッ回!「クソッぉ~~~!なんでこんなにカッコいいんだ!」って思う。
再来月に鋼、再掲載でしょう?
もう新連載も決まってるって言うし。
書店からガンガンが消えて、オクで高騰って。
ガンガンをオークションで落とすなんて、ちょっと切な過ぎやしないか?
でも、それだけの人気作品なのはアニメ派の俺でも解る。←原作読もうとして、どうしても絵が駄目で挫折しました。

毎週毎週、50回はリピートで鋼を見ております(笑)


拍手ありがとうございます。
拍手だけでも嬉しいです(>_<)
お返事畳みます。

ぽちッとな♪

COSBLOGランキング
[ 続きを読む ]

入れてみた

2010年06月21日 00:00

dg12.jpg

~D.Gray-man~ ラビ

友達が2525で生放送やっております。
やってるよとだいぶ前からは言われていたものの
どうすれば聞けるんだか見れるんだか、全く分からんかったんだが、昨日やっと聞けた(遅っ!)
日頃、動画サイト系で25は使わないんだ。
あのコメントが鬱陶しくて仕方ないんだもん。勿論、止めますけど。
ついでにSKYPEも入れたので、放送中にちょっかい出せるぞ(笑)
どうやったら放送中にお話出来るか聞いたら、SKYPだって言うからその場で入れました。
マイク無いと話せないだろうなぁ~と思ったら
なぁ~んにも付けずに、インストしただけでお話出来た。
Mac!お利口!!!
SKYPEってる身内が居たら言うといい。
アカウント追加するから。

体から、異音しかしない今日この頃。
足も痛い、キット浮腫んでいると思う。
頭蓋骨矯正に大変興味がございます。
絶対に!心と頭的にもありとあらゆる所が歪んでいる自信がある!
近い内に行ってみたいと思います。
温石よりも、まず頭!!
ちょっとM!落ち着いたら行くから!潤いを我に!!



COSBLOGランキング

シズちゃんを捜しに

2010年06月21日 00:00

d242.jpg

D.Gray-man ~ラビ~

多分、黒と赤の組み合わせが好きなんだと思う。

珍しく午後の早い時間に目が覚めたんで主任を捕獲し池袋に。
自分ちから10分かからないで行けるのは素晴らしい♪
物凄い混み様で、きっとシズちゃんだったら切れてるなと(笑)
大分出遅れてるが、なんで「トムさんがよぉ、鉛中毒になるっていうからさぁ」のくだりが無い?!
ヴェローナとやり合う時に「ヤベ!鉛中毒になる!」って台詞がバカ過ぎて大好きなのに(褒めてます)

ホントに久々に体型確認して来たけど
絶対に減ってると思ってたら減ってなかった。
特殊体型過ぎてサイズが無いんですけど(^_^;;
またスタッフさんに渋い顔された。
いや、良いんです、オーダー掛けないと無いサイズなのは知ってる。
気に入ったのが無かったからまた見に行こう。
中古の着物屋さんに帯を見にも行ったけど、良い色が無いから諦めてネットで買うかね。
控えめな紫が欲しいのです!紫に金糸なんて入ってたらベストなんだが。
紅茶のコンフィチュールとミルクティーのジャムも買えたし。
スコーンは自分で焼くからいらん。イングリッシュマフィンに付けて食べるのだ!
6月に出来たばかりのチャコット行ってお粉も買って来た。
保湿重視のお粉を使ってたんだけど、あの微妙なパール感が気に入らなかった。
陶器肌が大好きな自分としては艶肌とか、パール感、ラメ感には興味がございません。
やっぱ一番オーソドックスなお粉が良いですな。
今回はいつも使ってるナチュラルから、クリアに。どんなんかな。

石けんも無くなってたからLUSHへ
主任にとても嬉しそうなニコニコ顔でピンクの塊を手渡された。
きっと、日頃我が侭言ってる罰ですね。
夏の新作


「君は僕の薔薇」


何、その気障な名前。。。。。。明らかにネタだろ!
しかも真ッピンクの塊。
渡した時の顔が物凄く楽しそうだった。
皆、大喜びするから使えって、それって生け贄ですよね?羊的な意味ですよね。
これで気に入らんかったら、ホントに罰ゲームだ。。。。。
ちゃんと保湿してくださいよ!僕の薔薇!

バハマムーンも勧められたけど、バナナが果物の中で最も嫌いな自分にとって
バナナとヨーグルトメイン、朝からバナナの香りなんてされたら倒れる事間違い無しなので
乾燥対策向きとはいえども思いとどまった。
バスルームで倒れる訳には行かない。

夕飯にコラーゲンを接種して来たから、明日はお肌の調子が良いと良いな
久々に、シャワーキャップ被って保湿対策しますかね。

主任が体重計をくれました。
コレ、体脂肪出ないの?


拍手、ありがとうごます。

ポチットお願いします。
COSBLOGランキング





休み返上回避!!

