--年--月--日 --:--


年越しと年明けを纏める〜謹賀新年〜

2015年12月26日 02:09

久々過ぎてお前誰だよ?!と言われそうなココの管理人です
Xは秀斗、二次元だと悟って言われてるあだ名が「王子」って妖怪です。
明けましておめでとうございます。
本年は前向きな妖怪=妖怪は前向きを目指したいと思います。



さて、年越しから年始にかけてをおさらいしましょう(誰得?)
取り敢えず去年の一番の大行事から書きますかね。
何処から書けば良いのやら解らんのですが
取り敢えず、関東の人間に戻らざる得なくなったので戻りました。
広島に住んで約一年半。
もっと居たかった。。。。。

Xの国内ツアーは勿論行きましたとも。
2本スキップしたので全通ならずですが
納得の上でスキップしたので悔いは無いです。
どんな感じだったかと言いますと、お分かりかと思いますが
全編に渡り 『HEATH』 しか見ていないので非常に偏った内容になりますし、
色んな方が感動した、最高っ!、一生ついていくって日記を
上げられてると思うので、その辺の感動はそちらで御覧頂けると助かります。

いや、もう、そんな事前提も前提、超当たり前なので
読んだ皆さんにお伝え出来る程の語彙もありません、無理無理。
俺の所は、感動、最高、一生付いて行くは当然の事で、そりゃ20年ぶりのライブで
しかも中止くらった仙台市民だった訳で、泣き崩れた仙台市体育館を根に持っている訳で
それでもここまで2○年付いて来ちゃった、気付いたら運命共同体結構な年数。。。。。って事で
ひたすらひーちゃんの事を語ります、はい。
偏ってると思いますが、物申されたい方はメールか拍手からどうぞ(笑)


相変わらずひーちゃんしか見てなくて、余りにも
全体を見てない加減が酷過ぎましてもはや狂ってるなと(笑)
宮城氏が画像公開する前からひーちゃんの髪型見れば何処の公演か解る。
トシくんの杖も、YOSHIKIのストレッチも、目に入って無い。

後ろの席過ぎて、モニターもステージも見えない時は
”秀斗カメラ”を付けて、俺の動きを見たいとまで言われたくらいには気持ち悪いですww
※突然止まる→双眼鏡凝視、いいなりヘドバン、腕もほぼ上げない、叫ばない(ひーちゃんが出た時だけ叫ぶ)
 双眼鏡から手を離さないためポーズが自然に胸の前に手を組む乙女ポーズ(もはや何かの呪い)

一緒に回ってる先生はYOSHIKIが好きなんで、お互いで好きなメンバーの事しか見てないから
話が噛み合ない、噛み合ないww

先「◎◎の時のドラムの上のYOSHIKIの動き見た?」
俺「全然、気付かなかった、と言うか見てないww」

俺「ひーちゃん、今日も若干の内股だった、凄い動いてた」
先「気付いてなかった。。。。。。」

とかね。
まぁ。お互いで情報交換と補完で次のライブはYOSHIKIもひーちゃんも見直すんですけどね。
思ったのは、あのライブの空間で写真を撮れる人って本当に凄いって事。
広島の席が今回のツアーの中で一番良かったんで、初めて写真撮影に
挑んだんですけど(笑)、まぁ〜無理でした。
写真撮ってる場合じゃない!!!撮ってる間のひーちゃんが見たい!
iPhone越しで見てる場合じゃ無い!!!双眼鏡とiPhone交換しながら見てるの無理!!!
って言う、初めて「萌えブレ」を体験しました。。。。。
いやぁ〜レンズ越しって言うか、自分のiPhoneでXのメンバーが撮れて保存される事の奇跡。
もうねぇ〜iPhone落とせないよね。
常にバックアップ取るよね。
クラウドサーバ別契約したもん。データをとにかく分散して保存しないとッ!て。
それでも、写真は席の近い方、画質の良い方にお任せして自分はライブに専念が良いなと痛感した次第。

開演前のノリが海外ツアーの時みたいに成って来たなとか
やっぱコスさんの数も減ったし、レベルも落ちたなとか、
既製品が多いなとか
どうしてその衣装着てる?!そんなの着てないし見た事ないし、
物凄い(間違えた要素が入り交じって)ミックス大名に成ってるね!とか
よっちゃんが泣き上戸になってきたなとか
ひーちゃんがどんどんクレオパトラみたいに成って来たけど、カッコいいから良しとか
PATAちゃんの仙人、ゼウスぶり半端無いとか、公式が仙人認定とか
ToshIくんの声は、昔も今も変わらないとか
HIDEちゃんは相変わらず素敵だけど、見ると涙出る、これは変わらなかった
TAIちゃんは昔も今もワルイ感じが好き。とか。

