--年--月--日 --:--


計算外。。。。。

2009年09月05日 02:06

仕込み完了。
色々作った様な気がしてたけど、そうでもなかったらしい。
取り敢えず切って詰めた。
握って詰めた。
練って詰めた。
冷蔵庫が物凄い事になってます。
大きめ冷蔵庫で良かったと心底思った。
入らんてマジで(笑)
冷蔵室、野菜室パンパン。
忘れ物しない様にしないと。俺の役目は意外と重要な気がしてきた。

小さいのにヤスリ掛けようとしたら、余りにも粘土のキメが細か過ぎて
手元にある番手じゃ削れないでやんの。
何だコレ?
結構荒いと思ってたんだけど、240番じゃ歯が立たない。。。。。
粉も出ない。表面が薄ら白くなるだけなんだけど。
後は600、800、1200しか持ってないので仕上げにもなりゃしない。
シルバー作る様に番手しか基本的に用意は無いんです。
明日100均で買う余裕はあるだろうか。
無いと、アテクシ日曜日寝るだけになるんですけど。
アレ?
そんなに遅くはならないだろうから、帰って来たら大きい方の100均行こう。
あれで削れないとツルッと出来ない。
ツルッとが良いんです。スベスベにしたいの。
それでも駄目なら鉄ヤスリかしか無いよ?リュータじゃ絶対に穴があく。
均等になんて出来ないよ。そんなに面積広く無い。
削ってから盛り直ししたいのに。。。。。
何だアレ?びっくりしたアルよ。
取り敢えず明日はバーベキューです。
そんなアクティブ且つアウトドアな事なんて
高校の山岳部以来な様な気がする。。。。。
山岳部ッたってリアルに雪山ばっかり登ってましたからね。

寝坊するなと方々に触れ回りましたが、俺が一番危ない気がしますんで寝ます。
衣装は今日振り込んで来たから、来週中には手元に来るでしょう。
これでホントに姫袖で相シールド21だったらどうしよう。。。。。。
大丈夫だと思うけど大陸産は侮れませんからね。

BBクリーム届いた。
試しに塗ったら結構アリだ。
最初、押しても出なくて「まさかここで掴まされた!?」
と思っていじってたら出て来た。
評価で「臭い」「落ちなさ過ぎる」なんて書いてあったけど
この程度の匂いなら問題無し。
落ちないって言うけど、俺のアイメイクが落ちるメイク落としでも
落ちなければ相当だぞ?と思ってたら大丈夫でした♪
少量で伸びる割にカバー力もあるし、色もそんなに悪く無かった。
明るい方を買ったけど、むしろ白系の明るさじゃなかったから
俺にはちょっと明るいくらいのいつもと変わらない色でした。
良い買い物したぞ♪
流石に明日付ける程の度胸は無いんだけど、試しに着けてみるか。
トリニティーとどっちが落ちないか、持続するか比較したいと思います。
下地でSPF46、クリームでSPF42。
これだけ塗ってれば然う然う灼けないでしょう。
モチロン長袖、首にスカーフ?マチコ巻き用だがね。


↓アモススタイル。
 セール中です。良いもの見つけて下さい。


アモスタイル・オンライン夏のBIGセール

日々をガクガクしく

2009年07月15日 01:02

画像を少しもらったんだが、酷いな。
攻撃性がまるで無い。
衣装に関しては今回、然程の調整は必要では無いけど
着てる当人が酷過ぎる。。。。。
来月のロケに向けて暫く修行します。
その前に髪にもう一度黒入れよ。

こんなですよ。比較的マトモなので。
34782275_797709853.jpg

暑さで傷が治っちゃってるよ!
目力足りねぇ~!

夜にも撮って来ましたが
34782275_3486042508.jpg


この程度です。
合わせは壮観だった。
4人揃うと良いねぇ~
34782275_1015725278.jpg


ロケーション的にも悪く無かったし。
途中で晴れて来たのが痛かった。
まぁ、暑さには慣れたけどね。

速報的な感じです。



>>ばあやさん
宜しければ、メアドを教えて頂けますか?
パソコンでも携帯でも結構です。
その方がきちんとお返事出来ますので。
それとも以前のアドレスでお変わり無いならご連絡致します。



↓日焼け対策してますか??シミになる前に!!!