2010年06月20日 00:00

あぁ~~~~、もしかして、社会人初の休日出勤だったかも?
と、言いますのはワタクシ世の中に出てから今まで
シフト制でフル稼働に仕事してたので
こういう固定のお休みってもらった事が無いのです。
「休日出勤」て概念が無い(笑)
休日出勤しなさいって言われても、気にしないと言うか。
逆に、体力が無いので5連勤して2日休みのサイクルが未だに掴めんがな。
そして全員一願となって、夏休みの受験強化合宿張りの張りつめた雰囲気の中
日曜返上を回避!
良くやった!カブトムシ狩り部隊!!


ブログにみようさんの夏の祭典告知バナーを貼らせて頂きました。


白状します。


確実に2年はブログ読ませてもらってます。
ホントに面白くて、なんて素晴らしい文才なんだ!?といつも感服しております。
CureでFCに入れて頂いたり、なんて可愛らしい方なんだろうと常々、思っておりまして
坊ちゃんのコスがホントに大好きなんです。ホントに理想のシエル!
あ?!そうだよ!シエルってこうだよ!って言う。
そんなレイヤーさんが、写真集を制作されると聞きましたんで、これは、何か出来ないかなと。
ランカも非常に可愛らしくていらっしゃいます
周りでROM作ってる友人の大変さを良く知ってるから余計に思うんだけど
これくらいしか出来ないので。
興味のある方、お運び下さいねぇ~
頑張ってる人を見るのは気持ちが良い!


俺も買いに行きます!
人生の最優先事項は、全力でX-JAPANなので行けないかと思ってたんだが
YOSHIKIが動けない気がするんだ。
正直、動いて欲しくないんだけど。
まだ公式発表無いし。奴らの機動力考えたら、一ヶ月前チケット発売も十二分に考えられますが。
カウントダウンも12月31日決行、チケット発売12月半ばだった様な。。。。。。(違う?)
決行されたら、祭典とダダッ被りなんです。
顔出してから会場移動出来ると。。。。。。思うけ、ど。
コスしてたら無理だよなぁ~。
だって家からひーちゃんコスして、祭典行ったら怒られるじゃん!
ライブ会場は平気だけど、祭典会場で怒られて出られないよね。
多分しないと思うけど。

どちらにしても何とか時間作る気になりましたので行くぞ!>まりあ嬢


お腹空いたけど、何も作る気がしない。。。。。

COSBLOGランキング

グッタリ、ぐんにゃり、ネコの干物

2010年06月19日 00:00

アレルギーと闘いながら、自分とも戦っています
要は物凄く眠いのに洟垂れです。

もう~~~~!!!
何万通の精査確認なんて眠いっつーの!
え?そんなのシステム組んで一発だろって?
ふふん。
その分別後に、「内容」の確認しないといけないんですよぉ~

左手首が痛いですヨォ~
上と下の瞼がくっつきますヨォ~
しかも全部一覧にして提出なんですよぉ~
終わりが見えない。

もう投げ出して寝てしまいたい(会社です)
で、今さっき休日出勤まで決まりましてん。
えっと-------、何・連・勤?
あぁ~魔の12連勤に比べりゃマシだけどさ。
12時間連続クレーム処理の伝説より良いけどさ。
過去、2度程同じ状況の経験者として相当キツいのも解ってるんだけどさ。

忙しい、忙しいって言ってる人のブログの更新が多い理由が解りましたよ。



書いてないとやってらんないの!


書いてる分の時間で仕事しろなんだけど、休み無くそうやってると頭パァ----------んする。
椅子に座ってられないんだよね。

と、言う訳で明日もお仕事です。多分、明後日も。
いつもの時間に来なくて良いって言ってたから
日暮里寄ってから仕事行くかね。
良かった。イベントだとか撮影会の予定入れてなくて。

こう言う時こそ!

セバスチャン!命令だ!この後始末をつけろ!!

って言いたいです、チャンセバ
あっ、駄目だ。
この人達、19世紀後半の人だから、PCなんぞ使えない。。。。。。チ---------------ンm_3b8fa3968484420f9c7b035582cd4269.gif



拍手お返事畳みます>>


COSBLOGランキング

[ 続きを読む ]

良い人だなぁ~

2010年06月18日 00:00

d600.jpg

~D.Gray-man~ ラビ


とあるレイヤーさんのブログで、衣装の作り方を聞かれたからと
図解までして回答されてる方がいらして、なんて良い人なんだろうと思った。
ブログ見ててもとてもしっかりしてる方なんだろうなと
勝手に思っていて、とても良い印象の人だから尚更。

今までの長年の経験上、そこまでしてもまずお礼の連絡なんて来ないし
合わせのお誘いを頂いて、参加出来ない旨を連絡してもまず返答なんて無いしね。
ご理解頂いた方は、会場で声掛けて下さるし。