WEEK ENDは自動的に頭、振りますよね。
ホント、コーラス部分で耳を塞いでる自分が笑えた。
脊椎反射で動いてるとしか思えないくらいには、耳を塞ぐか
自分でHIDEのコーラスパート歌ってました。
まぁ〜お察し下さい。器の小さいHIDEファンなんです。。。。。。

今回はコスしないなぁ〜と思ってましたが
ステージ見てたらやりたくなったので、福岡、広島、名古屋はちょいちょいコスしてました。
荷物の関係で赤トライバルしか持ち込めなかったのと
ツアー記念、自己満足と言い聞かせてやったので、かなり中途半端で本来なら
絶対に表に出さないレベルでやりました。
なので、写真はない。
前にスタジオで撮ってもらったの貼っておくww

he236_201601041850045e9.jpg

もう何度見ても見足りないし、ひーちゃんの動き一つでなんでこんなに大騒ぎなんだと
自分でも疑問なんですけど
HEATH居なかったら此処までX追っ掛けてなかったと思う。
HIDEちゃんのいないXはやっぱり昔のXとは違う。
あの時、HEATHに撃ち抜かれて無かったらHIDEちゃんがいない事の大きさに
ライブ行くなんて事怖くて出来なかった。
今行けてるのは、Xにひーちゃんが居てくれるから。
なんだこの良い男!!!!と思った瞬間を、この人に会いたいって思わせてくれた瞬間を。
それと、YOSHIKIのあの一言があったからライブに行こうって思ったんだよね。
未だにHIDEの名前は叫べ無いし、整理なんて出来て無いから自分の気持ちにはデカくて重い蓋をしている。
たまに開くと大惨事ですよ、ホント。
予期せぬ映像とか出てくると感情が暴走して失語症起こすし。
でも、今、自分の目の前にひーちゃんが居てくれるからライブにも行こうって思える。
HIDEの代わりになんて出来ないし、そういう風にも見られない。
見てるだけで幸せにしてくれる人と言うか、ここまで自分が乙女見たいな(気持ち悪い)状態になるのは
ひーちゃん見てる時だけだなと。

お陰様で、今ツアーも走り切ってファイナルまで行けました。
横浜終わった時点で、発熱し微熱で広島まで行き、
名古屋で完全に声が出なくなると言う失態を冒しましたがなんとかなった。

一緒に回ってくれた凜花、
YOSHIKI好きなのにHEATHトークに付き合ってくれた涙佳、本当にありがとう。
軽く10年会って無いのによく見つけたww

20年前のツアー。
仙台も中止で泣き崩れた仙台市体育館前。
まだ根に持ってます(笑)
Xから見続けてきた2◎年。
幸せな2週間をありがとうございました。


とまぁ、Xに関してまずこの辺まで。
また何か書きます。



Xの日を祝日として勝手に制定する

2015年06月27日 20:09



あの、コレ、人が取ったの撮らせてもらったんじゃ無くて
人生初でペットボトル、自分がとりました。

しかも

YOSHIKIの…

コレがひーちゃんのだったら即死してます。

朝一で会場着。
入る時もうまいこと凛花様がタイミング合わせてくれたのでスゲェ~楽に入れた。
ステージ配置がイマイチ分からず。
入ってみたものの、このブロック上手じゃね?!と気付き慌てて下手へ。

いつもワガママ聞いてくれる凛花様、ありがとう!
センター取るとひーちゃん見え無い、
最悪上手の人しか見え無いなんて事にもなりかね無いので、席指定のライブ以外は意地でも下手に行く。

ここまで相当走ったんで既に疲れる。
最前付近はXファンがひしめいてまして
3列目辺りからジワジワ攻めようと言う戦法に。
チビなんで見え無いんだって!マジで!
この時点で最前取ってる方々は近づく者は皆、敵!って、感じで怖いんですがね。
皆、前で見たい気持ちは一緒なんだから、もうちょっと柔らかく行こうやなんて思ってしまうおっちゃんです。

9mmでそこそこ暴れ
懸念していたディルのパフォーマンスも大丈夫だったし、東京ヤンキースとレディースルームも楽しく拝見。
COLDRAINが思いの外よかった!
で、
気付いたら次はX。