お疲れ様でした。

2009年07月13日 21:31

Gacktツアーファイナル、2日間お疲れ様でした。
昔からの友達に沢山会えて本当に同窓会の様で楽しかったです。
お会いした皆様、ありがとうございました。
ボタンとバックルとタイピンを見て頂けただけで本望です!
やって良かった、やり過ぎたけど(笑)

色々思う事はあるんだが、整理が付かん。
沢山の人に会えて、成長を見て10年て短いと言うか早いと言うか。
俺も年取る訳だ。
俺がコスしてた事が色んな所に影響を及ぼしてた事もあるみたいで、
ただ、Gacktの衣装を当人よりも安い額で作って着て
「同じ衣装作っちゃいましぁ~」程度にやってた「つもり」なんですが
まぁ~性格上やり過ぎる訳で、色々それなりにポリシーもあったし
譲れない部分もあって今に至ってる。
それが思いも寄らない所に影響したり、助けになってたみたいで
やってて良かったってしみじみ思いました。
新しい人、古い人、還って来た人、卒業する人。
自分は見守る人になります。
10年前の様な「神威楽斗」では無かった。
良い意味で変わったのかそうでないのかは人の受け取り方。
俺には理解出来る部分、理解したく無い部分、理解出来ない部分がある。
今回のツアーは4本。
思った事は、あの人は古い人を掴んだまま新しい人も取り込もうとしていたって事。
それは悪い事では無い。
古いファンの事を考えての事かもしれないし、所謂第二の過渡期なのかもしれない。
ついて来れる奴だけついてくれば良い。
そのスタンスが少し変わっていた様な気がする。
全部を掴もうとしても掴みきれない。だから古い部分から切られる。
鎮魂と再生の種明かし。
予想通りの答えではあったけど、それは古いファンにとってどう写ったのか。
俺には「二番煎じ」に思えた。
あの時の感動は、あの時でしか味わえないもの。
それを8年後の今、再演されても「何故?」としか思えなかった。
小悪マニアのゲームも理解出来なかったし、あの長過ぎるさよならもどうかと思った。
Mirrorの掛け合いも正直、もういらないと思う。
猫もね。
8年続けてるんだから、その辺で変化付けても良い頃なんじゃないかと。
ま、その部分は古いファンに向けてのサービスで
ゲームや分かり易い曲は新しい人に向けてのモノだったんでしょう。
ただ、両方とも8年前のGacktでは無いし今のGacktは
全てを許せてしまう程のステージングも歌唱力もメッセージ性も足りない気がする。
何よりもあの頃の「カリスマ性」が無いんだよ。
勿論、相変わらずの目力とルックスと声は健在だけどね。
あの頃感じた「感動」を今感じられるかと言えば、下回る事はあれど
上回る事は大分前から無かったんだよね。
其処にXの復活が無かったとしても、変わらないと思う。

今回のツアーは「Gacktって人のライブみたいよ?」って言う
中途半端な感覚で見れば結構楽しかった。
でも「神威 楽斗」って人のライブだと思うと、物凄く悲しいと言うか
あの胸に来る痛みがあるのに、それを残しつつ
考えさせられて、でも笑顔で居ようって思えるライブじゃなかった。
オーラと言うか「楽斗にしか出来ないステージング」じゃ無い気さえした。
これでも、あの人のライブに行くのがホントに怖くて、
行ったら色んな事を考えて堕ちて、でも笑顔で居ようって思って必死で見てたんだよ。
思いっきり泣いてる時に目が合って、「なんで泣くんだよ」って顔されて
何度も「笑えよ」って顔して見られた事は今でも忘れない。
あの頃の気持ちも忘れない。
感動が薄いのは俺が年取ったからじゃないと思うんだよね。
8年前から見てる人は俺の言いたい気持ちが分かると思うんだけど。
もう、楽さんのライブで泣く事は無いと思います。
何だろね。
ファン層の変化も大きな要因だと思うけど。

顔と声は大好きですよ。
昨日も一昨日も、肩出されて「ウワッ!!!」って思ったよ。
この野郎!綺麗だよ!反則だよ!
昨日は相当機嫌が悪かったようで、バカヤロー!!!!なんて暴言を
あの人のライブで初めて聞いた。
熱あったみたいで、目は座ってるし(半端じゃない座り方!)
フラフラだし、目は腫れてるし、ダブルラインなんて入れてたし、ホントに怖い顔だった。
頭から倒れたし(YOU君!!支えろよ!)
珍しく飛ばなかったし。

そんなこんなで、これからは距離を置いて見守る人になります。
非楽民具合が上がるだけです(笑)
最後まで見届けてやるよ。それは前から決めてたからね。
白い長ランは着たいなぁ~。
取り敢えず、ライブでのガクコスも今回が最後です。
ただ!
昨日の撮影のデータ見たら余りにも俺の顔が酷いので、来月ロケに行ってきます。
あの衣装もかなり拘って作ったからもう少し着たいし。勿体ない!
画像は更新するし、やったら載せるので宜しく!哀愁(笑)


>>魔呪くん
申し訳無いが連絡先を教えて下さい。


>>ばあやさん
此処を見てたら連絡下さい。





何かの病気でしょうか?