基本的に、衣装の作り方、感想、意見、お誘い含め、あまりにも支離滅裂でおかしな内容でない限り
お返事させて頂いてます。
どうしてもやりたい作品、キャラ、人が居て、それが再現仕切れないもどかしさも知ってるし
解らない事を聞くのは悪い事じゃ無いと思う。
自分なりに頑張ってやってみて、それでも上手くいかなくて、
それを、会ったことも無い人に聞くのはかなり勇気が要ることも知ってるし、
やりたいって思う気持ちを潰したくないって思う。
その人が「聞き出そうと」してるのあ、そうで無いかくらいは解るし(^_^;;
ガクコスやってた時に良く聞かれて困ったのは
茶々の衣装の作り方とか、兄さんの衣装の作り方を教えて欲しいって言われた時
いや、俺、楽さんしか見てないんで他の衣装の形なんて丸で分からない。haha
逆に楽さんの衣装を聞かれても、画力が無いので図解出来んし
結構おかしな形のデザインだったりするので、文章じゃ伝えにくい。

理由を説明して衣装の作り方は会場で、衣装を見せながら説明するから
口頭で聞いてもらえませんか?って返したら、
お返事来なくて

合わせのお誘い頂いて、連絡しても
お返事来ないし

何処で買ったか聞かれて、返事返しても
連絡来ないし


その人に取って意にそぐわない内容でも、最低限
お礼や挨拶はするべきだと思うんだけど。
懇切丁寧に返事しても連絡無いと、心配になったりします。
解ったかな?気分悪くされてたら申し訳無いなとか。

でも、このブログの方も同じような事言われてたから
今も昔も人の「質」って変わらんのかなぁ~とちょっと悲しかったりもする。
まぁ~Gacktファンて礼儀が無いのは今に始まった事じゃ無いので
諦めてる所もあったけどね。
なんでしょうね。



お醤油を掛け過ぎた、マグロアボガド丼で喉が渇く。。。。
黒執事新刊!!!
休憩時間に本屋に走るしか無いな。

拍手ありがとうございます。

お暇でしたらポチッとしてくださいなぁ~
COSBLOGランキング



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って

2010年06月17日 01:35

dt30.jpg

DARKER THAN BLACK ~BK-201~




(  Д )    ゚   ゚    ポ------ん!ってなりました。

すっげぇ~~~。 

世の中には

小火を火事に、山を崖に、晴天を台風に

変えられる輩が居る訳です。
恐ろしい。

今週中はずっとこのノリな気がして来た。
早めに手を打って、金曜に入ってた仕事キャンセルしたし。
誰かの首が飛ばない事を切に祈っております。
お仕事が突発的な事情で超忙しい!
さて、黒執事を買いに行く時間はあるのか。。。。。。
休憩無いんだよぉ~~~
お昼寝の時間も無いんだよぉ~~

ん~~今週末には着物買ってしまいたいなぁ~
すっかり忘れてたけど、帯も買わないといけないんだった。。。。。。。
銀しか持ってないや。
来週末は廃屋上でBK-201です。
久しぶりにDTB!!
どぉ~しても撮りたい構図があるんで、頑張る!
黒大好き。
でも、ジーンズ、白シャツの勇気は無いんです。

来月頭にもう一回セバスやろうと思うので、間に合えば着物やる♪
準備が間に合えばの話だけど。はて。


拍手ありがとうございます。

COSBLOGランキング

まようなぁ~

2010年06月16日 01:29

家のキッチンの引き出し、非常にカオスな事になってまして
何かトレイでも入れて整理すれば良いんだろうけど
気に入ったのが無くて越して来てから今までカオスだった訳です。
で、仕切り板を入れれば良いんだと言われ
お約束のダイソー行ったら、黒い仕切りが打ってたから即購入。
引き出しに配置で大分綺麗になりました。
なんでこんなにスプーンばかりあるんだろうか。
コスで使う食器と日常で使う食器は分けてございます。

模様替えの為のインテリアを物色しております。
棚は買うの決めたし、チェストも決めた。
スツールがあると楽そうなので、それも決めた。

問題は本棚です。。。。。
アイアンで見た目も麗しくて、収納力があるのって中々無いんですよね


欲しいもの

・アイアンのラック
・スツール
・チェスト
・アイアンの本棚
・アイアンのトイレットペーパースタンド
・アイアンのベッドフレーム(これはIKEAでいけるはず)
・黒無地と柄入りの着物

でかい物が納品された際には、強制的にお手伝い班が招集されますので宜しく(笑)
その内キッチンのラックとソファーも変えたい。
まずはアイアンのラックとトイレットペーパスタンドを来月当りにゲットします!

着々と自分の城に成って来た♪


拍手ありがとうございます。
自分ちで撮影が出来るくらいになったら面白いのになぁ~

ハエ取りレンジャー!