1度場所取ったら動か無い方針の方が多くて、前の風景が全く変わら無い為
今日はPATAちゃんしか見え無いかねぇ~なんて話しながら
(凛花はYOSHIKIが好き、わたくしひーちゃんが好き)
ずっと下手3列目ぐらいに居たんだけど
X始まる直前に前に居たXファンのお兄さんが前に行かせてくれて
更に前に居たディルファンのおねぇさんが譲ってくれて最前列でひーちゃん見てきました。
本当にありがたいです。
俺、結構場所変わってあげたりとか
見たいバンドが被ってなければその時だけ交換とか
1人の子に話しかけちゃったりしちゃうんです。
だって、好きなバンドは近くで見たいし
一人で来てると友達欲しくなるでしょ?
同じお金払ってんだし、頻繁に見られる訳じゃなし、どうせなら良いとこで
楽しく見たいじゃない。
でも、自分がそれをしてもらう日が来るとは思わなかった…
ありがとうございます
マジで涙出た。
しかも、まさかXファンの方にXの出番直前で場所譲ってもらうなんて思わなかった。
本当に助かりました。
この御恩は死んでも忘れ無い。
同じことがあったら自分もまた
優しくしようと思います。
ディルファンのおねぇさんも、X出てきた途端に変わりましょうか?って言ってくれて
ディルの時、一時退場しないで本当に良かった。
違うバンドのファンの人に優しくされると皆思う事は同じなんだなって嬉しくなれる。
二重で優しくされたことなんて無いから本当に涙出ました。
ありがとうございます。

今迄で1番ハッキリ自分の目でひーちゃん見た気がする。
最前列でも見たし、目の前で面と向かって握手もしてもらったけど
ライブで動くひーちゃんを、
衣装の細部とか表情、動きまで肉眼であそこまで見れたの初めてかも。
今年初のひーちゃんだったのもあってか
見た瞬間ボロボロに泣きました。
ひーちゃん見て確かに良く泣くけど、
安心して涙が出たって言うか
会えて良かったって言うか
生きてて良かったって言うか
いつもとなんか違ったんだ。
胸一杯、感無量とはこの事なんでしょうね。

弾く姿が本当にカッコよくて、この人見ててよかったと、心から思った。

白い新しいベース弾いてました。
痩せてなかった。良かった。
右胸にゴールドのペイント、右腕上部にもゴールドとシルバーでペイントしてた。
腕のはトライバルっぽかったけどシールかなぁ。
そんな感じで本当に毎度毎度、ひーちゃんと(たまに)PATAしか見て無いんです。

そう言う状態でお腹も心もひーちゃんで一杯になりかけた時にキました。


YOSHIKIの投げたペットボトル取ってしまった。


もう、明日死ぬんじゃなかろうか?
本当にストン。て落ちて来て
最初、ひーちゃん見てたもんだから誰が投げたのかすら気付いてなくて
近くに居た人からYOSHIKIが投げたって言われて、は?!大将が、投げたの??
マジで??このペットボトルを?と放心。

X終わった瞬間、もう、何が何やらで
今の記憶を頭に残したままにしたい。
ってとにかく思って
(早い話が動揺してたんですね)
LUNA SEA見ずに外に逃げました。
いや、もう、無理だって。
長い事Xのライブ見てきたけど初めて取ったペットボトルがコレ。
しかもYOSHIKIの。
あぁ、明日自分は死ぬんだなと思いました(笑)

コレがひーちゃんのだったらその場で即死してますが(笑)
hideちゃんのライブでクリームパン投げ返して貰ったのとも、また違う感じでした。


余りにも忘れられ無い1日になったので
来年の6月27日は、《Xの日》に制定して自分祝日にします。

本当に凄い1日でした。
LUNA SEAの皆さんありがとうございました。

もう文章がしっちゃかめっちゃかですが良い!

兎に角、Xが大好きって言いたかったんです!





