--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAUJANから使徒襲来!

2013年12月08日 23:07

t2.jpg


先月の頭に広島へ行った時にオーダーして来ました子達が我が家に襲来されました。
金曜に連絡貰って、日曜に届けてと我が侭を言い
一日、届く迄ひたすらに正座して佐川を待っておりまして
先程到着!!!!
テンション上げ過ぎたのか、緊張し過ぎたのか写真撮り終わる頃には本気でお腹痛くなりました(笑)
マトモにオーダーするの2年ぶりくらいじゃなかろうか??
1度のオーダーで2.3個頼むのが最近の通例になりつつあります。
チョーカーはね、オーダーするよ、いつか、いつかね。
この子達の次はブレスかなと。


※今回オーダーした物は全てカスタムです。
 マスターのデザインと異なりますので、元デザインを知りたい方はTUAJANの公式サイトで
 御覧下さいませ。TAUJAN
 モノに寄っては原形とどめてないかもしれませんが(^_^;;


ではご紹介。と言う見せびらかし(笑)
t5.jpgt3.jpg


まずは新作ニコイチリング。
この、無駄感と言うか動かせないんじゃね?って思わせときながら付けると
「なんだこのフィット感?!」と驚かされる訳ですよ。
俺は「小指の付け根に何か生えてる。。。。。」みたいな手乗りシルバー感が好きです。
自分の手の上でシルバーを飼ってる感じ(笑)
ますます「殴られたく無い、喧嘩したく無い」と言われる率があがりますねww
石はクォーツァイト。初めての白い石。


次〜〜勾玉さん。
t6.jpgt1_20131208214427d0c.jpg

実は、俺。
これだけTAUJAN好きなくせに今迄一度もロゴが入った物お迎えした事無いんです。
TAUJANに限らず、ブランド名がデザインされてる物って凄く苦手でして
例えば、ブランド名がデカデカと書かれたTシャツとかカバンとか。
特に服の全面に入ってるのが本当に駄目。
名前大きく出さないで自分とこのデザインだって主張しろよ!と思ってしまって、
これ見よがし感が駄目なんです。
でも、このTAUJANのロゴはなんだかすんなり「コレ、好き。カッコいい」って思ったんで
思い切って初ロゴ入りでお願いしました。家紋、素敵だ。
勾玉って祭儀の神具に使われたり、巫女さんの装飾品になったりで
イメージ的にも「護ってくれる」感じ、霊的なイメージがあるんだけど、付けた感じはマルとしてて可愛い。
男性なら石なんかでカスタマイズしないで、大僧正の様にそのままシルクコードで付けて欲しいなぁ。
ちょっと中二病的な「俺、選ばれし者なんじゃ?!」みたいな気持ちも味わえます(笑)

で、最後。俺的メインww
一年以上前に居なくなってしまったこのピアス!
t7.jpg

今日迄違う子を代わりに付けてたんだけど
やっぱり、このデザインとボリュームとサイズ感が良い。
付けて本当にホッと安心しました。
t4.jpg

しかも!今回、前のこよりもグレードアップしてるボリュームと
裏面を曲面にしてもらったので、しっくり感5割増!
凹部分にいい感じに嵌ってくれてるので、グルグルしないし正面から見たら
確実に目に入る存在感。
見た人が皆「この石、不思議、綺麗」と言ってくれるのもまた楽しい。
一生物のピアスです。

今週は仕事が一番忙しいと言うか、崖っぷちと言うか、コレを乗り切らんと
来期の生き残りが。。。。。って言うくらいに大事な月なので
TAUJANのシルバーで気合い入れて行こうと思います。

ホント、癒される。
次が欲しくなるのもそうですがまずはこの子達と仲良くしたい。
着けてるとパワーくれるんで、頑に我を張り、芯を曲げずに進みたいと思います!


ここまえ見て下さってありがとうございます。
FBにも載せてるし、ツイッタにも出してるので宜しければ御覧下さい。
フォローも大歓迎です!!!



WEB拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしてます!!!