2010年06月13日 22:25

ってこう言う字で書くと、戦隊物っぽくないね。
やっぱ、ハエトリレンジャー!
この方が戦隊物っぽい(笑)
なので、司令官になりたいってお伝え下さい。
あ、ブレスレットはダサイのでバッジ形式にして下さい(笑)


まりあさんにお茶してもらって来た♪
うん、リア充大事。
なんか大分気が楽になった。
他愛も無い事話してたけど、そう言うのが必要なのね人間。
また遊んでくださいなぁ~
う、うさ耳は。。。。。。プップぅ~
7月になんかイベント行って、その場に耳があれば。。。。か、んがえるかな。
付けた瞬間の皆の「眼光」が」大変恐ろしゅうございますが。
俺、きっと小動物だ。生け贄の執事だ。
絶ッッ対ポーズなんて取れねぇ~~考えただけでプルプルします。
穴があったら入りたいと言うか、既に入っている。。。。。気持ち的に。
でも、アリスな坊ちゃんがやっぱり欲しいな(笑)
2Dの可愛い感じで。
あ、いつだって孤高の(強がり)執事なので一人で大丈夫ですけどね!
どなたとも契約しておりませんので、いつだってどなたの執事にでも成れますし。
マイロードをさがしておりますが、決して「迷子」な訳ではございません!
お間違えございませんよう(既に寂しがりの人っぽい)

日差しが強い季節になってくると、毎日一つ中くらいのトマト食べます。
トマトの抗酸化作用が肌の老化を押さえてくれるから。
一日お外にいたり、紫外線を浴びた時には特に注意してトマト食べます。
毎日の食事にトマトの摂取があるかないかで、消化器系ガンの予防にもなるとか。
(だから、トマト一杯食べてるイタリア人にはこの系統のガンが少ないんだと)
こっちにはあまり興味無いんだが、数年前から言われてるトマトのリコピンは良いと思う!
美白効果もあるとか。
ま、実家でこのトマト、どうするつもり?!ってくらいに大量に取れたのが
送られて来るのでトマトには苦労しないって話もあるけどさ。
そんな感じで、紫外線を沢山浴びたイベントの後にはトマトをどうぞ(笑)



鋼が面白くて仕方無い!

拍手、ありがとうございます♪
ついでにポチッとすると、もっと面白いレイヤーさんのブログが読めます(笑)


COSBLOGランキング

ダァ~ラダラ

2010年06月13日 04:01

12967785.jpg

開かずの扉が開いた!

部屋の模様替えと言うか、当初から「こうしたい!」って言うのがありまして。
やりたくても、要らん荷物がございまして実現出来ず。
やっと荷物が全部片付いたから、開かずの扉を開放してみた。
この奥にアイアンの棚を入れる予定。
後はカーテンのタッセル作る。
アイアンの棚買ったらその後に、問題のチェストを買う予定。
勿論、黒×アンティーク調(笑)
アイアンとアンティークに弱いです。
IKEAにも行って、ベッドフレーム買いたい。

セバスの着物がやりたくて仕方無い今日この頃。
300円で黒無地の着物買える。
藤の花も見つけてある。
やりたい!!!
考えたら今まで和物ってやった事無い気がするんだよね。
写術師は耳が欲しいと言いますが、前に枢先生がアリスVrにしてセバスの頭にうさ耳付けてました。

すいません、さすがにうさ耳付けられる度胸がありません。
似合う、似合わない以前に俺がやると気持ち悪いと思うんだ。
あぁ~。。。。。そう言えば、まりあさんがうさ耳付けてた。
借りれば良いのか、一時的に。試しに。

。。。。。無理だな。ホントに悪魔になってしまう。

銀のポットを買うか、ケーキスタンドを買うか迷っております。
ただ、ポットは4点セットでお買い得!
スタンドは小道具で使わない時、お家のディスプレイにしてしまおうと思ってるんだけど
この黒い方。
img56422875.jpg

ホントは見た目重視でこれが欲しかったけど完売。
4y156331.jpg

確実にアフタヌンティの事考えて作られたデザインじゃない事は確かです(笑)
だってこれ、持てないもん。
各段の高さが低いし。
でもディスプレイとしては良いと思うのよね。
でも完売なのよね。
黒いのに薔薇とか髑髏とかお菓子とか乗っけたら良いんかね?

思ってたよりも前のランキングに居た(笑)
ポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

酷いSか博愛主義者だな。この人。

2010年06月11日 23:52

d521.jpg

~D.Gray-man ラビ~ 見事にチョーカーが一回転してる。。。。。


そう言えば、荒川って化物語みたいにOP変わるんだよなぁ~と思って
マリアの歌の歌詞を見て見たら、
コレ、ホントに酷いよね(大笑)
セルティが歌ってるとは思えない
ラグだとは思えない
立ってるだけで日陰になるから退けとか
女装癖、変態、ロリコンって。

『タイトルなんて自分で考えなさいな』

早くそこどきなさい 日陰じゃない私が
今すぐにひれ伏して 頭が高い 臭いから 偉そうに
暑苦しいそのナリ 情けない呆れる
身の程を知りなさい
うざい 女装癖 変態 ロリコン

ぷー

無駄な時間 過ごしてるわ
理解しなさいな あなたが
生き様がズブ 生き様がズブ
生き様がそう ズブの素人なのよ気付いて
生き恥さらし 生き恥さらし
生き恥さらし よく笑っていられるものだわ