拍手、ありがとうございます。




似て非なる物

2012年05月29日 20:58

he198_20120529005538.jpg



LUNA SEAはライブが決まった様で。
散々Xで回ったんだから、そろそろ本家に戻るべきですよね。
そのまま戻って来なけりゃ良いと思うんですけどね。
俺にとって唯一無二のX-JAPANは
大将とTOSHIくんとPATAちゃんとHEATHと松本さんだけで
それ以外の入る余地なんて、物理的にも精神的にも何処にも無いので。
野球部に演劇部は要らないんです。



で、最近携帯を変えようかと思いまして。相変わらずガラ携ですがね。
だって未だにスマフォ信用してないし、apple信者なので持つならiphoneしか
考えられない訳ですが、キャリアがどちらも気に入らないので
docomoがLTE回線でiphoneリリースするまで待とうって腹づもりです。
セキュリティ面考えても絶対にiphone。
デザインも林檎らしい無駄がない感じが好きだし。
出さないでいられる訳が無い。
市場的に考えたって、docomoから出せばスマフォ中では最強でしょ?
今でさえ電波悪いって言われてるバンクをデフォルトで越えられる訳ですから。
しかも顧客の乗り換え率と、新規獲得率考えたら間違い無いじゃない。
dメニューが使えないからとか、巫山戯た事言ってんじゃ無いよ。
そもそもdメニューの浸透率が低い事を考えろ。
このままAndroidとGALAXYとブラベリで乗り切れる訳無いんだから。
まぁ~近い将来出ると信じております。
今出すって言ったらあっ!!という間にAndroid売れなくなるからねww
docomoは受注生産しないで、発注数決めて製造元にオーダーして製造された物を
また買い戻す手法ですからね。
iphoneみたいな売り方した事無いもんね。
林檎も折れない、docomoも折れない。
解るけど、早く出せヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なので、相変わらず俺はガラ携な訳ですが
最近はもう皆さんスマフォに乗り換えられていらはるので、ガラ携の新機種の入荷量も減ってる訳だ。
機能も似たり寄ったりで、後はボタンの押し心地と見た目くらいしか選択基準が無い訳です。
で、もう長年使って来ましたパナソニックから何処でも良いやと開き直り
初の富士通に行こうとしたら(単純に見た目とボタンの押し易さで決めた)
色が無い。。。。。白、黒、ピンク。
白とピンクはあるのに何処の店舗も黒が無い!
池袋周辺、実家近く(でもないが)大宮周辺のショップは片っ端から電話したけど
黒だけ無い!
そんなに皆して黒が好きなのか?!



家の近くのショップのスタッフさんがどの人も皆、ぶっちゃけトークしてくれる人ばかりでして
「転売屋さんから買って持ち込んでもらうのが一番良いと思います」
って普通に言わはったので、検索掛けたら意外と売ってました(笑)
まあ~今買っても頭金5000円強払って、縛り付けられて5万だか6万も払うなら
半額払って保証付きにしてしまった方が良いやね。
と、言う訳で来月当りに機種変する気であります。
今度こそシルバー付けた携帯か、ステッカー貼ったTAUJAN仕様にしたい訳です。
あのステッカーまだあるんかなぁ?(笑)


拍手、ありがとうございます。
いつも嬉しいですww




誕生日おめでとう。

2011年12月13日 00:00





産まれて来てくれた事を感謝します。

今年も大好きな花をお渡ししますから、酒の肴に愛でて下さいな。

誕生日おめでとう。

これからもずっと抱きしめて生きて行きます。

HIDEちゃん。。。。。。


台湾での生存記録

2011年11月08日 14:33

16773252_org.jpg


行って来ました台湾!
ライブは上のお衣装で参戦。
声掛けて下さった方、ブログを見て来て下さった方
本当にありがとうございました。
超楽しかった!!0(>_<)0




台湾公演で俺とお写真ご一緒して下さった方
ピン撮りして下さった方でも構いません。
このブログを見て下さってる方が居ましたら、画像を頂けませんでしょうか?
ライブ会場で自分の写真を全く撮っていない(撮るタイミング逃した。。。。)ので、
手元に残せる物が無いんです。
日本国内、海外問いませんので拍手からでも、メールフォームからでも御一報下さい。
台湾語、英語でも構いません。頑張って解読する!
妖怪に愛の手を!!(>_<)


いや、こんなにお声掛け頂けると思わなかったので(^_^;;
楽コスして以来だ、あんなにひっきりなしだったの。
荷物持って下さったり、ライブ会場までの行き帰りご一緒下さったお二方に、本当に感謝です。
お気遣いありがとうございました!!!!