スポンサーサイト

TAUJAN20thイベント 終了

2013年11月06日 21:24

ta1.jpg


TAUJAN 20周年イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
今回も(俺的には)緊張感のある、楽しいイベントでした。

まぁ〜仕事もカツカツで休めんのか?!なんかビビりつつ休みを強奪し
持ってる仕事の調整して、なんとか休みを予定通りにGET!
11/1から広島入りして、アレやコレやとお手伝いしておりました。

今回は、今迄のイベントとは趣を変え、座談会形式で進めてみましたが
いかがでしたでしょうか?

シルバーブランド同士の繋がりや、関係性
普段では解らない、でもちょっと知りたい部分が解ったり
皆さん一様に「原さんんからの洗礼」を頂いてた様ですね(笑)
さすが広島の重鎮。


脈、繋がりを大事に思っている原の人となりや考え方が少しでも
足を運んでくださった皆様に伝わっていれば幸いです。
あぁ見えてとても温かく、優しい人間です。
そんな人間が作るシルバーだからこそ、沢山の人を繋げて行く脈になり、
縁を結び、これからも広がって行くと信じています。
末永く、皆様と縁を結び返し会えるブランドで居たいと思いますので
今後ともTAUJAN  原 龍啓 を宜しくお願い致します。


で、今回のノベルティはカエルさんと五円玉で「ご縁がかえる」なんて駄洒落付きww
でも、コレって大事ですよね。
ご縁があったから、TUAJNAに出会い、
ご縁が繋がって広がって沢山の人がTAUJANを好いて下さったから
今のTAUJNAがあります。
皆さんの支えがるからこそ、今がある。
ご縁て本当に不思議で大事で素敵なもの。

俺も頂いたので何処に飾ろうか迷っております。

ta.jpg
原さんとカエルさん。
愛嬌あるお顔で気に入っております。

このキットカットをGETした方!
その後、食べられましたか??
俺は当分、冷蔵庫に入れて眺める予定です。
勿体なくて食べられない(笑)


プレートは額に入れたい!
既に額縁発注済み(笑)


来て下さった皆様に楽しんで頂けて、少しでもホッと出来る空間を提供出来ていれば嬉しいです。
残念ながら入らして頂けなかった方々は、次回是非いらして下さいませ。
そして、リアルにあの空間を体験して下さい。
今後ともTAUJANを宜しくお願い致します。



ふふふ、今回はちゃんとオーダーして来たので、待ってるのがコレまた楽しみでございます。












受注会2日目終了〜〜

2013年09月22日 02:10

image_20130921031738297.jpg


本日もTAUJAN受注会へお越し頂きまして、ありがとうございます!

初日から連日いらして下さったお客様も、遠方から遥々いらして下さったお客様も
可愛いおチビさん達をご紹介下さったお客様も
本当にありがとうごいました。
本日は子供さんをお連れになるお客様が多く、とても賑やかな。
小さなお子様には「恐怖刺激」で定評のあるワタクシも
通常運転で「怖い」「でも見たい」「でも怖い」の繰り返しでおチビさん達を
着々とシルバー好きの道へと誘って参りました(笑)
皆さん、お目が高い!
既にスカル好きの片鱗を垣間見せる坊っちゃんも居て、将来を楽しみにしています(笑)

9/22本日が最終日となります。
まだお越し頂いていないお客様も、連日いらして下さってるお客様も
是非いらして下さい。
受注会限定シルバーもまだございます。
ピアスにもペンダントトップにもチャームでアクセントとしても使えるアイテムですので
お手に取って御覧下さい。

お越しをお待ちしております。




拍手お返事畳みます
>>
[ 続きを読む ]

受注会初日終了。

2013年09月21日 03:19

image_201309210317368f9.jpg

TAUJAN受注会に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました。
始めての方も久しぶりの方も、
沢山の方と過ごせてとても楽しい時間を
過ごせました。


あれだけの数のTAUJANシルバーを
手に取って見る機会も中々ないと思います。
是非、足を運んで、手に取って自分を呼んでる
シルバーに出会ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ

限定品もまだまだございます。
早い者勝ちですから、気になった方は
どんどんお声がけ下さいませ。
相変わらず金髪の妖怪ちょっとヴィジュアル系っぽいカッコしてお待ちしてます(笑)

皆様の本日のご来店をお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

一人目

2010年01月18日 20:17

GACKTさん愛用の銀製アクセサリー、偽物作りインターネットで販売 被害額は約1000万円か


TAUJANの偽物作ってヤフオクで売ってた人が捕まった。
かなり前から知っていて報告もしてたんだけど一向に捕まる様子が無くて
DARTSじゃなくてTAUJANでしかデザインしてないシルバーまで出していて。
きっと買ったか、買った人から借りて型取ってたんだろう。
確かに精巧で本物っぽくは見えるけど、
本物の重厚感や、生命力、強さも安心感もまるで無い代物。
見れば一目で「偽物」って分かるんだけど、知らない人じゃ分からんだろう。
ご丁寧に刻印までまねて入れていた。
ホントに気持ち悪い。あんな見た目だけ真似ても本物には何も敵わないのに。
でもコイツ一人じゃないんだよ。
俺が知ってるだけでもう一人居るはずなんだ。
早く捕まってくれると良い。
厳重注意程度に終わらない様に。
二度とやる気が起きない様にしっかり刑罰を下してくれ。

ホントに気分が悪い。
お金が無いから偽物買うって気持ちがわからない訳じゃ無い。
そう言う需要につけ込んで偽物出すのも気持ち悪い。
DARTSの中でもTAUJANはダントツに高い、だから買う、だから作ったら売れる。
でもさ、それれを付けてさも「本物付けてます!」ってGacktのライブ行くのやめてくれ。
それを作ってさも「安いしデザインが近いから買って下さい」って言うのもやめてくれ。
付けて街中を歩くのやめてくれ。
新作見つけてあり得ない様なセンスで製作販売するのやめてくれ。
バレないと思うんだろうけどさ。
バレないから困るんだよ。
分からな人はそれが「本物」だと勘違いする訳でしょ?
今回捕まったヤツに限らず、同じ事して作ってるヤツが他に居ても
だれが何を作ってるかなんて分からんし、ましてや本物を見慣れてない人は
近い物を見れば「本物」って勘違いしてもおかしく無い。
あの人「本物してる!」って勘違いされる訳でしょ?
ホントにさぁ~ブランドに失礼だと思わないのか。
バレないから良いのか。
そう言う子達を何人も見てるけど、止めてくれといつも思う。
知ってる子だった時はそれとなく言います。
なんでそんな気持ちの悪い物付けてられるんだ。
どれだけデザイナーさんが心血注いで、気持ちを込めて作ってると思ってるんだ!
楽さんだってTAUJANを「お守りみたいだ」って言ってるのを知ってるでしょ?
それを知ってるくせになんて平気で偽物を付けるんだ。
本物付けたときのあの安心感と、守られてる感を知ろうとしようよ!
ただ
「同じだから」
「安いのを見つけたから」
「偽物でも気にしない」
そんな気持ちで付けたって、どんなに近い物付けたって少しも似合わない。
TAUJANに負けるだけ。
自分の気持ちが沈んでる時には上げてくれる、でもへこみ過ぎて弱ってる時には
シルバーに負ける様なそんな威圧感さえ持っている。
強くあろうとすれば守ってくれる、自分に甘く居ようとすれば一緒に歩いてはくれない。
でも何があっても守られてる様な安心感をくれる。
それが出会った時から今までと何も変わらないTAUJANのシルバー。
全部オーナーの人となりを現してる。
って俺は思ってしまう。
TAUJANに出会ってもう8年くらい。
去年はこってちで会えたけど、広島に行って無いので今年は必ず行って
あの空間に癒されて来たいし、Hさんともお話ししたい。
去年よりも今年はシルバーを沢山作りたい。

捕まって良かった
コレを気に少しでもTAUJANに目を向けてくれる人が増えれば嬉しい。
今年も布教に尽くしますよ!!!
早くお金貯めないと!!!!
もう不況は嫌だ!!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。