いいの別に 謝らないで
あらあら 案外つまらない男
歩きたいなら 歩きたいなら
歩きたいなら 地面から1センチ浮いてね
あなたの足が もし蟻さんを 踏んでしまったら
どう落とし前つけてくれるの
やだいいじゃない 怯えた瞳
反応ぞくぞくしちゃうわ

あなた



もうSの人って言うか物凄い博愛主義の人みたい。
太陽と蟻にまで気ィ使ってんだもん。
こう言う性格の人好きだわ。

DRAA~の最新刊読んだ。
甘い物は好きだけどシズちゃんは年上好みなのね。
波江さんが「友達が居ないからとうとう一人ちゃっとまで。。。。。」
涙が出そうになったって良くわかるわ(笑)
イザヤ氏、そこまで?!まだ、シズちゃんのが友達居そうだ。

シズちゃんとは進んでお近づきになります。勿論!
でもイザヤ氏とは「お互いで」腹の探り合いをする事は間違いないかと。
親友とか居ないだろう、コイツ。
周りも仲良くしてるけど、物凄く警戒してるはず。
だから入院しても誰もお見舞いしてくれないんだって。
埋められてんじゃない?って言うけど、だから連絡取ってみようとは誰も思わない(笑)
さすが、ウザヤ氏。
シズちゃんとなら、頑張ってケーキ食べに行くよ!

む~明日は何しよう。
一人で行っても自分の気持ち的に良く無いから仕切り直したので、予定が空いた。
日暮里に生地見に行こうか。
お家の模様替えしたい。文字通りに。

拍手ありがとうございます!
ついでにポチッとお願いします。

COSBLOGランキング


拍手お返事畳みます。
[ 続きを読む ]

日付感覚が?!

2010年06月10日 12:38

kuro14.jpg


お茶はいかがでしょうか?
~黒執事 セバスチャン・ミカエリス~

今日デュラの発売日じゃないか?!
すっかり忘れていた。。。。。
新宿で化粧品かって、地元でデュラを捕獲して帰って来た。
ちょっと、シズちゃんて甘い物好きな訳?!
あぁ~。。。。。仲良くなれないかもしれない。
でも、あまり得意ではありませんが食べないくせに、何処の何が美味しいかは知っている!
だから大丈夫!
読むと巡礼がしたくなるな。
前回は必死になって那須川追い詰められた場所を探したけど
見つけられなくて、実はその「前」を何度も通り過ぎてたってオチでした。
俺の記憶は正しかった(室外機が外に二台積み重なってっるって辺りで)
駐輪場だったわけだ。
シャッター開いてから気付かなかった。

次回は黄巾賊のアジトを探したいです→神夜さんへ♪


で、来週は悪魔の発売。
2stには期待してないので。
狙いすぎなキャラと執事と決まり文句がちょっと。
なんだ「旦那様をあくまで貪りたい」って。。。。。
それ執事じゃないじゃん。
意味わからん。
時系列は1stと同じらしいので、セバスだ坊ちゃんだ(多分)グレルだ
出るらしいので、それを目当てに見るかね。
個人的には心霊探偵八雲が楽しみなのですよ。
キャラデザ芝さんで、声が小野Dだし♪
勢いついてコスしてたら笑って下さい。



拍手、ありがとうございます♪

勢いでこんなランキングに参加してみました。
気が向いたらポチッとお願いします。

COSBLOGランキング

悪魔で妖怪ですから。

2010年06月10日 01:19

上司と差し飲みしてきた。
上司と言えども年下なんですけど(笑)
もうね、大抵の人は年下なんて年齢に自分もなっている訳です。
そんな良い年した妖怪が悪魔になるとあぁ~なった訳です。

衣装作ってる時に気を使って作らないといけない部分が多過ぎて
「チャンセバのバァ~カ!」とか「セバス!死ね!(悪魔なんで無理だ)」とか
暴言吐いてたんですけど、いざコスしてみたら
「こいつ、ここまで来て俺を呪い殺す気か?!」と思わずにはいられない難しさでして。
いや、好きなキャラですよ!
断じて嫌々やってる訳では無いんです。

黒執事発売当初から読んでたんだけど
その時点じゃ数少ない「自毛で出来るキャラ」だったのにやる気がありませんで
ついでに言うと、周りからもオファー頂いてましたが
金髪にする方が好きだから「このキャラの為に黒髪は無い」と思っておりました
なんだか、こぉ~狙ってる感がどぉ~も。好きになれないのもあって。
元々、仕事で疲れて「頭を使わなくても読めそうな漫画」と思って適当に買ったんですわ(笑)
人気が出て、自分の中で「流行もの」ってカテゴライズされたので、余計にやる気が無かった。
やるのを決めたのは、今度合わせる子と他でも合わせたかったのに
もう今後、その機会が無い可能性が高くてコレなら出来るかもしれないって話になったから。