2009年02月28日 23:18

楽さんを見ているのですが
俺は何か悪い病気に掛かったのでしょうか?
何故か可愛く見えて来ました。。。。。
馬鹿な子程可愛いと言うか。
親心にも似た何かを感じるのですが。。。。。。

良くお喋りする様になったねえ、この人。
まぁ~昔から何度も聞いた話なんですがね。
服装も大分カジュアルになられて。
まぁ~言いたい事は多々あるのですが、曲に関しても一言どころではない
何かを持ってるのですが、まぁ~見届けてやるよ。
と、いつも通りの気持ちになる訳です。
目を見開くのが昔からの癖ですね。
履いてる靴下が「踝ソックス」って所に庶民感と言うか
気持ち悪さを感じますが(踝ソックスが大嫌い)
大分、芸人風なキャラが出てますけど。
最近お気に入りは「天才だから」なのか?

短い髪を見てると切りたくなるので見てはいけない。
長いのって飽きるんだよ。
有る程度長さが出れば切る気も無くなるだろうと
エクステ付けたりして切らない対策してた訳だ。
実際、大分伸びたんだけど。
5月までは切らない!
長い髪でヘドバンする!と決めてるのですが
如何せん見てると切りたくなる。。。。。
色も気に入ってないので何か変えたいってのもあるんだが。
いかんなぁ~。
いきなり切るんですよ。
で、今持ってる服が着られなくなるの(笑)
まだ寒いので春になるまで待ちたい所ではあるんですけど。

あぁ~。明日や休みだし。Aさん空いてたら行くか。。。。。
悩む訳です。

欲しい服もあるんだよなぁ~。
オークションでいくつか見つけてるので。



今更

2009年01月16日 07:29

実は1月6日?の楽さんのファーラムに会場出勤しました

書くの忘れてた。

実家でころころと海外ドラマを例によって見てた訳です。
ぬくぬくしてた所に電話。
誰だと見たら飼い犬。
内容は分かってたんで知らないフリを決め込もうかと思ったんだがそうもいかず。
出たが最後、呼び出し手配。。。。。。

だってライブが3時間あって、スタートが19時で、終わりが22時って。。。。。
楽さん、いつからXなみの長丁場になったんですか。
まぁ~、3.40分押すくらいならとは思うが(X基準ならね)
楽斗のくせに生意気な押し時間ですね。

終わり時間が遅いならまぁ~ダラダラ行っても十二分に間に合うだろうと
ホントにダラダラ出立。
会場付近でKちゃんとMりんと合流。
何年ぶりでしょうか?
お茶なんぞ飲みながら、結構恐ろしい事を話題にしてた様な。
早めに出て来たって言う友達と合流。
改札まで送って、呼び出した当人を待つ。
その間にもコス「らしき」方々がちらほら。
コスのレベル下がったね。
あの状態を見ても「またやるか」とは思わなかったんだけど。
なんだか中途半端な感じと言うか、何か足りないと言うか。
自分がやってた時はかなり力入れてたし、半端な事だけはしないようにって思って
やってたんだがね、これでも一応。
3年も間が空くとファン層も意識も変わるんだろうね。
なんかちょっと残念でした。
綺麗な子居るかな?目の保養出来るかな?と期待してたんですけど。

実際のライブ見てから急に「やる!」とか言い出すかもしれないけど(笑)
ないな。

で、本日はリハビリも兼ねて楽さんの曲を歌って来てみました。
意外と覚えてるもんだ(おい!)
オールで遊んで今帰って来た訳です。
コレ書いたら取り敢えず寝ます。
お昼くらいに荷物が来るんでソレを受け取って、会社に連絡入れます。
諸手続きの書類が来てるんだが、一部間違えてる気がするのは
気のせいでは無いと思うんだが。
書いて纏めてポストに入れよ。

今回のノイタミナ、絵が気持ち悪いので見ない事決定。

↓コスメコスのサイト
NO1に選ばれてたメイベリンのジェルライナー買ってみました。
使用感は後ほどアップ致します。
まだちゃんと使ってないんだな。



2008年@cosmeベストコスメ大賞特集