ホントに沢山の方とお写真ご一緒させて頂けて嬉しかった(>_<)
最終的には台湾の言葉で声掛けて頂いても、何となく解る様になってたし(笑)
小さな子供から、おじ様まで幅広い方々に構って頂きました。
Xのファン層の広さって凄いね。
台湾語から中国語から英語から日本語から、チャンポンだったけどお話し出来て楽しかったです。
本気で英語思い出そうと思った。
海外行くと英語が出るんだけど、日本に戻ると駄目になる不思議。


5日に日本を発って、夜に台湾着。
出国はとてもスムーズに行きましてね、何の問題も無かったんです。
要領も解ったし、機内食も美味しくは無かったけど食べられたし
(白米がスナック菓子みたいな食感だっただけ)
現地のホテルも、改装したばかりでキレイ。
ダブルのシングルユースなのでベッドも広いし、お部屋も広い。
で、駅のリサーチと夕飯を食べにホテルの周りをフラフラ歩いてみて思った事。
髪の毛に色着いてる人が居ない!
金髪とか明るめの茶色くらい居るだろうと思ったら居ないんです!
皆黒いか若干茶色くらいで、カラーしてる感がゼロ。
しかも化粧っけ無い人多くて、サングラスしてる人なんて殆ど居ない(いや、夜ですけどね)
あとね、道ばたで話してる女の子達のカシマしい事(^_^;;
声も大きいけど早口だし、勢いあるから騒がしいのよね。
コレがお国柄と民族的気質かぁ~と、遠目から見ておりました。

ご飯買いに三越行って、ついでにコスメリサーチ。
台湾でもCHANELのクリームシャドーは売り切れ。空港の免税店にも無かった。
物価が日本の半分程度って聞いていたので、GUERLAINに行ってみる。(最近ハマっている)
アベイユのローションで台湾$2180くらい。安いのかと思ったら日本と変わらない。
資生堂SK2をやたら良く見ました。
台湾の人はEstee Lauderが好きなんだって。確かにテレビで良くCMやってた。
アメリカはココでも強いんですかね。

地下でお総菜的な物買えるかと思ったら、フードコートが広がってまして
しかも家族連れが犇めいてる上に、カシマしい。
ビニール手袋してチキンの山盛り食べてたり「豚 血 炒」←コレ何?!
とか、牛丼て書いてあっても茸みたいの乗ってたり、黄色いグラデーションの〆鯖みたいの乗ってるお寿司とか
カオスだぁ~~~!!!!勢いに負けて撤収(笑)
最終的にホテルの地下の、こじんまりしたワンタン屋さんでご飯食べました。
おじちゃんとおばちゃんが優しかったの。
ゆっくりお風呂に使ってさっさと寝ました。

ライブ当日も、日差しの強さとコスしたまま歩くのは体力消耗するので
お昼頃までお部屋でコロコロしてました。
待ち合わせ時間までに髪立てたり、メイクしたり、荷物纏めたりしていざ出発!
会場までは板南線で移動。
日本の地下鉄より幅が広い割に天井が低い。
会場着いたら、何処から上がるのか駅が広くてちょっと迷ったけど無事に到着。
タバコ吸える所が極端に少ないので、一服。
してたら段々声を掛けて下さる人が増えて来まして、会場内まで移動。
一緒にチケット引き換えして下さる方と合流して、引き換えが18時からだったんで
お話ししたり、声掛けて下さる方とお写真ご一緒したりしておりました。



が。。。。。。。

台湾の方に既にチケットの引き換えが始まってる事を聞いて、引換所探したんだけど
言われてる場所が全然解らん!!!!!!!!!!!何処?!
この時点で、同じチケット販売サイトでチケット買ってるのに俺の所には
来てない重要メールが2通もあった事が発覚。
俺、チケット購入時にパスポート番号入れれば良いのに、全く思い付かなくて
実家の番号突っ込んだら取れちゃったんです。
ご一緒下さった方も同じ事されたらしく、その後パスポート番号を入れるように通知メールが来たとの事。
そんな通知来てない。。。。。。海外ってやっぱアバウトだよね。さすがだ(゚ρ`)ァー
英語と日本語でメール来たって行ってたけど、そんなメールうちの林檎は受け取ってない。