嫌いなキャラと言うよりも、むしろ好きなタイプのキャラです。
衣装作り出して、アニメ見直して、原作読み直して、てミュージカルも見て
作ってる内に「コイツ思い白いなぁ~」と。
原作のセバスよりもアニメの方が優しいし、原作の方が坊ちゃんをバカにして
もしくは「試して」遊んでるなぁ~とか。
段々、人間臭くなって来てる気もするし、悪魔で人間なんてバカにしてるくせに
どことなく「理解しようとしてる」感じが面白い。
そう言うの見てたら、如何にコスで「悪魔臭くなるか」ってのが面白くなって来たんですわな。
衣装作りながら樞さんの細部の拘りに「立体で表現するの難しい」と正直思いました。
縫製技術なんて無いから、余計にそう思ったんだけど。
過去最高にバランスに気を使ったキャラです。
執事として「隙」があってはいけない。
悪魔として人よりも上を行って当たり前。
はははは。舐めてました。
実はやっぱり衣装も含めて「顔」も「派手」なんです、この悪魔。
美形とか綺麗とは違って「派手」。
コスする現物が貧相なんだから、かなりやらんとこのレベルの「派手」にならない。
使ったカラコンの敗因も否めないんだが。
コレ入れると、全ての物が夕焼けになるのでメイクの濃さも撮られてる時は解らんのです。
様子が見られないのは駄目だな。

当初の「やり過ぎだ」くらいに思ったレベルまでやらないといけない事が良くわかりました。
そして、もっと顔長くなりたい。。。。。
丸い!丸過ぎる!
本チャンまでにもっと悪魔になろうと思います。
悪魔で妖怪。

悪魔度が足りない妖怪に拍手ありがとうございます!

お返事、畳みます。

[ 続きを読む ]

黒執事ぃ!

2010年06月08日 23:12

データ頂きました。。。。。。
メイクが薄い!
付け睫毛のボリュームにカラコンが負けて、瞳真っ黒(笑)
と、言う訳でこのカラコンはもう使うの止め!
やっぱ真っ赤で行きます。
目も嫌いだけどククリ目にします。
あぁ~~ここまで薄いと思わなかった。
合わせまでにもう一回くらい、出したいなぁ~

ちょこっと出しますと。
これ、お気に入り。

kuro3.jpg

カップに液体を入れて運べるスキルはまだありません。

kuro7.jpg


後ろに荷物出てるけど(笑)
絶対に目線の先にはダンスを所望された坊ちゃんが居て
「おやおや」とか言いながら「バカにしてる」んだと思います。この顔は。

kuro11.jpg


まぁ~コレ見て当然、メイク練習始めましたよね。
間違いなく薄い!絶対に薄い!
なので、暗いのしか出しません(笑)

色んな意味で足下が見えない

2010年06月08日 01:42

ここ数日、寝ぼけて書いてたのか
何回も書いて「あげたつもり」の日記が上がっていない。。。。。
間違いなく、寝ぼけていたんだと思う。


ここ数日、妙な緊張感の中に居るので物凄く気疲れしている。
半分諦めてる事なのと、常日頃から楽観的では無い
常に最悪を想定して動くから今の状態なのも解っちゃ居るんだが。
こればっかりは俺がどう足掻いても変わりのない事だし
後は、自分が望む条件を確実に「下げる」もしくは
全く別な事をしない限り、難しいのは百も承知だ。
一応、下げざる得なくなる事は覚悟してるので後は俺が「決める」「飲む」って事をすれば
丸く収まる「可能性」もあるんだけど。。。。。。
とにかく、残された半月でなんとかしない事にはどうにもならない訳です。

もぉ~ねぇ~、こう言う時、世の中って不況なんだと思うよね。
一年半くらい前よりも更に悪化してるのを、肌で感じる瞬間と言いますか。
ランク下げれば良いんだろうけど、意地でも、見栄でもなく
それやるとこっちもそれなりに困るんです。
どぉ~にかしないとなぁ~。
あぁ~胃が痛い。
こう言う時、下手に専門的なん事ばかりやってるから困るんだろうな。

なにかで発散するなりしないと、潰れそうだ。。。。。。

拍手のお返事、お待ち下さいね。
もうちょっと上がったら書きますから。
今書いたら、ろくな事書けなそうだ。

すっごぉ~~~い!×∞

2010年06月04日 22:12

アクセス解析見てたら、昨日の訪問者数が過去最高で
その上、「うちって、こんなにリピータ居たのか?!」と驚いております。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなって


(  Д )    ゚   ゚    ポ------ん!ってなりました。
 

皆様の善意で生きております。

ホント、ありがたい限りです。

ロクな事書かない上に、日々の戯れ言を垂れ流してるだけで、
所謂「萌」だとか腐った内容が(ほぼ)無いクセに、アニメとキャラ内容考察したり
衣装製作であぁ~でもない、こぉ~でもないとか、
最近少し声優さんも見るようになったんでその辺書くようになっただけの
極めて面白みの無い、主に毒で構成されたブログなのに。

お付き合い頂いてる方にはホントに感謝してもし足りない。
ありがとうございます
何で返せるかって言えば、何でも返せないんですけど
僭越な上に烏滸がましい事甚だしいですが

少しでも良いなぁ~と思ってもらえるコスが出来たらなとか
ちょっとは役に立つ美容情報出せたらなとか
たまには愚痴も書きたいですとか
思っております。
無駄に拘って時間掛かるのも、作るのが遅いのもデフォルトです。
結構長い間ブログ書いてますけど、こうやって色んな方に見て頂いて
メッセとか拍手とか貰えると、書いてて良かったなぁ~と。
コスも二桁軽く越えるくらい実はやってますけど(^_^;)
こうやって沢山の方に拍手も頂けたり、コメント頂けるとやってて良かったなぁ~としみじみ思う。
何処迄行っても書いてる事は「悟」と言う一個人の

その時に感じた気持ちだとか、考え方

それに共感したり、何かを感じて貰えたら有り難いし嬉しいです。
逆に反感を持たれて、批判されるのも、また然りで。
正直、嫌なら読まなければ良いとも思って無いんですよ。
だって人間だから「嫌でも見たい。。。。」って変な気持ちはあるでしょう?
何か気になるっていうか。
で、何こいつ?!って思うならその気持を伝えて頂いても構わない。
でも、間違いだ!おかしい!やめろ!と否定、批判するなら正々堂々自分の名前を記載くださいね。
無記名の誹謗中傷には慣れてますが、それは反論でも批判でも無く
単なる負け惜しみの無責任な自己主張ですよ♪
人間、自分よりも上を見て凹み、下を見て安心するもの。
真っ向から俺の考えを否定するのも、勿論結構。
人間一人一人は違うもの。
全力でお相手致します。



脱線した。すいません。


ホントに、こんなに沢山の方に読んでもらえてるのが凄く嬉しいです!
これからも地味に毎日更新を目指しつつ、
色々垂れ流して行くので宜しくお願いします!
ツイッターも気軽に声掛けて下さい。
交流する為に付けたので。



わぁ~~~ん。皆良い人だぁ!



ありがとうございます!


拍手もありがとうございます!




何となく解ったツイッター

2010年06月03日 17:21

仕事でも必要っちゃ~必要なんで、twitterに登録してみました。

このブログにも貼付けてるけど
satoru_hacktでおりますので、遊んでやって下さい。
ろくなつぶやきしてないと思うけど。
「悟」でも出ると思うが、名前かぶりが何人居る事やら。
取り敢えずなんか言ってます(笑)
こう言うのっていつも制限掛けて、身内のみにしちゃうんだけど
暫くこのまま全公開しておきます。
たまには交流しろって話ですよ。はは。友達少ないんで。
なのでお気軽にフォローしてやって下さい。
携帯から見られるここも、ちょっといじりました。
このブログもコメントと携帯日記の画像が見られる所、外した。


さっき会社から帰って来て、隣駅のBookoffに
ハリポタ全巻
まりほり1巻
鋼22巻
間違えて買ったエアギア27巻
村上直樹2冊
その他諸々

全部で900円でした。
カート引きずって行ったけど、大した額になりゃしない。
いらない物売れただけで十分だ。

最近、衣装作りもしてないし大体直帰でお家でボケェ~~としております。
次の仕事の為に地味にお勉強等しておりますが、実機触れないからねぇ~
でも次回こそはそっちに行きたい!
やりたい事とやりたいお仕事は別なんだけど、生活の為にしてるる仕事は
どっちかと言うと専門職なので仕方無い。
資格が必要と言われるか、知識があれば良いと言われるか。
難しい所でございます。

写術師が画像上げてたので、貰って来た。
まだまだ上げますよぉ~。
セバスは衣装が面倒臭かっただけに(笑)
思い入れも強いのでご指導、ご鞭撻頂けると嬉しいです。
次回はシャドーをピンク系にしてみようかなぁ~なんて思っていたりもします。
この画像でもそうだけど、バンコランじゃね?自分。
もっと顔が長かったら良かったのに。。。。。
髪型のせいか、非常に珍しく顔が丸い。

えっと執事では無くて「給食の配膳中」です。
手袋に「衛生感」を感じますね
おや、おや、お皿にカタツムリとブロックなんてのせてますよ、この配膳係。
213934_1281789_67large.jpg

カップに紅茶を入れて、15cmヒールで歩くスキルはまだ持ち合わせておりません。
213934_1281809_218large.jpg




目、大分マトモになりました。
まだ光は少し滲みるけど、赤味が大分取れた。
すげぇ~な!目薬!!!!


拍手、ありがとうございます。

目がぁ~~!第2章

2010年06月02日 16:39

はい、観念して眼科に行って来た。
ついでに皮膚科にも行こうとしたら午前中休みの上に、院長体調不良で
しばらく17時までだと。
行けるか!