結局、会場を半周してスタッフを都合2人取っ捕まえて場所を確認し
「グッズ購入列で全く見えなくなっていた」引き換え窓口を発見。
こう言う所にこそ、目印で立看板とか立てるべきだろ。。。。。
ホント、小さくやってて全然見えないし、死んだ魚の目のねーちゃんが受付に居て
「パスポート、クレジットカード、引き換え番号を提示して下さい」って通知画面に出してたくせに
引き換え番号出しただけですぐにチケット来た(笑)
パスポート要らんのか?!!!
海外のこのアバウトさについて行ける様になれば海外公演も怖く無いんだろうなとしみじみ思う。
無事にチケット引き換え完了して、開場時間も「アバウト」なので適当に移動(笑)
会場入ってまず思ったのは「なんだ、この空きスペース」。
灰色のフローリングの体育館を想像して下さい。
両脇すっかり空いてるの、バリケードも無いの。
ステージも小さい作り、花道もサイドの通路も無し。
ホントに「壇」しか無い感じ。
席はスタッフに聞きながら見つけたけど、近くの人が一緒に探してくれました。ありがとう(>_<)
で、始まるまでがお国柄を現してるのかなと。
日本人と違って主張の文化で、団結力と言うか恥じらい、奥ゆかしい、遠慮するって感じが
良い意味で無いので一人が叫べば皆が叫ぶ。
無敵の旗持って走り出せば、皆が歓声で応える。
誰がコール掛けても、周りが一緒にコールする。

コレは凄いよね。
日本じゃ考えられないもの。
それだけ台湾の人達はXを待っててくれたんだと思った。
始まる前から会場の一体感が凄い。
日本も負けてられないなぁ~と思ってしまった。

ライブのセットリストは上海、韓国なんかと一緒なので人様のブログ等で確認して下さい。
Silent Jealousyでヘドバンするのに必死で、セットリストなんて覚えてない。
聞くの2008年振り。
台湾来れた事でも泣きそうなのに、日本以外でこの曲が聴ける日が来るなんて思わなくて
相変わらずヘドバンしながら泣いてました。
DRAINでTOSHIくん、ひーちゃん、PATAちゃんがステージに居る時
そのままエンドレスでDRAINやってほしかった。。。。。。
HIDEちゃんのコーラスが嬉しいやら悲しいやらで、ホントにね。もう。駄目ですね。
ヒーちゃん見てると、HIDEちゃんの声するし。
反ったひーちゃんが見えなかったのが心残りです。。。。。可愛いのに。

皆さんライブ中に腕を上げてますが全員手が交差した「X」の状態。
曲に合わせる時は全て腕が「X」なの。どの曲でも。
ヨーロッパ圏は握りこぶしで「X」だったけど、アジア圏は手が開いてた(笑)
お陰で、俺チビなので見えないんです。15cm履いても見えない。
体格差もあるし、男の子のライブ参戦率が非常に高いので余計に見えない。
正面、上手は全く見えないので台湾ライブは終始PATA祭り。
腕と腕の間から、小さくなったり、背伸びしたりしてヒーちゃんを見る状態。
動きはChoo Choo TRAINの1人EXILEです。
なので、Xでは全く飛ぶ事なく(飛ぶ準備して周りが腕を下げてる、この状態じゃ無いとヒーちゃんが追えない)
ひーちゃんを見てたけど悔いは無い!

大将の看護婦姿も拝見し、「真面目な話してるのにこんなカッコしてる」と
1人暈け突っ込みされておりました(笑)
心配されていたバンコク公演に関しても、決行すると意思表示してくれたし
HIDEちゃんの話、TAIJIの話しながら声を詰まらせるのを聞いてると毎回思うけど
なんでHIDEちゃん居ないんだろう。上手に居る人はあの人じゃいけないのに
なんで蹴り飛ばして場所奪いに来ないんだろうって。
ART OF LIFEやってくれた時に心底思った。

ステージも小さいし、会場の空きスペースにもファンの勢いにも驚いて
でも、Xのステージングはいつも通りで何も変わりない。
PATAちゃんがマイペースにニコニコしてるのもひーちゃんが美人なのも
大将が可愛いのもTOSHIくんの綺麗な透き通る声も、日本で見るXと何にも変わりませんでした。
TOSHIくんの髪型が、日を追うごとに横に広がって芸姑さんの様になっていくのも
ひーちゃんと、大将の体付きが締まって来てる気がするのも、きっと気のせいです。。。。。きっと。

海まで越えて台湾まで行って良かった。
震災時に日本を支援してくれた国に行けて、其の国の人達がとっても温かい事が解って
それだけでも行った甲斐がありました。
ありがとう。
台湾なら一人でもまた行けるしww。

ライブが終わっても色んな人に声掛けて頂けて嬉しかったです。
書きたい事が纏まらんので、取り敢えずココまで!
また何か書きます。
ライブレポでも何でも無い、台湾での俺の生存記録なんでご容赦を。


拍手ありがとうございます!
台湾行ってる時は励みになりました!