目に傷はついて無いようです。
一週間くらい目薬で様子見ろとの事。
眼鏡ですよ。。。。。この日差しの強い季節に、








ですよ。。。死ねと?
えっと、ワタクシ、こう見えて悪魔ですけど、妖怪ですけど
紫外線アレルギーでしてね、目にもあるんですよ。
お陰で右目に色素沈着ありましてね、取ってもまた出来るんですよ。
うっかり日差しの強い日にお外に出て、太陽なんて見てしまった日には一日視界が真っ暗です。
痛いわ、涙出るわ、見えないわ、そりゃあ~もう。
(撮影で空見上げる時も博打ですわよ、でもやる。)
肌なんて出した日には、水ぶくれですよ。マジで。腫れるんです。
なので、毎日、四季を通じてグラサン、日焼け止め長袖。
ノースリーブは夏でも滅多に着ないし、半袖もあんまり着ない。
必ず一枚羽織る。
やっぱ度入りのグラサン作っておけば良かった。。。。
光で目が痛くなるとか、視界真っ白で一日見えない事もあるんだが、
その痛さが通常の倍以上の上、目が開けられないと来たもんだ。
痛みの種類が違うので余計に慣れない。
頭も悪い、目も悪い、口も悪い、見た目も悪いで四重苦じゃないか。。。。。
ほぼノーメイクだしな。
眉「しか」ないぞ。怖い、怖い。

こうさぁ~早く、技術が進んで好きな目の色に変えられるとか
髪の色が変えられる技術とか開発してくれよ。
そしたら迷わず、限りなく白に近いプラチナブロンドに紅茶色の目か
エメラルドグリーンと紫系グレーのオッドアイを選びます。
この配色で誰が好きなのか分かった方は是非お友達になりましょう(笑)
でもこの技術が開発されたら、パスポートとか面倒だよね。
素の目の色の登録を日本人もしないといけないだろうし、髪の色もきっと登録だよね。
もしくは海外渡航時、入出国の際には素の目と髪色にしてくださいとかね。
自毛でしかコスしない自分にとっては便利な技術でございます(笑)

と、言う訳で日傘のオーダーをした次第。
サロンにとりに行けば良いんだけど、小さいんだもん。
小悪魔!!!今年も見つけたら黒でもベージュでも良いから確保して下さい!!!!

でもさぁ~届く日に実家に戻るから受け取れないんじゃないか?!
受け取ってから帰るか。。。。。むぅ~。

あぁ~最近荒んでます。
心も気持ちも含めて。
遊んで気が晴れれば良いんだろうけどね、
活を入れてやって下さい!!!


写術師にもらったDTBを
dt28.jpg
顔があんまり出てなくて宜しい。

で夏?いや、もう夏なんだけど。
夏コミ?多分Xとだだっかぶりなので行けませんが
だから、夏に(笑)このセバスしたいなぁ~。涼しそうじゃん。
10143678445_s.jpg



拍手、ありがとうございます!
お返事畳みます。


[ 続きを読む ]

目がぁ~~~!目がぁ~~~!!!

2010年06月01日 17:19

拍手ありがとうございます!
最近また、拍手が増えて来たのでありがたい限りです。
励みに頑張ります!


昨日、夜からなぁ~んか目が痛いなぁ~と仕事しながら思ってまして
鏡みたら片方だけ真っ赤だったから、コンタクト取って裸眼で帰ったんだ。
一晩寝れば治るかな~なんて思ってたら
朝になっても調子が悪い。
流石にコンタクト入れる気にならんかったんで、メガネで来たんですがね

1、カラコン出来ないから日差しが。。。。。
(カラコンとノーマルのコンタクトじゃ世の中の明るさが微妙に違うのです(当社比))

2、グラサン不可の為、日差しが。。。。。

3、日傘をサロンに忘れて来た為、日差しが。。。。。

と三重苦で、目が痛い上に頭痛までしている(進行形)
ちょっと強い光があると、ズキンッ!てします。コメカミの辺りが。
日傘があればまだマシなのに。。。。。
一昨年、気に入ってた日傘を電車に置き忘れてから、次の子に出会えてない訳で。
小さいサイズの日傘は嫌いなんだァ~~~!
大きさは一般的な雨傘サイズ、柄の伸縮しないモノ。
持ちては合皮巻の細身、出来れば持ち手にフリンジで飾りが付いてると尚よろしい。
生地の上からレースで二重になってるの。色がベージュ地に黒レースだったのが気に入らんかったけど。
無くしたデザインがこんなだったんですよ。
今回はパゴタ型のにしようかと思っております。
雨傘兼用で良いんだ。UV加工してあれば大体97%は紫外線カットしてくれるし。

img56021993.jpg

これ、内側がグレーなんだけど(ホントは黒が良い)大きさが良いんです。
手元の飾りなんて自分で付けるし。
バゴダ型でこの大きさは中々無いので。
ホントは雨傘だけどUVカットもされてるから良いかなと。
お値段も手頃だし。
迷っております。
でも無いと困るしなぁ~。




